選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 13611|返信: 13

[イベント] 【陰陽師川柳ー第二弾】結果発表!!

[リンクをコピー]

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2017-9-28 11:32:23 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
720x220.jpg
イベント【陰陽師川柳ー第二弾】の結果発表です。
たくさんの方にご参加いただき、誠に有難うございました!
皆様の心を込めた川柳のお陰で、今日の平安京も笑顔で埋め尽くされるでしょう~

なので、当スレッドは受賞作品の発表となります。
見事賞品を獲得された方は以下の15名様です。
おめでとうございます。
※賞品は此方から皆さんのアカウントに直接配信いたします。

====金賞( 勾玉*500+★4奉為ダルマ*1)====

やめてくれ... 酒に雨水 もう飲めぬ  ーー猫の手

マルチ行き 驚嘆せよに 想う日々  ーー竹取の翁

吹雪舞う 先手を取って 凍結よ  ーー小夜左文字

どれにしよ   星6上げる   妖怪は  ーーしょうぴー

弓をひく 後ろ姿に 胸射られ  ーー鮎釣り名人


====銀賞(勾玉*300)====

鯉の精  鼓動が止まぬ  恋のせい  ーー@taku994

憧れる 痺れる片手 地獄の手  ーー雪夜1127

笛の音と 風に溶けゆく 黒羽かな  ーーLei

色恋は 今も昔も 酒混じり   ーー天ノ宮晴月

好きな子を 手に入れようと 豆ぶつけ  ーーshima_woman

なによりも 守りたいのは 匣の君  ーーSSRはでない

鯉のぼり 皆を笑顔に 福の神  ーーMu-pi

愚か者め! 言われる度に ニヤける私  ーーマヤキチ

銭や銭 世の中すべて 銭しだい  ーー@taku994

黄金の 羽はいらない 笑みをくれ  ーーボーイwo


====特別賞(勾玉*100)====


肉球で 広報するのも 楽じゃない...  ーー猫の手

宝くじ? 未だに出ない 会心率 ーー史茶掲示板

妖刀で 切っても切れぬ ライフリンク  ーー@taku994

まだ動く なにこの兄弟 動きすぎ!   ーー猫の手

鬼の手の 一撃ミスれば 負けフラグ  ーーSINVA


*すべての投稿作品を読むには→こちら←←



返信

道具を使う 通報

130

経験値

0

人気値

0

コイン

「平安風雅」

Rank: 8Rank: 8

积分
130

花鳥風月

投稿時間: 2017-9-28 20:55:37 | すべてのコメントを表示
すいません、今回受賞させていただいた猫の手です。
私のゲーム内での名前は「にゃんぐにる」なのですが、

まだ動く なにこの兄弟 動きすぎ!   ーーにゃんぐにる

これ、私です...投稿内容間違えたかな?と思い確認しましたが、ちゃんと投稿できていました。
これだと特別賞5人のうち、私が2枠とってしまっていることになります。
※ちなみに、ゲーム内では特別賞1つ分の勾玉100しかもらっていません。

なので、新たに特別賞お一人分を決めて勾玉を送られたほうが良いかと...

https://bbs.onmyojigame.jp/forum ... dertype=1#pid120821
一応、確認のためURLを貼っておきます。
onnmyouzoi.png
gseg.png
返信 支持 反対

道具を使う 通報

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-9-28 21:53:23 | すべてのコメントを表示
猫の手 が 2017-9-28 20:55 に投稿しました
すいません、今回受賞させていただいた猫の手です。
私のゲーム内での名前は「にゃんぐにる」なのですが、
...

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。それについては調べてあとまた連絡しますので、少々お待ちください。

採点

銀賞を頂き誠にありがとうございます  投稿時間: 2017-10-2 03:23
返信 支持 反対

道具を使う 通報

130

経験値

0

人気値

0

コイン

「平安風雅」

Rank: 8Rank: 8

积分
130

花鳥風月

投稿時間: 2017-9-29 01:16:06 携帯電話から | すべてのコメントを表示
猫の手 が 2017-9-28 20:55 に投稿しました
すいません、今回受賞させていただいた猫の手です。
私のゲーム内での名前は「にゃんぐにる」なのですが、
...

誤解を招きそうなので補足します
特別賞1人分の勾玉100しか貰っていないと書きましたが、金賞の方の報酬はちゃんと届いていますので(汗)

AC02A8FC-84FE-41F9-BE71-84D2CDC09522.png
E6652282-D4E4-4479-B672-0A19748B935E.png
返信 支持 反対

道具を使う 通報

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-9-29 15:55:39 | すべてのコメントを表示
猫の手 が 2017-9-29 01:16 に投稿しました
誤解を招きそうなので補足します
特別賞1人分の勾玉100しか貰っていないと書きましたが、金賞の方の報酬 ...


金賞( 勾玉*500+★4奉為ダルマ*1)
特別賞(勾玉*100)

猫の手さんは【金賞】*1 と【特別賞】*2 を受賞しました。
ということで、合計 勾玉*700+★4奉為ダルマ*1 を配信させていただきました。
猫の手さんの投稿した二つの報酬メールのスクショ、中のアイテムと合っています。


すみませんが、もう一度確認してお願いします。


返信 支持 反対

道具を使う 通報

130

経験値

0

人気値

0

コイン

「平安風雅」

Rank: 8Rank: 8

积分
130

花鳥風月

投稿時間: 2017-9-29 19:19:55 | すべてのコメントを表示
猫の手 が 2017-9-29 01:16 に投稿しました
誤解を招きそうなので補足します
特別賞1人分の勾玉100しか貰っていないと書きましたが、金賞の方の報酬 ...

金賞+特別賞とまた別で特別賞が来てたんですね!確認不足でお手数おかけしてしまい大変申し訳ありません...各報酬をよく見ておらず、金賞が勾玉600と達磨だと勘違いしておりました。ということは、間違っていたのは受賞者名の部分だけだったんですね。

また、受賞者一覧も修正してくださりありがとうございます。
次回イベントも期待しています!今回は本当に丁寧な対応ありがとうございました!



返信 支持 反対

道具を使う 通報

103

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
103
投稿時間: 2017-9-29 23:13:21 携帯電話から | すべてのコメントを表示
運営さん普通に考えていろんな方が投稿されてるのに一人の方で3個も受賞は不平等では?
選ぶときに名前見て選んでますか?
一人の方で数個も受賞とか今迄初めて見たわ。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

630

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽師

Rank: 4

积分
630
投稿時間: 2017-10-2 01:23:50 携帯電話から | すべてのコメントを表示
まともに選考されてるとは思えない結果をかなり残念に思います。
沢山応募されてるにも関わらず、1人の方に3つとか有り得ないですよね。
次回からこのイベントには参加しないでおこうと思います。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

71

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
71
投稿時間: 2017-10-2 03:18:11 携帯電話から | すべてのコメントを表示
良い作品が受賞するのは確かに理解できるのですが、一人の方が3つも受賞するのは如何なものでしょうか…
次回からは一人、一つの受賞でお願いしたいです。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

159

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
159
投稿時間: 2017-10-5 00:37:50 携帯電話から | すべてのコメントを表示
もう参加賞が出ないイベントには参加しないほうが気持ち的にらくてわす
返信 支持 反対

道具を使う 通報

159

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
159
投稿時間: 2017-10-5 00:39:00 携帯電話から | すべてのコメントを表示
もう参加賞のないイベントには元から参加しないほうが精神的にいいなと思いました。重複入賞の件も含めてがっかりです。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

32

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
32
投稿時間: 2017-10-6 10:06:32 携帯電話から | すべてのコメントを表示
重複入選に幻滅しました。
身内有利な選考は最低ですよ
有り得ませんね
暴動起きても不思議ではない案件だよね

返信 支持 反対

道具を使う 通報

25

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
25
投稿時間: 2017-10-9 19:39:45 携帯電話から | すべてのコメントを表示
重複受賞は無いと事前に運営側が発表してないので、重複受賞はありでしょう。
どちらかというと、「重複受賞が気にくわない」旨の書き込みを受けながら放置している状況が「運営側のスタイル」なんだということががっかりです。

受賞された方の作品は素晴らしかったと思います。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて