選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7773|返信: 1

【紫式部を目指し】歌姫アーサーからの攻略!完成的な反撃流!

[リンクをコピー]

57

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
57
投稿時間: 2017-3-2 04:56:38 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
こんにちは。
此処へ行ったのは歌姫アーサーでございます。闘技順位三十以内  レベル一番低いそして無課金けれど、いままで第三位へたどり着いた。相手は全部超課金プレーヤーですが、いまならしばらく勝ち面があります。
ギリギリけれど。

攻略を作るのは初めて、よろしくお願いします。

反撃流なら、まずは椒図と吸血姫でしょう。椒図のスキルは非常的な大事ですが、ぜひ鬼火セーブしてくださいね。それとね、「ライブリンク」もレベルUPっしてください。
そして、化け狸、妖琴師と蛍草も連れて行って。
リーダーさんは晴明、スキルは「生」と「星」。
これでパーティ構成して、後からは御魂の紹介ですね。


二号位のスピードはとっても大事ですが、ぜひ素早さの御魂を揃ってください。もしあったら、強化すれば妖琴師へ献げて。
四号位は全員効果抵抗。なぜなら、雪女はとってもしつこいだから。でも、化け狸の四号位は効果命中もいいよ。

レベルも大事ですが、でも妖琴師にとって素早さも大事。三つ星の素早さもらったら、早速強化してください。
蛍草と吸血姫にとって、攻撃力高まるすればいい。
化け狸と椒図の方は追加HPだよ。

私の御魂でも参考してください。

☆吸血姫

4猙 2陰摩羅鬼。
二号位、六号位は追加攻撃力、四号位は効果抵抗。

☆蛍草

4猙 2陰摩羅鬼。
二号位、六号位は追加攻撃力、四号位は防御の原因は効果抵抗の御魂を揃ってないから。もし有ればすぐ交換します。

「以上の陰摩羅鬼は必要じゃない、ほかの攻撃力追加の御魂二つでもいいんだ。」

☆椒図

4火霊 2魍魉の匣。
火霊は開場の時、三点鬼火増える。魍魉の匣は効果抵抗のために。四号位絶対、絶対効果抵抗ください!スキル「ライブリンク」ぜひレベル2になって。

☆妖琴師

4招き猫。
ほかは何てもいいですが、でも二号位は素早さ、四号位は効果抵抗。条件有れば、HPを高まって。

☆化け狸

4猙 2HP追加する御魂。
反撃流の制御エース。相手の制御キャラ挑発状態にさせる可能性があります。四号位は効果抵抗もいいけれど、でも私の方は効果命中です。



最後は闘技中に入ったからの事。

開場からまずは妖琴師の番だ。「余韻」を使って、椒図を即行動します。これからの戦うはずっと「ライブリンク」状態にしてください。
ダメージを受ければ三人反撃します、これこそ反撃流ですもの。
晴明の番は「生」を使って、次の番は「星」。
蛍草の番は回復するかダメージするか、式神の状態を見だら判断する。でも、覚醒椒図の「ライブリンク」状態中、反撃の同時HPを回復される。「癒しの光」もそうだ。蛍草確かに闘技に入れば強くない、でもこの場合は別だ。
化け狸の番は「炎の酒」使っないてください。敵の全体攻撃を挑発して、鬼火はセーブしてね。
吸血姫はHP失うほど「血襲」ダメージ高まる、だから「鮮血の抱っこ」普段なら使っない。
鬼火余裕(五点)なら、妖琴師の番に「余韻」使え。吸血姫も化け狸も、即行動することができますわ。でも、「ライブリンク」消えだら  椒図に渡して。


以上はいままで使えるの反撃流。全部、だな。
負けるなっ頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_2896.PNG
IMG_2890.PNG
IMG_2869.PNG
返信

道具を使う 通報

254

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
254
投稿時間: 2017-3-26 18:14:07 携帯電話から | すべてのコメントを表示
日本語がおかしい
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて