選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4580|返信: 0

判官様

[リンクをコピー]

25

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
25
投稿時間: 2017-5-26 22:37:07 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
判官様が好きすぎて、どうにかパーティーの主軸にするべく試行錯誤した結果の途中報告になりますがマーケティングさせていただきます。

彼の魅力はやっぱり二重アタッカーであること。
通常攻撃だけでなく、死の判決の場合自分のターンの攻撃プラス、相手の攻撃時の初めに50%(+本来の確率×効果命中)で判決ダメージが158%入るんです!
たった1人闘技で残ってしまった場合もこれのおかげで大逆転できるし、ライフリンク関係なしにそれぞれにダメージが与えられるので攻撃と効果命中を上げるだけで相当なパワーが得られます。
まだ☆5で御魂も全然育てられていませんが死の判決だけで合計2万ダメージを与えられたこともありかっこいいですよ!

ただ、防御面が弱くHPも低いので御魂をそっちに回すか攻撃に回すかによってかなり変わると思います。
私は一目連のサポートで相手の攻撃を打ち消しつつ、御魂は攻撃力と会心ダメージを意識しながらつけています。
彼のパッシブスキル「無常」は相手のHPが少ないほど追い込みをかけて会心確定になるからです。
なので、私はメンバーに黒無常を入れてHPが60%以上の敵に+50%のダメージを与える死の宣告を先にさせ、博雅の豹の目で会心ダメージをあげつつケリをつける…という編成をしています。
闘技の場合はここに座敷童子、白無常を入れてデバフで相手を乱しつつ確実にダメージを与えながらカウンターもする、というメンバーで4段まで上がったことがありますよ!

ぜひ、判官様を育ててみてください!!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて