選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 17301|返信: 0

式神の強化方法

[リンクをコピー]

2万

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
20220
投稿時間: 2017-2-17 18:34:00 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
▼式神の強化方法について

・式神のレベル上げ
式神のレベリングには3種類の方法があります。

1.戦闘で勝利して経験値を貰う
これがこのゲームの一般的なレベリング方法です。
01.png

2.式神を経験値素材として利用する
経験値用素材のダルマは大量にEXPをGETできますが、
入手が困難+使用すると大量のお金を取られるので慎重に使いましょう。

02.png

3.陰陽寮(ギルド)で放置育成
寮内には結界という項目があります。
03.png

結界内は簡単な小部屋のような感じになってます。
赤枠内のEXPをタップすると対象キャラにEXPが入ります。
04.png

真ん中の式神育成を開くとこんな感じの育成画面になり、
赤枠内にキャラを配置すると育成対象となります。
05.png

また、放置育成には「結界カード」を使用する必要があります。
※下記にセッティングしているカードだと育成放置したキャラは1時間ごとに1200expを貰える事になります。
 また、ここにセッティングしたキャラも普通に戦闘などには参加でき、ペナルティなどはありません。
06.png


▼覚醒
覚醒を行うと各式神毎に指定されているスキルかステータスが1つ強化されます。
また新たな式神のアバターを入手する事もできます。 
覚醒を行うにはたくさんの覚醒素材が必要ですが、覚醒すると一気に強くなる式神も居る為、
まずは覚醒を目指していくのがセオリーです。
08.png


覚醒するとステータスも上がります。
09.png


覚醒すると新たなアバターが手に入りますが、
覚醒前の見た目にすることもできるし商店で販売している特別なアバターへも変更できます。
10.png

▼御魂
御魂には「ランク」「セット効果」「レベル」があります。


「ランク」が高いほど良い能力値が付加されます。 ※強化でのランクアップは不可
☆2と☆4の違い。相当性能が変わる。
11.png 12.png


「レベル」を上げることで能力値が上昇します。※いらない御魂を素材としてレベリングを行う
+3毎にランダムオプションが追加される。
 また、 「セット効果」は同じ絵柄同士を複数個セットすることで発動します。※緑の文字がセット効果
13.png 14.png

▼進化
進化することでランクアップ(最大☆6)まで上げることが可能です。
[進化条件]
 ・進化対象キャラがLvカンストしていること
 ・進化素材に同ランクのキャラが複数必要(同キャラじゃなくてもいい)
15.png


▼スキル強化
同キャラを素材とすることで複数スキルの効果を若干UPさせることが可能です。
また、強化されるスキルはランダムとなっています。
16.png
※例外として黒ダルマはどのキャラのスキル強化素材としても利用できます。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて