選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4816|返信: 0

紫式部を目指して!初心者です

[リンクをコピー]

31

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
31
投稿時間: 2017-3-23 21:26:29 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
育成の仕方があまりわからずやってきましたが、最近ちょっとわかったことです!
まず山兎をパーティにいれて相手より早く行動できると試合が有利になります。全体アタッカーは姑獲鳥で、決まりですね(^o^)なんか強いです!ヒーラーはこちらも全体回復できる蛍草をいれてます。しっかり育てると単体攻撃も意外と効く気がします(`・ω・´)桃の精もいるのですが、スキルレベルも上げやすいRのキャラたちが初心者には使いやすいなぁと思います!!あとはしゅう図?のライフリンクで一致団結ですね笑
最後の一人は決まっていないですが、最近茨木童子が来たので育てようと思っています。ですがやはり育成をしっかりしないと試合ではキツいですね!レア度に関わら自分次第でいろんなキャラクターを楽しめるのがこのゲームのいいところだと思います。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて