選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7895|返信: 1

優秀なサポートN

[リンクをコピー]

133

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
133
投稿時間: 2017-3-23 20:53:08 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 赤舌
ゲーム内の名前: 勾玉乙
ゲーム内の番号: 865434
最終更新は 2017-3-23 19:54、勾玉人 による編集です

赤舌の有能さを説明したいと思います。
赤舌はスキル3と2がかなり使えるスキルだと考えています。
まずスキル2ですが鼓舞‥2ターンの間、味方全体の素早さを5、会心率を5%アップさせる。
スキルレベルを5にすると素早さが15アップ、会心率が11%アップする。
特に素早さアップは闘技において非常に役に立つスキルとなっています。会心率はアタッカーの
会心率が足りない場合に補う形で使えます。アタッカーの前にスキルを使いたいので
アタッカーよりも素早さを御魂で調整して上げることが重要になります。
次にスキル3風鼓雷‥敵全体を2回攻撃し、毎回攻撃力の60%相当のダメージを与える。
さらに30%の確率で行動ゲージを0にリセットさせる。
行動ゲージを0にするスキルは非常に強力です、相手の番が回ってくる前に使って
行動ゲージを0にすると相手のターンにならなくなります。
全体攻撃、それも2回攻撃なので御魂にデバフ効果を付けることをオススメします。
行動ゲージを30%の確率で0にする+相手全体に2回チャンスのデバフ付与にすれば
相手の行動を縛る確率が格段に上がります。
アタッカーとしての起用ではなく、サポート.デバフ役としての起用がいいと思います。
Nなのでスキルレベルもすぐに上げられます、是非使ってみて下さい。
IMG_0194.PNG
返信

道具を使う 通報

3

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
3
投稿時間: 2024-1-18 15:02:42 | すべてのコメントを表示
オンラインスロットゲームで特別なシンボルを使用する方法
オンライン สล็อต888 ゲームでの特別なシンボルの使用は、ゲームをより面白く、中毒性のあるものにする側面の 1 つです。プレイヤーの詳細については、Auto click をクリックしてください。 特別なシンボルは、勝利の可能性を高めたり、より多様で興味深いプレイ体験を可能にしたりする役割を果たしていることが多く、スロット ゲームをプレイする際に楽しさと興奮を生み出す利点もあります。
スロット ゲームで頻繁に表示される特別なシンボルには、次のようないくつかの種類があります。
ワイルド シンボル: このシンボルは、勝利の組み合わせを形成するために他のシンボルの代わりに使用されることがよくあります。 このシンボルは、多くの場合、ゲームで最大の勝利シンボルとなる 7 番目のシンボルとして描かれます。
スキャッター シンボルは、必ずしもウィニング ラインに順番に現れるわけではないシンボルです。 このシンボルが任意の位置に表示される場所 賞品を獲得することができ、ほとんどの場合、スキャッター シンボルが 3 つ以上あると、プレーヤーはボーナスを獲得するか、ボーナス ゲーム モードに入ります。
ボーナスシンボル このシンボルはボーナスゲームシステムへの入り口を開くことができます。 多くの場合、高額の賞品を獲得するチャンスです。
オンラインスロットゲームにおける特別シンボルの使用は、プレイヤーの楽しさや興奮を高める上で重要な役割を果たしており、また、スロットゲームのテーマに合わせた特別シンボルの使用も、プレイヤーにより魅力を与える要素となっています。楽しい演奏体験、思い出に残る
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて