選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7984|返信: 0

[ニュース] 美しくも手強い多数の魅力的なダンジョンの情報を解禁!

[リンクをコピー]

261

経験値

33

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
261
投稿時間: 2017-1-19 15:45:24 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
美しくも手強い多数の
魅力的なダンジョンの情報を解禁!

    2017年上旬サービス開始予定の本格幻想RPG「陰陽師」では、物語に関わるダンジョンや、キャラクターの育成に必要不可欠なアイテムを獲得できる様々なダンジョンを紹介いたします。
    どうぞ今後の陰陽師の展開にご期待ください。


レアアイテムが獲得できる魅力的なダンジョンをご紹介!
    陰陽師の式神を育成する際に必要な育成素材は「御魂」「覚醒」素材が主な収集アイテムとなっております。今回はその「御魂」「覚醒」素材が手に入るダンジョンの詳細と攻略情報を紹介いたします。
    また、物語任務をクリアすると物語のダンジョンにも挑戦することができ、ここでも魅力的なアイテムや式神入手に関わるアイテムを入手することができますので、ぜひ挑戦してみてください。

■物語ダンジョン
    陰陽師ではプレイヤーのレベルに応じて物語が「章」単位で公開されていきます。一度物語をクリアすると、物語のダンジョンに挑戦することができ、経験値アップ、報酬アップ、ゲーム内マネーアップといった特典を備えた敵と戦うことができます。
一定数の敵を倒すと物語のメインのボス(領主)と戦うことができ、ボスを倒すと、式神の欠片を入手できる特別なダンジョンが開放されたり、お得なアイテムを獲得することができます。
▲物語ダンジョン選択画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲物語ダンジョンフィールド画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲物語ダンジョン式神挑戦画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

■覚醒素材ダンジョン
    覚醒ダンジョンは「火、風、水、雷」の4属性存在しており、それぞれ覚醒素材を守る敵が配備されています。また、階層に応じて強さが異なっており、「覚醒」素材の入手確率も階層によって変化します。

▲覚醒ダンジョン画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲覚醒ダンジョン戦闘画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲覚醒ダンジョン報酬画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

・覚醒ダンジョン攻略ポイント
    覚醒ダンジョンでは敵の数が通常のダンジョンよりも多く設定されており、強力な敵が配置されています。これに応じてプレイヤーキャラクター陣営も式神を通常3体のところ、5体まで連れて行くことができ、通常の物語ダンジョンで活躍する3体の式神以外にも式神を育成しておくことをお薦めします。
また、ただ攻撃力が強い式神を連れていけば必ず勝てるわけではなく、敵陣に対してのデバフや自陣営に対してのバフ効果を発する式神も配置したほうが、より勝利へと繋がります。
    どうしても攻略が難しい階層はフレンドとマッチングして協力プレイも可能となっていますので、強力なフレンドを作っておくことも攻略の重要なポイントとなります。

■御魂素材ダンジョン
    御魂ダンジョンでは毎日獲得できる御魂が切り替わり、通常のダンジョンで獲得できる御魂より強力な御魂を獲得することができます。御魂ダンジョンにも階層があり、1階層上がるごとに敵の強さが上昇するため、式神を強化して挑むことをお勧めします。

▲御魂ダンジョン画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲御魂ダンジョン戦闘画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

▲御魂ダンジョン報酬画面 (ゲーム画面は開発中のものとなります)

・御魂ダンジョン攻略ポイント
    御魂ダンジョンは階層に応じて敵として出現する式神の種類が異なり、さらに1回の戦闘だけではなく、3回まで戦闘を行う必要があります。3回戦のボスとなる「オロチ」は非常に強い攻撃を繰り出してくるため、序盤のうちに周りの式神から倒していくと比較的優位に戦闘を進めることができます。
なお、御魂ダンジョンでも式神は5体まで配置することができ、3回戦までしっかり戦えるよう自陣営の式神をしっかり育成しておくことをお薦めします。
また御魂ダンジョンもフレンドとの協力プレイも可能となっていますので、強力なフレンドを作っておくことも攻略の重要なポイントとなります。

次回は画期的なシステムである位置情報を利用したLBSシステムについてご紹介いたします。
今後の情報公開もどうぞお楽しみにお待ちください。

【陰陽師とは】
陰陽師では事前登録絶賛受付中!事前予約登録者数に応じて豪華プレゼント!お見逃しなく!
全世界で 1000 万ダウンロードを突破した、本格幻想 RPG。 いざ、美と妖の平安世界へ。


・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター
・式神の力を借りて進める、ドラマティックなストーリーやバトル
・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!
・類を見ない、豊富な 3D ムービーシーン


圧倒的なクオリティで表現された正統派 RPG、ついに登場!
陰陽師の最新情報は、公式サイト・公式 Twitter をご覧ください。


▼『陰陽師』公式サイト: http://www.onmyojigame.jp/
▼『陰陽師』公式Twitter: https://twitter.com/OnmyojigameJP (アカウント名:@OnmyojigameJP)

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて