選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5468|返信: 0

海のおじちゃんの嬉しいギャップ

[リンクをコピー]

8

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
8
投稿時間: 2017-3-10 23:57:42 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 海坊主
ゲーム内の名前: はるひ69
ゲーム内の番号: 86452
見た目は何ともシブいおじ様ですが、実は攻撃と共に回復もしてくれちゃう凄い奴。
覚醒後は与ダメージの100%回復出来ます、有能です。(見た目若返ったりしませんが…)
覚醒後は攻撃Sになるので、ダメージもしっかり与えられ、HPが最も下がっている仲間の回復を試みてくれます。
私がよく使う式神さん達には、攻撃強くても防御弱いという子が沢山いるので、有能なヒーラーは絶対欲しいのですが、生憎私の所には桃の精ちゃんしかいません、SSRも出なければ恵比寿も出ません。
桃の精は会心あげればたまに全体回復してくれますが、基本単体なので回復が追いつかないのです…。
同じ様な状況の方には、全体攻撃も使えて回復を手伝ってくれる海坊主、重宝するかと思います!
会心防御HP低いので、その辺は御霊カバーで…。
全体攻撃よく使うかと思うので、氷結なんかあってもいいかもしれません。

ちなみに私は、全体攻撃を雪女と海坊主のおじ様に任せて、みんな均等にHPを減らし、最後に黒無常でザクザクやって一層するのがオススメです(*´ω`*)
鬼火使うので座敷童子ちゃんも一緒に♡
image.png
image.png
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて