選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 11440|返信: 1

[交流] 今だからこそ伝えるアドバイス。〜あの頃これをしていれば〜

[リンクをコピー]

314

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
314

青坊主

投稿時間: 2017-3-8 11:02:41 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
初めて6日経ちました。
構成や装備等は上級者の方におまかせ致しまして
私は今だからこそ、あれをしておけば…と後悔した事を攻略、アドバイスとさせて頂きます。

〜勾玉使い道〜
勾玉は使わず貯める、プレイヤーレベル15になってから購入出来る永久に勾玉が貰えるアイテムを666勾玉で買う。
チケ配布が多いので私は体力買うようにしてます。

ダンジョンに入るだけだとスタミナは減らない。経験値バフのついたモンスターが少ない場合はすぐ抜けて入り直す。4体くらい出たら倒す、ボスも倒す←経験値稼ぎ

体力購入は徐々に必要勾玉が増える。その為1番安い60の時だけ買い。メールBOXに貯めておく、ある程度溜まったら
1日2倍経験値を購入し、体力回復を使いつつ、上記の経験値バフ付きモンスターを倒す。
すごく美味しい。

スタミナ回復→寮、地図から自分の範囲内の寮をタップ、右上に補給と有ります。それをすると体力10回復します。1日に何度か出来るので時間を開けて数回やりましょう。

毎日やること→DL提灯より50万DLをシェア
毎週やること→召喚結果のシェアと全員集合絵巻をシェア

これ大事!!DLシェア3日くらい無駄にしました…

Rだからといって無闇に合成しない。←強い可能性あり
黒ダルマは凄く大事。絶対に残しておく。←かなり貴重です。SSRに突っ込む勢いで
SSR出ない!!←大丈夫です。私も出ません。
マルチ何を連れて行く?←個人的には座敷童子が良いのではないかとおもわれます。
強い人だ!やったー楽で切る!←とりあえずオートにしてスキルは切りましょう。強い人に鬼火?を使ってもらいましょう。
覚醒素材ほしい←四階まで我慢です。四階ならオレンジ素材も出ます人も多いです。
ショップにゴールドで売ってる石買っていい?←駄目ですゴールド本当に辛くなります。

思い当たる所はこんな所でした。

初めて日は浅いのですがだからこそアドバイスとして何か残せたらなと思い書いてみました(・∀・)
一緒に楽しみましょう(・o・)おんみょーじ(・o・)せいっ
返信

道具を使う 通報

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
投稿時間: 2017-3-11 22:04:41 | すべてのコメントを表示
最終更新は 2017-3-11 21:24、琥珀丸 による編集です

運営様のツイリンクより参りました。(,,^^,,)

>覚醒素材ほしい←四階まで我慢です。四階ならオレンジ素材も出ます人も多いです。

残念。 4階まで行けずに苦しんでジレンマを抱えているユーザーさん 結構いらっしゃるのではと・・・(^^;)
かくいう自分も 探索エリアで経験値の高い敵相手にレベリング出来ず(レベルキャップ開放が覚醒後からなので・・・)
覚醒素材もLv20の敵としか戦えないので、太鼓も1個しか出ないなど 苦痛で辟易しています。(T_T)
しかも 大を作るのに 小の太鼓8個そこから中太鼓(穴空いてない太鼓)作ってその中太鼓を8個集めて
やっと大1個・・・もぅ このサイクルだけで・・・言い知れぬ苦痛が・・・。||orz

素晴らしい 素敵なアドバイスなのに 愚痴ってしまい
すみません(><;)

通りすがりで 失礼いたしました。ペコッ(u u ,,)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて