選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5411|返信: 0

≪紫式部≫見てパクれ!使って学べ!他人のmyパーティ

[リンクをコピー]

127

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
127
投稿時間: 2017-3-7 12:39:40 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-3-7 11:41、アホの陰陽師 による編集です

最終更新は 2017-3-7 11:41、アホの陰陽師 による編集です

聞けばこの"紫式部を目指し〜"
複数投稿も可能なんだとか。

よし、折角だ。
他人のパーティ構築を
ただ覗いてみるというのも、
たまには悪くないかもしれないぞ!

参考にするも良し。
鼻で笑ってやるも良し。

イカれたメンバー紹介するぜ!


◾︎アンタの1ターンはアタイの3ターン、姑獲鳥ッ!
IMG_9376.PNG

・針女はもう古い?御魂:猙スキル:協力で怒涛の反撃!
・素早さ度外視、ライフリンクで待ち戦法!
・ひとたび混乱すれば味方殺しの破壊兵器に
・こういう中途半端な会心率の上げ方はやめよう!


◾︎アタイの傘は...2度刺す、姑獲鳥ッ!
IMG_9375.PNG

・全米震撼!まさかの2人目!
・同じの複数積めるゲームは珍しいですね
味方の反撃にもスキル:協力は乗る。犬神とのタッグもオススメだ!
・こういう中途半端な会心率の上げ方は絶対にやめよう!


◾︎逝け、わたくしの小鳥たちで...花鳥風月ッ!
IMG_9374.PNG

・花鳥風月当たったけどこの子イマイチ?そんな疑念を振り払う!
・ついHP回復量に走りがちだが、実は御魂:猙もかなり好相性!
・怒涛の反撃&単体回復、姑獲鳥の追撃トリガーも最高だ!
・元のHPが優秀なキャラは、+n%の倍率で伸ばそう!


◾︎この勝負、私が預かっておくね。座敷童子ッ!
IMG_9377.PNG

・メンバーに加えたい魅力的なキャラが次々現れるかもしれない!
・時には迷いの果て、座敷童子を抜いたり入れたりするかもしれない!
・そして皆最後はこう思うのだ、「やっぱり要ります」
・覚醒で獲得するスキルのレベル上げは、必ず優先して狙おう!


◾︎難攻不落の魚介類、椒図ッ!
IMG_9378.PNG

・痛覚共有カスタネット
・優秀・可愛い・手に入れ易いの3重奏!
・対策必至の対人ヒロイン!相手次第で、打てる時にリンクの重ねがけをしておくのも大いにアリだ!
・あの山兎より速いヤツ!抜かされないよう、素早さは徹底的に上げよう


以上だッ!

流行りの構成に近いながらも
なかなか真似し辛いPTかもしれないが、
逆に"こういう相手が来たらどうするか"
見据えた構築や立ち回りを考えておくと、
グッと勝率が上がるかもしれないぞ!

その他攻略面で重要な事に関しては、
この掲示板に多く棲まう優秀なプレイヤー達が
挙って書いてくれる事だろう!


最後に一言!

花鳥風月さん最高!!


おわり。
又の名を妖怪:スマホ隠しッ!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて