選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3836|返信: 0

【紫式部を目指し】初心者必見!編成のコツ!

[リンクをコピー]

51

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
51
投稿時間: 2017-3-5 21:54:16 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
こんにちはこんばんは、GENMCORPと申します。さて、『強い式神がいない!』『なかなか勝てない!』など、様々な悩み、ありますよね。そんな時、どうしましょう?、僕なら『御魂』を最大限に活用します!
攻撃特化の式神、防御足りない式神、色々と居ますよね、そんな時、御魂は役に立つのです!例えとして、僕のお気に入り式神『姑獲鳥』を用いてみます。
この式神、結構有名ですよね、何と言ってもこの式神は追撃が出来ます!強いですよね、そしてこの追撃が当たる確率は30%なので、1セットで1回以上は当たります!さらに、ステータスが優れているので、通常攻撃もあついです!しかし、レベルが上がったときのスキルダメージの上昇割合があまり高くないのです。なので、追撃の効果が実感しにくいです。でも、低いわけじゃないんですよ!そんな姑獲鳥には、針女を4つ、会心率上昇を2つ付けたら良いかな?と思いました。針女4つなら、会心時の目標の相手に最大HPの10%のダメージを与えることができるため、スキルのダメージ上昇割合が良い感じになります。それに会心率上昇を付けて、さらに針女の効果に期待出来ます!
このように、御魂を組み合わせによって素晴らしい力を体験出来ます!適当に組み合わせるのではなく、その式神に合わせて組み合わせることによって、自分の式神たちはとても強くなります!なので御魂をうまく使えるかが戦いの勝敗を大きく左右するかもです!是非、皆さんも御魂をうまく使って下さい!最後になりましたが、僕が闘技で使う式神は、妖狐、姑獲鳥、絡新婦です!バンバン攻撃する派ですwww 妖狐は連続して攻撃出来るので良いです。それに先ほどの姑獲鳥の追尾攻撃が加われば、敵1体にかなりのダメージを与えられます!絡新婦の毒が入れば、なおさら良いですね!そして、陰陽師は安倍晴明が良いです。防御や被ダメージ上昇などのスキルがあるので、多少はHP少なめでいけます!よって攻撃に集中でき、敵をバンバンなぎ倒せます!w
僕もまだまだ見習いであるため、このパーティで挑んで、負けてしまっても、僕GENMCORPを責めないでくださいね(๑>؂•̀๑)
ではでは、陰陽師の皆さん、人界を守っていきましょうね!共に頑張りましょ!さよならー!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて