選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 8765|返信: 3

[BUG] 誤字や不具合など

[リンクをコピー]

62

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
62
投稿時間: 2017-3-5 12:32:10 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-3-5 11:44、レキ による編集です

画像を添付しました!コメントはすべて表示できなかったので編集しました

ちなみに端末はiPad 2 Air、バージョン10.2.1です

1、契約書欠片合成の時のアナウンス、レア度や式神の順番が間違ってます(メンテ前のキョンシー兄)

2、メンテ後です。二口女のアナウンスです

3、第二章の最後の戦闘、なんだかズームインしてて…いろいろ試しましたがズームアウトできませんでした。ちょっと見づらかった

4、そして戦闘が終わったらこうなりました。視点の動きもちょっとおかしかった

5、下のメニューバーの赤マーク、展開したらどこにもなくてなんかイライラしますw

6、展開後の画面です。赤マークはどこですか('Д')

長文失礼しました!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
返信

道具を使う 通報

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
投稿時間: 2017-3-5 23:17:09 | すべてのコメントを表示
通りすがりで失礼します。

解りそうなところだけ ご回答を・・

4.のズーム変更は スライドで動かします。

6.の赤いマークは新しい御霊があるとそれを知らせる為に付くので 式神録に入り御霊のチェックをしないと
 消えません。 おそらく御霊アイコンNEWと付いているはずです。それをチェックしないと巻物に赤いマークが
 付いたままになることがあります。

是非 お確かめくださいませ。(^^,,)

通りすがりのご意見、失礼いたしました。(もう 解決済みでしたらごめんなさい。)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

62

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
62
 スレッド発表者| 投稿時間: 2017-3-7 11:16:59 | すべてのコメントを表示
琥珀丸 が 2017-3-5 22:17 に投稿しました
通りすがりで失礼します。

解りそうなところだけ ご回答を・・

琥珀丸さん、ご返信ありがとうございました!

4のところですが、スライドしてもズームインのままくるくる回るので不具合かと思いました…シナリオでの戦闘ですので一度しかできませんでした><

6の赤い丸、お知らせで「巻物に赤い丸が消えない不具合を修正しました」と言っていましたが、折り畳んだ時の赤丸は消してないのでそちらも修正頂けるとありがたいなー的な要望です^^でも今再起動したら消えたので再起動で治すのかと…?

返信 支持 反対

道具を使う 通報

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
投稿時間: 2017-3-8 01:46:00 | すべてのコメントを表示
最終更新は 2017-3-8 00:47、琥珀丸 による編集です
レキ が 2017-3-7 10:16 に投稿しました
琥珀丸さん、ご返信ありがとうございました!

4のところですが、スライドしてもズームインのままくるく ...

お力になれず、すみません><

実は自分もタブレットで少々戦闘時に不具合が発生します。
(選択した敵じゃない相手を攻撃する・選択した仲間じゃ無い仲間を回復する 
勝手にオートで戦闘開幕時に戦闘を始める・極めつけは・・制御不能(~~;))
因みに 運営さんにお知らせ済みです。


padやタブレット端末特有のバグがあるのかもしれませんねぇ(^^;)ゞ ポリッ

ズームは 戦闘の際、敵側から自分陣地を見る視点になった時敵の背中がアップになるので
地面をスライド(スマホのスワイプ)させると視点が変わるので、中心の敵に視点が
移ってしまったのかと思ってしまいました。

あと 赤い丸印はやはりバグでしょうか? ログイン時のフィードで似たような記述
を見かけた気がします。


ほんと お力になれず、すみません><;
早く スムーズに操作が出来るようになるといいですね(^^,,)

レス返し 失礼いたしました  ペコッ(vv,,)


返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて