選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7643|返信: 0

[お知らせ] 3月27日メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2019-3-26 21:14:33 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2019年3月27日(水)7:30~11:00
■アップデート内容
1.新式神情報「SP赤影妖刀姫」
※紅に光る刃が空に指し、赤影一瞬!新SP式神赤影妖刀姫(CV井澤詩織)が平安京に降臨!
※3月27日(水)メンテナンス後に、勾玉、神秘の霊符、または現世霊符での召喚により確率で入手できます。

2.SP赤影妖刀姫召喚イベント!
・ 召喚期間:3月27日(水)メンテナス後~4月2日(火)23:59
※SP赤影妖刀姫の登場と共に、召喚6重奏を開催します。(今回の召喚イベントはレベルが15以上の陰陽師が対象です)

一重奏:SP/SSR確率超絶アップ!
・召喚期間中、SP/SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。(アカウントごとに3回までとなります)
二重奏:SSRコンプリート賞
・3月27日(水)のメンテナンス前までにSSRコンプリートを達成した陰陽師は、イベント期間中、SP/SSR式神を召喚した際、SP赤影妖刀姫の出現確率が15%になります(1回のみ)。
・備考:
-SSRコンプリートでは、図鑑に収録されたSSR式神を基準とします。(両面仏を除く)
-SSRコンプリートでは、コラボ限定のSSR式神は対象外とします。
三重奏:不運逆転企画!
・召喚期間中、神秘の霊符、勾玉または現世霊符の召喚で10回までにSP/SSR式神を召喚出来なかった場合、神秘の霊符×1枚をプレゼントいたします。
四重奏:初回十連Rで特別プレゼント
・召喚期間中、十連召喚で獲得した式神がすべてR式神の場合、特別なプレゼントが送られます。
-こちらのイベントは十連召喚限定です。(1回ごとの召喚はカウントされません)
五重奏:選択SRプレゼント!
・召喚期間内に、神秘の霊符、勾玉、または現世霊符で、合計100回の召喚を行うと、1体のSR式神を選択して獲得できます!
六重奏:「赤影妖刀姫」挿絵
・召喚期間内に、召喚や欠片合成により、SP赤影妖刀姫を獲得しますと、対応した限定挿絵が獲得できます。
3.イベント「赤影妖刀姫追憶絵巻」
※イベント期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月23日(火)23:59
※イベント期間内に、ゲーム内の項目をプレイすると、絵巻の欠片が獲得できます。
※絵巻欠片を使って、追憶絵巻を修復することができます。修復するごとに、ランダムな報酬がもらえます。
※絵巻修復完了後は貢献ランキングによりサーバー報酬が配布されます。
※章ごとの絵巻で、ランキング上位200名には該当SP式神契約書欠片報酬がもらえます。上位500名はアイコン枠「赤影の刃」の報酬がもらえます。
※絵巻全章修復完了すると絵巻欠片の獲得と絵巻の修復は中止されます。

4.イベント「桜祭り」開催!
※イベント時間
第一段階:3月27日(水)メンテナンス後-3月30日(土)23:59。
第二段階:3月31日(日)00:00-4月2日(火)23:59。
※探索地図のイベント入り口にて、「発現」ボタンで挑戦チャンスを獲得し、挑戦成功で「桜祭り勲章」を入手できます。
※「桜祭り勲章」は庭院地藏のイベントページにて報酬と交換できます。桜の精の新スキン「早咲き桜」も含まれています。お見逃しなく!
※挑戦ルール説明
第一段階:最低二体R式神出陣
第二段階:最低二体R式神出陣、75ターン以内勝利する
※特殊ルール「猪突猛進」は、イベント入り口で詳細を確認できます。

5.スキン商店更新!
・ 登場時間:3月27日(水)メンテナンス後
・ 登場スキン:桜の精「早咲き桜」、数珠「萌えの春」
・新スキンが発売されたからの一週間の間は(3月27日(水)メンテナンス後~4月3日(水)メンテナンス前)、2割引が適応されます。

6.伝記システム更新!新たな飾りと容姿が登場!
※式神の伝記システム更新、表示も一新されます。
※同時に一部の式神の新伝記を追加しました。今回は大天狗、閻魔、妖刀姫、彼岸花、面霊気の伝記を追加しました。
※新伝記を開放しますと、飾り/容姿報酬を獲得できます。陰陽師様は自由に式神達の武器や飾り、スキルエフェクトなどを変更できます。
※新伝記の開放には式神との親密度を増やす必要がございます。式神に対応した伝記で贈り物をすると親密度がアップします。親密度達成しますと新伝記が開放されます。
※贈り物は肝試し大会、陰陽寮功績商店、逢魔が時、同心の蘭、神秘な商店、パック商店にて入手できます。

7.桜前線
※開催時間:3月27日(水)メンテナンス後-4月9日(火)23:59。
イベント期間中、毎日の肝試し大会の勇気値が100に達しますと地図にて対応地域の花見イベントを開放できます。
※花見イベントには、陰陽師が花見中出会った妖怪と話し、合理的な選択で妖怪を導きます。
※選択によって、報酬が変わり、最後に獲得できる桜銭貨の数も変化します。
※桜幣は手帳商店にて手紙とスタンプアイテムを購入できます。自分のカスタマイズ手帳を製作できます。購入するたびに、ランダムな報酬を獲得できます。
8.新パック発売
・赤影パック・梅
- 値段:128魂玉
- 内容:神秘の霊符×8、ランク3奉為ダルマ×1、奉為ダルマ×1、銭貨×50000
- 販売期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月2日(火)23:59
- 購入は2回まで
・赤影パック・竹
- 値段:328魂玉
- 内容:神秘の霊符×25、ランク4奉為ダルマ×1、ランク3奉為ダルマ×1、銭貨×100000
- 販売期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月2日(火)23:59
- 購入は2回まで
・赤影パック・松
- 値段:648魂玉
- 内容:神秘の霊符×45、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×200000
- 販売期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月2日(火)23:59
- 購入は2回まで
・赤影パック・SP
- 値段:648魂玉
- 内容:神秘の霊符×42、御行ダルマ×2、スキン券×100、銭貨×200000
- 販売期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月2日(火)23:59
- 購入は2回まで
・式神親密パック
-値段:30魂玉
-期間限定割引:15魂玉
-割引期間:3月27日(水)メンテナンス後~4月3日(水)6:59
-内容:吉運達摩×2,紙扇×1,花箋×1,風鈴×3,御守×3
-購入は週に6回まで
■最適化
1.新規ユーザー向けのチュートリアルを改善し、以下のシステムの開放をレベル11以降に変更しました(6章の開放条件と同様)。
 ・ 御魂システム、御魂ダンジョン、御霊強化
2.鬼女紅葉覚醒前の3Dモデルを原画に合うように最適化しました。
3.挿絵ダウンロードメニューのボタン表示を最適化しました。ダウンロード確定のボタンを押すと表示がなくなります。
4.真オロチダウンジョン開始前、式神が御魂を装備しているのかを確認できる機能を追加しました。
5.真オロチダンジョン開始前、下側に式神選択のスクロールバーを追加しました。
6.庭院にて小動物の空腹や機嫌の状態表示を削除しました。小屋内の表示は変更ありません。
7.式神録の画面で式神がいない時の表現を最適化しました
8.天井下「再会の音」喜びの印のエフェクト速度を加速しました。
9.古籠火「悪戯の火」AI調整。自動戦闘時、ランダムで悪戯状態ではない敵に使用します。
10.祈念ルール最適化:以前に該当式神を所持したことがある場合、現在は式神または欠片を所持していなくても祈念できます。
11.パック商店にて一部のパックが購入後の順番を最適化しました。
12.肝試しの「覚醒ダンジョン」2回目以降で獲得できるPtを2→3に変更しました。
13.視覚効果更新
・ 妖刀姫(覚醒後含む)の戦闘モデルを更新しました。
・ 妖刀姫スキン「桜雨刀舞」「SP・真紅」の展示及び戦闘モデルを更新しました。
・ ガチャで妖刀姫が出現した際の動画を更新しました。

■問題修正
1.式神図鑑にて拡大する時式神の輪郭に黒点が付く問題を修正しました。
2.デバイスを変更する時に親友の絆アップ画面が重複出現する問題を修正しました。
3.陰陽寮チャットにて、一部のメッセージが重複出現する問題を修正しました。
4.蛍草モジュールの左目にハイライトがない問題を修正しました。
5.戦闘中、ターン計算の鯉のぼりが数珠「輪廻」(敵行動時数珠を一つ獲得)などのスキルを誘発しないように修正しました。
6.白童子のスキル「招魂」の説明文を修正しました。白の守りは「1ターン継続」ではなく、「1ターン維持」でございます。
7.日和坊のスキル「滋養」の説明文を補足しました。複数体の日和坊がいる場合、全てのてるてる坊主を犠牲します。
8.式神がスキル効果により新ターンを獲得する時、ゲージダウン効果に影響される問題を修正しました。
9.匣の少女のスキル「御守りの匣」の説明文を調整しました。記録された味方が倒されるダメージを受けた際に、そのダメージを無効にし、効果が即時に発動する。
10. 天井下「再会の音」喜びの印が御霊単位に消耗される問題を修正しました。
11.スキルによる復活した式神が、デバフと制御状態が消えない問題を修正しました。
12.返魂香と幽谷響が同時に作用する時、異常のスタンが発生する問題を修正しました。
13.御霊が反撃する時、数珠「輪廻」が数珠を獲得する問題を修正しました。
14.SP式神バックグラウンドボードが他式神に影響する問題を修復しました。
15.戦闘失敗画面で陰陽師か御霊をレベルアップを選択した後に、取り消しをしても庭院に戻る不具合を修正しました。
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて