選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7979|返信: 0

[お知らせ] 10月17日メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2018-10-17 11:19:17 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年10月17日(水)7:30~11:30
■アップデート内容
1.新式神登場!
・新SP式神「少羽大天狗」(CV:白石涼子)、新SSR式神「白蔵主」(CV:小林大紀)が平安京に登場!
・10月17日メンテナンス後、勾玉、神秘の霊符または現世霊符で確率で召喚できます。
2.召喚イベント
・イベント期間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
・イベント内容:SP式神「少羽大天狗」、SSR式神「白蔵主」の登場と共に、召喚五重奏を開催します。
一重奏:SP/SSR確率超絶アップ!
・召喚期間中、SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。(アカウントごとに3回までとなります、レベル15以上のアカウントが対象です)
二重奏:未所持SSR降臨
・イベント期間中、初回召喚したSSRは必ず未所持のSSR式神となります!
期間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
・備考:
-不運・大陰陽師の報酬、SSR確定チケットと両面仏、コラボ限定式神は対象外
-SP式神は対象外
-未所持式神は図鑑に埋まっていない式神
三重奏:SSR全コンプリート賞
・10月17日メンテナンスの前でSSRコンプリートを達成した陰陽師様は、イベント期間中、SP/SSR式神を召喚した際、SP式神「少羽大天狗」が出現する確率が15%となります。初回少羽大天狗を召喚した後、確率は元に戻ります。
・備考:
-SSR全コンプリートは図鑑で集めたSSR式神を基準とします。(両面仏以外)
-SSR全コンプリートはコラボ限定SSR式神が対象外とします。
四重奏:不運逆転企画!
・召喚イベント期間中、神秘の霊符、勾玉または現世霊符の召喚で連続十回SP/SSR式神を召喚しなかった場合、神秘の霊符×1をプレゼントします。
五重奏:初回十連Rで特別プレゼント
・期間中、十連召喚で初めての全てがR式神の場合、特別なお品をプレゼントいたします。
-イベントは十連召喚限定、1回召喚はカウントされません。
3. 記憶絵巻イベント「夢山の主」開催!
・開催時間:2018年10月17日メンテナンス後から11月14日まで
・イベント内容:ゲームの各戦闘、イベントに参加し、絵巻の欠片を集める。
・絵巻の欠片を集めて、絵巻を修復して、報酬が獲得できます。
・絵巻の修復を完了後、絵巻の物語を視聴できます。絵巻を修復後、修復貢献値の順位に応じて、全サーバ報酬を配布します。
・各章絵巻の貢献値TOP200の陰陽師様にはSSR式神「白蔵主」の契約書欠片を獲得できます。TOP500の陰陽師様には晴明新スキン「少年の約束」を獲得できます。
・全ての絵巻が修復済みになったら、絵巻の欠片の獲得が出来なくなります。
・晴明新スキン「少年の約束」を重複して獲得した場合、勾玉×300に変換されます。
4.『ぬらりひょんの孫』×『陰陽師本格幻想RPG』コラボ事前登録開始
・事前登録期間:10月17日特設サイト公開後から10月30日23:59まで
・登録人数に応じて、全員に神秘の霊符などをプレゼント。
・特設サイトの公開に関して、17日午前中に公式Twitterアカウントより先行公開し、17:00よりゲーム内のバナーも表示されます。
5. 新SPスキン第三弾!
・イベント期間:10月17日(水)メンテナンス後から10月21日(日)
・イベント内容:期間中、神秘の霊符·勾玉·現世召喚にて一定の確率でSPスキンの引換チャンスを獲得(1回のみ)!または、金御札と交換(1回のみ)。
・登場スキン:万年竹·京紫、小松丸·紺色、犬神·真紅、夢喰い·京紫
6. 第26章「決戦の最終章」開放!
・ヤマタノオロチに破られた晴明一行は、静寂な廃墟に辿りつく
・謎の人物が現れ、晴明の過去を遡り。廃墟には晴明の失った記憶の最後の欠片が埋められた。ヤマタノオロチと生贄の巫女の物語が、終わりを迎えようとしている。
・同時に、探索ダンジョン第26章「決戦の最終章」も開放され、ストーリーをクリアしたら挑戦できます。
7.「平安奇譚」ダンジョンが実装!
・今期人物:鬼切
・茨木童子の突然の訪れ、妖怪たちが集める。これは鬼切にどのような繋がりがある?「平安奇譚」で真相を見つけ出してください!
・「平安奇譚」ではご自分の式神を連れることができません。プレイ中で式神や御魂を入手し、敵を撃破してゴールします。
・「平安奇譚」には総9章があり、10月17日メンテナンス後、毎日3章ずつ開放されます。ダンジョン各章をクリアすれば相応の成就が達成でき、鬼切の絵巻イラストも獲得できます。
8.新パック発売
「小白お得パック」
・値段:30魂玉
・購入後5日毎日配布:神秘の霊符*1、スキン券*20、銭貨*10000
・購入時間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
「小白パック 梅」
・値段:128魂玉
・内容:神秘の霊符*8、奉為ダルマ*2、ランク3奉為ダルマ*1、銭貨*50000
・購入時間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
「小白パック 竹」
・値段:328魂玉
・内容:神秘の霊符*25、大吉ダルマ*2、ランク4奉為ダルマ*1、銭貨*100000
・購入時間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
「小白パック 松」
・値段:648魂玉
・内容:神秘の霊符*42、御行ダルマ*2、ランク5奉為ダルマ*1、銭貨*200000
・購入時間:10月17日メンテナンス後から10月23日23:59まで
9.新しいアンケート実装
・アンケートに参加すれば、報酬が貰えます。
■最適化
1.一部のSSR式神の3Dモデルを最適化しました。(大天狗、酒呑童子、茨木童子、妖刀姫、青行燈、閻魔、かぐや姫、荒、玉藻前、御饌津、一目連、彼岸花)
2.召喚エフェクトを最適化しました。尚一部のSSR式神の召喚動画を追加しました。(大天狗、茨木童子、青行燈、閻魔、かぐや姫)
3.式神育成画面を最適化しました。
4.累計ログイン日数500に達した陰陽師様は、庭院左上にある飾りでログイン日数を確認できるようになりました。
5.新しい成就を追加しました:累計ログイン365日(報酬:晴明スキン「少年の約束」)
6.覚醒材料画面を最適化しました。合成画面で最大までのボタンを追加しました。
7.探索ダンジョン難易度選択画面で、妖怪発見なしの章には説明を追加しました。
8.陰陽寮商店の購入エフェクトを最適化しました。
9.探索ダンジョンマルチプレイの要請を最適化しました。
10.システム設置画面とメール画面を最適化しました。
11.友達とのチャットで送信しなかったメッセージは入力欄に保存されるようになりました。
12.友達人数上限を100にアップし、ブラックリスト人数を80にアップしました。
13.友達画面を最適化しました。
14.友達絆シェア機能を最適化しました。絆開放したらいつでもシェアできるようになりました。
15.SSR召喚祝い機能を最適化しました。友達もしくは陰陽寮メンバーに祝いの言葉を送るとき、前回送った言葉を自動保存するようになりました。
16.保存したスタンプや画像の様式を最適化しました。
17.雑貨屋、パック屋画面の展示内容を最適化しました。神秘の霊符の数を表示されるようになりました。
18.設定保存できる陣形を15個までアップしました。
19.探索ダンジョン、妖怪挑戦ダンジョンから戻るとき、画面の右側にある章節は前と同じようになりました。
20.からかさ小僧のモデルを最適化しました。
21.自動挑戦機能の集計画面の動画スピードを上げました。
22.一部の購入機能で、魂玉足りない場合、提示を追加しました。
23.陰陽寮勲章商店画面で桜餅の数表示を追加しました。
24.協力封印に要請された側は懸賞封印を放棄できるようになりました。
25.陰界の門の戦闘準備画面を最適化しました。
26.陰界の門と陰陽寮首領退治の戦闘デフォルト陣形が前回の挑戦陣形を保存するようになりました。
27.ゲームチュートリアルを最適化しました。
28.百鬼戦と模擬戦の戦闘裁判を闘技と同じように鯉のぼりから鬼王に調整しました。
29.鬼女紅葉のスキルのエフェクトを最適化しました。
30.スキル規則化に関する:
・百目鬼の「呪いの目」のテキストを最適化しました。
・スキルテキストにある「非伝導ダメージ」に関する説明テキストを追加しました。
・「綱切」のテキストを最適化しました。
・書妖のスキル「雲遊」のテキストに「非伝導ダメージ」に関する説明を追加しました。
31.犬夜叉、殺生丸、鬼切のスキルテキストを規則化しました。
32.逢魔が時の逢魔密書の問題を更新しました。
33.狩り戦の集結画面に、ボススキルの説明アイコンを追加しました。
34.狩り戦は、21:00より参加出来なくなりますが、戦闘自体は22:00まで可能にしました。
■不具合修正
1.狩り戦にて、一部の陰陽師様において、挑戦回数が正常に表示できない問題を修正しました。
2.一部の陰陽師様のスタンプが空になる不具合を修正しました。
3.マルチ画面でのチャットスタンプ表示不具合を修正しました。
4.一部の状況で御魂画面の「new」マークが消えない不具合を修正しました。
5.百鬼夜行の要請表示不具合を修正しました。
6.狩り戦戦闘中寮メンバーが送信するSSR式神獲得祝いの表示不具合を修正しました。
7.陰陽寮毎日任務の回数計算不具合を修正しました。
8.結界突破挑戦券の消耗不具合を修正しました。
9.マルチ要請画面の位置ズレ不具合を修正しました。
10.庭院式神展示の覚醒モデル不具合を修正しました。
11.猫又と鯉の精の対戦に関する作動不具合を修正しました。
12.個人ホームページのコメントが実時に反映しない不具合を修正しました。
13.地域鬼王の「鴆」のHPが表示されない不具合を修正しました。
14.覚醒前の百目鬼の「呪いの目」で相手の反撃操作を封じてしまう不具合を修正しました。
15.逢魔が時の逢魔密書の「以下の式神の中、目が一番少ないのは」の正解を直しました。
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて