選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7861|返信: 0

[お知らせ] 9月12日メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2018-9-11 20:16:23 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年9月12日(水)7:30~10:30
■アップデート内容
1.『鬼灯の冷徹』×『陰陽師本格幻想RPG』コラボ再び!
・重要なお知らせ:『鬼灯の冷徹』×『陰陽師本格幻想RPG』コラボは、全二弾開催する予定でしたが、版権元と調整した結果、三弾まで開催することになりました。今回はその第二弾となります。
・イベント期間:9月12日メンテナンス後から9月18日23:59まで
・イベント内容:期間中、神秘の霊符、勾玉及び現世霊符で召喚を行えば、一定の確率でおまけとして限定SSR式神「鬼灯」と限定SR式神「お香」の欠片が入手可能。「鬼灯」の欠片を50枚集めれば「鬼灯」を召喚できます。「お香」の欠片を40枚集めれば「お香」を召喚できます。
神龕更新:
・更新期間:9月12日メンテナンス後から9月19日12:00まで
・更新内容:限定R式神「マキ&芥子」が神龕に降臨します。御札で交換ができ、交換する上限がありません。
説明:
・「鬼灯」と「お香」は欠片集めでしか召喚できません。通常の召喚で直接入手できません。
・レベル40以上のアカウントは陰陽寮祈念で「鬼灯」と「お香」の欠片を祈念、寄付できます。
・「鬼灯」と「お香」の召喚イベントはレベル15以上のアカウントが対象です。
・「鬼灯」、「お香」と「マキ&芥子」は式神図鑑にカウントされません。
・召喚する際、「鬼灯」と「お香」の欠片入手確率はそれぞれ独立し、互いの確率を影響しません。
・ゲーム内召喚の説明画面に欠片入手方法のまとめページをご用意しました。ご確認ください。
2.「鬼灯」妖気封印ダンジョン解放!
・イベント期間:9月12日メンテナンス後から9月18日23:59まで
・イベント内容:期間中、探索ダンジョンをクリアしたら確率で「鬼灯」ダンジョンが発見されます。「鬼灯」ダンジョンをクリアすれば、「鬼灯」欠片、「お香」スキン欠片、「マキ&芥子」スキン欠片が確率でドロップします。
・毎日「鬼灯」ダンジョンで欠片ドロップ制限は、「鬼灯」欠片1枚のみ、「お香」スキン欠片3枚まで、「マキ&芥子」スキン欠片3枚まで
3.新スキン発売開始!
・発売スキン:お香「蛇獄卒」(限定)、マキ&芥子「キャラメル桃ジャム」(限定)、黒童子「水紋墨鱗」、山兎「平韻」。
・コラボ限定スキンは相応のスキン欠片を集めて交換できます。
・9月12日メンテナンス後から9月19日12:00まで、逢魔が時の首領戦闘に参加する、もしくは「鬼灯」ダンジョンをクリアすることで「お香」スキン欠片と「マキ&芥子」スキン欠片を入手できます。
・9月12日メンテナンス後から9月19日12:00まで、探索地図でダンジョンをクリアすることで確率出現する神秘の商人にて、「お香」スキン欠片と「マキ&芥子」スキン欠片を購入できます。
・限定スキンの欠片を50個集めれば、スキン商店で対応のスキンを交換できます。
・黒童子「水紋墨鱗」と山兎「平韻」は発売一週目で2割引です。
4.新狩り戦、ランク6麒麟襲来!
・狩り戦ランク6の麒麟が追加されました。
・狩り戦ランク6の麒麟に関する成就を追加しました。
・狩り戦開始後、士気の酒を飲む集結タイムに入ります。飲んだらランダムの報酬と戦闘で攻撃力アップ効果が得られます。また、集結した寮メンバーの人数により陰陽寮勲章と銭貨の獲得アップ効果を得られます。
・また、バランス調整として、ランク1から4の麒麟の分裂した小麒麟のHPを大幅に下げました。
5.「挿絵」機能実装!
・秘券商店にて挿絵を購入できます。
・図鑑の挿絵図鑑で購入した挿絵を確認できます。使用開始を選択すると、ローディング画面として設定できます。
・メンテナンス後四つのイラストをプレゼントいたしますので、図鑑でご確認ください。
・プレゼントするイラストは不定期で変更する予定です。
6.スキン商店「贈呈」機能解放!
・スキン商店で贈呈する機能を追加しました。スキン商店の贈呈リストで友たちにスキンをプレゼントすることができます。
・機能の利用条件:双方がレベル11以上、且つ友達関係であるアカウントが対象です。
・iOSとアンドロイドの間では互いに贈呈できません。
・スキン贈呈に関する成就を追加しました。
7.イベント「大江山の絆」開催!
・イベント期間:9月12日メンテナンス後から9月25日23:59まで
・イベント内容:期間中、「鬼切」、「酒呑童子」、「茨木童子」のスキンをどれか1つ友達に贈呈すると、限定アイコン枠が貰えます。
・スキンを贈呈する場合だけ、2.5割引されます。
8.銭貨大作戦
・イベント期間:9月13日00:00から9月25日23:59まで
・イベント内容:期間内、毎日指定された任務を果たすと、大量の銭貨と特別報酬を獲得できます。一定の受取回数に達すると、特別ボーナスを獲得できます。
9.新番外編「風神の守り」解禁!
・9月12日メンテナンス後、探索マップの平安百物語で、一目連について描かれた番外編「風神の守り」をご体験できます。
10.異聞ダンジョン「紅葉の絆」-タイムアタックモード
・一回目の解放時間:2018年9月17日09:00から9月23日08:59まで
・二回目の解放時間:2018年9月24日09:00から9月30日08:59まで
・解放条件:原「紅葉の絆」異聞ダンジョン10層クリア。
・原「紅葉の絆」ダンジョンをを全てクリアすれば、報酬は一新され、より難しいタイムアタックモードに変わります。
・タイムアタックモードをクリアした総戦闘時間がカウントされ、ランキングされます。ランキングの高いプレイヤーには時間限定スタンプなどの報酬がもらえます。
11.結界新スキン!
・新しい結界スキン、「御饌津」をテーマとした「狐の結界」が結界スキン商店で交換できます。
12.新パック発売!
「夏の終わりパック」
値段:魂玉*30
販売時間:9月12日メンテナンス後から9月25日23:59まで
内容:スキン券*35、銭貨*30000、勾玉*50
購入制限:5回まで
「白露感謝パック」
値段:魂玉*196
販売時間:9月12日メンテナンス後から9月25日23:59まで
内容:スキン券*220、銭貨*150000、ランク3奉為ダルマ*2
購入制限:3回まで
「鶺鴒の感謝パック」
値段:魂玉*68
販売時間:9月12日メンテナンス後から9月25日23:59まで
内容:御魂ドロップアップ*1時間
購入後6日毎日配布:スキン券*25、スタミナ*20
購入制限:1回のみ
13.「鬼灯」スキル上方修正
・「把握」
調整後効果:鬼灯が攻撃する時、22%の確率で目標を1ターンの間スタン状態にする。ターン終了時、状態異常の味方をランダムに2回攻撃し、毎回攻撃力10%相当のダメージを与えると同時にすべての状態異常を解除させる、さらに、行動ゲージを30%増加させる。覚醒後効果調整なし:鬼灯はスタン状態の敵にダメージを与えた時に必ず会心攻撃になる。
14.ご注意:大江山鬼王イベント入り口の閉める時間について
・イベントの交換入り口は9月12日メンテナンス後を以て閉めます。報酬の交換は、お忘れないようお願いします!
■最適化
1.御魂プランの保存上限数を40から100までアップしました。
2.秘券屋で御魂「狂骨」、「幽谷響」は御魂パックで交換できるようになりました。
3.ブロック機能を最適化しました。ブロックしたユーザーからマルチ要請が受信しないようになりました。
4.庭にある桜で面霊気記憶絵巻を閲覧できるようになりました。
5.友達福袋の贈るルールを調整しました。同じOSシステムの友達同士にしか互いに福袋を贈れません。
6.地図マップの陰陽寮機能の表示UIを最適化しました。
7.式神欠片ダンジョンが出現する時の表示を最適化しました。
8.御魂整理、陰陽寮検索、陰陽寮合併などの画面ボタン様式を最適化しました。
9.逢魔が時の「究極の頂」の印エフェクトを最適化しました。
■不具合修正
1.同じ蛙式神を持つと一部の蛙式神の伝記がアンロックできない不具合を修正しました。
2.「煙々羅」のスキル「謎めく」の変形効果が特殊状況で普通攻撃で発動できない不具合を修正しました。また、同じ目標に重複発動できない不具合を修正しました。
3.「荒」が制御されると幻境を召喚できない不具合を修正しました。
4.「彼岸花」が「猙」を装着し、反撃をした時、花の海の階数が一層減る不具合を修正しました。
5.「彼岸花」が「血の花海」を使う時、「小松丸」のパッシブスキルを誘発してしまう不具合を修正しました。
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて