選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7612|返信: 8

[交流] 求)薬売り 出)鬼灯 欠片交換希望です。

[リンクをコピー]

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
投稿時間: 2018-7-2 09:28:03 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
初めまして、欠片の交換をして下さる方を探しに来ました。
もし、下記の条件で宜しければ、希望の欠片と交換可能な日付添えて御一報下さい。
折り返し、他希望者様と重なってしまった場合の調整など御連絡致します。
宜しくお願い致します。


求)薬売り欠片(あと40個)
          ■ 交換対比 ■
         ・薬売り1個に対してSSR欠片1個寄付します。
         ・薬売り1個に対してお香2個寄付します。

出)鬼灯欠片(残り40個)

出)お香(残り33個)

出)風神(残り10個)

出)山嵐(残り10個)



返信

道具を使う 通報

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-7 13:41:07 携帯電話から | すべてのコメントを表示
募集訂正です。
下記の欠片について募集をさせて下さい。
寮移動も可能ですので、お気軽に御声掛けください。
ーーーーーーーー
◆ 求 ) SSR欠片
★薬売り(36個)
☆玉藻の前
☆シシオ(10個@寮内/伝記開放の為)

◆ 求 ) SR欠片
☆日和坊(32個)

※SR欠片(最大5個/組み合せ自由)→SSR欠片1個でも可能なようでしたら、御願いしたいです。

ーーーーーーーー
◆ 出 ) SSR欠片
鬼灯×43
一目連×10
山風×10

◆ 出 ) SR欠片
お香×33
薫×9
日和坊×10
百目鬼×25
絡新婦×20
恵比寿×10
白狼×13
二口女×8
姑獲鳥×17
清姫×19
獏×14
妖琴師×26
妖狐×28
鳳凰火×13
判官×37
黒無常×6
白無常×21
白童子×15
孟婆×12
青坊主×11
般若×34
夜叉×21
キョンシー兄×6
骨女×13
妖書×15
傀儡子×12
鬼女紅葉×12
鴆×19
煙々羅×28
桜の精×20
桃の精×18
小松丸×8
吸血姫×15
海坊主×9
犬神×13
雪女×6
ーーーーー
在庫尽きるまで随時募集しています。
宜しくお願い致します。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

79

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
79
投稿時間: 2018-7-25 00:04:46 携帯電話から | すべてのコメントを表示
はじめまして、コメント失礼致します。
当方薬売りの欠片を10個所持しているのですが、鬼灯と10:10で交換して頂きたいです。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-25 20:59:32 携帯電話から | すべてのコメントを表示
銀. が 2018-7-25 00:04 に投稿しました
はじめまして、コメント失礼致します。
当方薬売りの欠片を10個所持しているのですが、鬼灯と10:10で交換し ...

初めまして、コメント有り難う御座います!
薬売りの欠片×10  と  鬼灯の欠片×10  ですね?
もし宜しければ、是非とも交換を御願いしても宜しいでしょうか。

此方が寮を移動しますので、移動完了後からの御取り引きになるかと思われますが、宜しければ折り返し御連絡下さいませ。

此方からも御挨拶に伺いますので、寮移動後、御都合の良い御日にちを教えて下さい。
宜しく御願い致します(*^-^)
返信 支持 1 反対 0

道具を使う 通報

79

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
79
投稿時間: 2018-7-26 23:38:26 携帯電話から | すべてのコメントを表示
お返事ありがとうございます。はい、薬売り10:鬼灯10の交換よろしくお願い致します。
当方、明日からでも交換が可能です。「千草*」という名前でプレイしているので、御手数ですが友達申請をしていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-27 12:17:31 携帯電話から | すべてのコメントを表示
銀. が 2018-7-26 23:38 に投稿しました
お返事ありがとうございます。はい、薬売り10:鬼灯10の交換よろしくお願い致します。
当方、明日からでも交 ...

此方こそ、御返事有り難う御座います。
同名「采雅宵一」にて友人登録を送らせて頂きました。
交換可能となりましたら、寄付を開始したいと思いますので、宜しく御願い致します(*^-^)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

35

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
35
投稿時間: 2018-7-28 16:43:42 携帯電話から | すべてのコメントを表示
初めまして、まだ募集はされておりますか?
されていましたら、鬼灯10と薬売り10交換希望です。
寮移動は可能ですので、宜しくお願い致します。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-29 21:11:40 携帯電話から | すべてのコメントを表示
13441 が 2018-7-28 16:43 に投稿しました
初めまして、まだ募集はされておりますか?
されていましたら、鬼灯10と薬売り10交換希望です。
寮移動は可 ...

初めまして、御返事遅くなって申し訳ありません。
薬売りの募集、順番待ちが発生しておりますが、現在待機されている方を含めますと、あと残り13個となりました!

もし、13441様が鬼灯のトレードをして下さるというのであれば、三番目にお願いしようと思っておりますが、それでも宜しいでしょうか?
大雑把に20日後が開始日となると思います。
もし、そちらの寮移動などの要望も含め、御都合の良い日を教えていただければと思います。
宜しければ御検討下さい。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

173

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
173
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-8-19 01:09:52 携帯電話から | すべてのコメントを表示
采雅宵一 が 2018-7-29 21:11 に投稿しました
初めまして、御返事遅くなって申し訳ありません。
薬売りの募集、順番待ちが発生しておりますが、現在待 ...

有難う御座いました! お陰さまで薬売りさんを御迎えすることが出来ました♪
この場で申し訳ないですが、御礼に替えさせて頂きたいと思います。

有難う御座いました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて