選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3145|返信: 5

【☆神☆】ゆる~く楽しく♪寮メンバー大募集(⁎>ᴗ<⁎)♡

[リンクをコピー]

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
投稿時間: 2018-6-29 20:18:55 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
【☆神☆寮について】

*毎日任務や、寮の任務…めんどくさくなる時もあるけど、それでも陰陽師が好きっ!というメンバーさまを募集しています♪
初心者さんも大歓迎。。
寮任務以外はノルマなどもないので、まったり楽しみましょう~(*´▽`*)ノ

*会長と副会長の2名が闘技8段の実力者なので、もっと強くなりたいけど、どうしたらいいのか悩み中…な方や、御霊?闘技?だれか教えて( °ω° )な方は、がっつりサポートしてくれます♪

⚫副会長ダンデさんがほぼ常駐しています☆
⚫年齢層は30overが多いです
⚫男女比は同じくらいかな?あんまりみんな気にしてない(*^^*)♪
⚫ワイワイ遊びたい方は、みんなが集まるルームがあります!
⚫でもほとんど 自分ペースでのんびりやってる人が多いかもw
⚫寮任務はみんなで助け合いっ٩(* 'ω' *)و 任務専用ルームで声をかけてくれたら、必ず誰かが駆けつけます☆



コンタクトは 会長→goodjob、副会長→ダンデ1、もしくは薄葉雨まで、お気軽にお待ちしてます(*^^*)ノ✧*。
返信

道具を使う 通報

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-6-29 20:26:57 携帯電話から | すべてのコメントを表示
【ルール無用!がルール♡笑】

⚫月~木の麒麟→
早い者勝ち!だいたい19時スタート。ちょっと遅れる日も(^^; w
.
⚫結界突破→
早い者勝ち!毎朝、会長か副会長が起きた時に張られます。
.
⚫寮任務→
回数はできる限りで大丈夫なので、基本的にお願いします。
周回任務は必ず誰かがお助けします(*´꒳`*)ノ
※10階のみローカルルールあり
.
⚫宴会→
水曜日と日曜日、20時スタート。
料理はまだレベル低いですが、これから上げていきたいです(*^^*)
.
⚫首領討伐→
土曜日の22時スタート。人数次第で、高レベルにもチャレンジしたいです…!(;ω;)✧*。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-6-29 20:28:18 携帯電話から | すべてのコメントを表示
【寮合併も受付中です♪】
こんなゆるーい寮なのでルールというルールもありませんが笑、
みんなで楽しく遊びたいっ!というのは☆神☆も一番大事に考えている所なので、
検討中の寮さまは、ぜひご相談させてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
返信 支持 反対

道具を使う 通報

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-1 09:32:21 携帯電話から | すべてのコメントを表示
上げまーす♪(*^^*)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-1 14:11:50 携帯電話から | すべてのコメントを表示
3名入寮ありました♡ ありがとうございますm(*_ _)m!

まだまだ募集しております。体験だけもOKなのでお気軽にどうぞです(*^^*)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

85

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
85
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-7-2 18:40:20 携帯電話から | すべてのコメントを表示
上げまーす♪
まだまだ募集しております!
気になること、これはどうなってるの?などあったら個チャください♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて