=====【Q:アプリにログインできない場合はどうすればいい?】=====
A:一:まず、公式サイト及び公式ツイッターをチェックし、ログインできない不具合が発生しているお知らせが発表されたかをご確認ください。
ログインできない不具合が発生した場合、修復作業が完了まで少々の時間をくださいますようお願い致します。
二:ログイン不具合が発生したお知らせが発表されていない場合、下記の手順で状況が改善するかをお試しください。
1、WIFIをご利用している場合は通信制限がかかっていないかをご確認
2、通信環境を変える(WIFIから4G、またはその逆)
3、端末を再起動する
上記した手順で状況が改善されない場合は、下記の操作を行ってください。
1、アプリ開始画面で「自動修復」をお試しする
2、アプリを再インストールする(再インストールする際に、もしアカウントの連携を行ってない場合は、ゲームデータが無くなる恐れがございます)
三:アプリを再インストールしてもログインできない場合は、お手数ですが、ゲーム開始画面にある「お問い合わせ」、もしくはお問い合わせサポートセンター(support@onmyojigame.jp )まで、状況の説明及び機種情報をご提供の上でご連絡をください。
四:また、GameCenterのログインエラーの提示が出た場合、端末のGameCenterアプリの再ログインをお試しください。
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=====【Q:アカウントデータが消えた場合はどうすればいい?】=====
A:まずアカウント連携が行っているかご確認ください。
一:連携が行っている場合、下記の操作でアカウントを復帰できます。
ゲーム開始画面で「ユーザー管理」ボタンを押し、「アカウント切り替える」を選択して、連携したアカウント(IOSはFacebook、TwitterもしくはGameCenterのアカウント、AndroidはFacebookもしくはGooglePlayのアカウント)をログインすれば、データは復帰します。
注意:連携を行っていた場合、アカウントの安全のため、連携を解除することはできません。連携したFacebook、Twitter、GameCenterもしくはGooglePlayアカウントの保管をよろしくお願い致します。
二:連携を行っていない場合は、ゲームアカウントを最終ログインした端末で、新しいアカウントを新設してください。新設したアカウントでゲーム内の「お問い合わせ」までお寄せください。また、その際には復帰したいアカウントの最終ログインした期日及び時間帯をご提供ください。
三:もし元の端末が使用不可能になった場合、新しい端末でアカウントを新設した後「お問い合わせ」までお寄せください。その際には復帰したいアカウントの下記の情報をご提供ください。
1、アカウント名
2、アカウントレベル
3、最初ログイン日付
4、所持式神5体
5、パックの購入を行った場合、発行されたレシートのスクリーンショット
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=====【Q:連携したけど、切り替えができなかった】=====
A:まず、現在ではIOSとAndroidの間でのアカウント引き継ぎはできませんので、ご了承ください。
また、「ユーザー管理」画面では「アカウント関連つける」と「アカウント引き替える」、二つの選択があり、データ移行及び復帰は「アカウント引き替える」を選択しなければなりません。「アカウント引き替える」を選択したかをご確認お願いします。
なお、複数のFacebook、TwitterまたはGameCenter、GooglePlayアカウントを所持していて、連携アカウントを間違う場合も存在するため、その際には違うアカウントをログインし、改善するかをお試しください。
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