選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5710|返信: 0

真オロチの2人マルチ編成方法^._.^ ~育成すべき式神編~

[リンクをコピー]

82

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
82
投稿時間: 2017-9-6 16:57:55 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
甘味苑の会長をやってます、あゆむにと申します^._.^

御魂10階のマルチテンプレと似たようなことを真オロチでも出来ないかと考え、中国語のページを漁りつつ完成させました!

この方法でフレンドと10階突破したので、その効果は実証済み(?)です

私は完全無課金ですので、無課金攻略したい方の参考にもなるかと思います^^

それでは解説していきます♪

今回はとりあえずどの式神を育てればいいのか、育成すべき式神と御魂についてまとめたいと思います!

2人マルチでは各自7体ずつ式神を出して戦いますよね?

私の攻略法は、2人とも「基本セット(4体)」+般若+アタッカー(2体)
を出すというシンプルなものです!まずは基本セットから見ていきましょー!

1.「基本セット」
真オロチでどの階にも必ず編成しなければならない4人のサポート式神を、私は「基本セット」と呼んでフレンドにも出してもらってます!
編成時には各自2体ずつ、階が変わるごとに交互に差し替えながら出していく感じになります^^

a.鎌鼬(★5以上)
御魂: セット不問、速度230以上

b.恵比寿(★5以上)
御魂: 薙魂、HP

c.兵俑(★6推奨)
御魂: 反魂香、素早さ、HP

d.かぐや姫(★5以上) ※不所持であれば座敷童子(招き猫、★5以上)でも可
御魂: 火霊、HP

2.般若(★6推奨)
御魂: セット不問、命中150以上、素早さ

3.アタッカー(2体、★6必須)
御魂: 針女、会心率100%、攻撃力

☆真オロチアタッカーオススメ式神☆
Sランク(優)・・・荒、犬神(10階クリアには欠かせません)
Aランク(良)・・・大天狗、姑獲鳥、妖刀姫、二口女、酒呑童子
Bランク(可)・・・傀儡師、海坊主、両面仏、その他多段攻撃系式神

★オススメしない式神★
破勢系はオススメしません・・・
理由は敵のHPがかなり高いため、針女と比べると追加ダメージが心許ないからです( ´・ω・`)

茨木、彼岸花、荒川、白狼など、破勢を付けることで真価を発揮するタイプの式神は残念ながら真オロチ攻略には向いていません!

ここまでで今回の説明を終わります!

かなり厳しい条件のそろい踏みですが、これは10階攻略を目標とした値ですのでこの数値を目指しながら育てることで8階程度であれば簡単に突破できるようになりますよ〜
真オロチ攻略の参考にして頂けると嬉しいです!

次回以降、陰陽師のスキルや各階の編成、詳しい立ち回りなどについても解説していきます!それではまた~^._.^

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて