選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 8923|返信: 1

[ニュース] 本格幻想 RPG「陰陽師」 事前登録3万人突破!

[リンクをコピー]

261

経験値

33

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
261
投稿時間: 2016-12-5 20:25:24 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
事前登録3万人突破!
これまでになかった斬新なシステム!
コミュニティ機能「LBS」&「動画弾幕」を紹介!

    美と妖の本格幻想スマホ RPG「陰陽師」(開発元:NetEase Games)は、現在事前登録人数3万人突破!今後の盛り上がりにもご期待ください!本事前登録は、登録人数に応じて豪華な特典が増えていきます。是非お友達も誘って、豪華特典をゲットしましょう!
    本日は、フレンド登録やクランの設立からみんなでボスに挑むこともできる SNS 機能「LBS」と、「陰陽師」の物語をつづるムービーシーンでみんなとわいわい楽しめる機能「動画弾幕」を紹介!充実したコミュニティ機能で新しいプレイスタイルを体験できること間違い無しです。
    また、本日の式神絵巻では「童男」「童女」「シシオ」と担当声優を紹介します。




全国の「陰陽師」たちと共に闘おう!新しいコミュニティ機能「LBS」
   「陰陽師」では画期的なコミュニティ機能「位置情報システム LBS(location based system)」を導入しています。「LBS」により、現実の位置情報と連動した「結界マップ」上で様々な遊び方を提供!「LBS」を利用した「結界マップ」では、近くでプレイしている他の陰陽師(プレイヤー)を見つけることが可能です。また、そのプレイヤーにフレンド登録を送り、仲間を増やすことも!更に、仲間になったプレイヤーとクランを組むことで、「結界マップ」内に自分たちの鳥居を設置することもできます。また、「結界マップ」にはパーティプレイ専用のボス「鬼王」が出現!仲間たちと一緒に強敵に挑む中で、自分の式神たちの実力を発揮するチャンスです。
    まだ見ぬ「陰陽師」とともに、あなたの“平安京”の平穏を守りましょう!  



あなたも物語の一部!?「動画弾幕」機能
    「陰陽師」のすべての物語は、舞台劇のようなムービーで語られます。一度は、何かのムービーを見ているとき、ツッコミや討論をしたい!と思ったことはありませんか?「陰陽師」ではそんな気持ちを他のプレイヤーと共感できる「動画弾幕」機能を搭載。物語の発展についてコメントしたり、好きな陰陽師・式神や担当声優さんの名前を叫んだり、自分の戦闘についてや式神の使い心地などを共有したり、使い方はあなた次第!自分の気持ちを「弾幕」に込めて、「陰陽師」の物語の一部となりましょう!



CV: 井上麻里奈 しっかり者なシスコンお兄さん「童男」
   「童男」の背中には可愛らしい羽があり、肌は透き通るように白く、どこから見ても女の子ですが、妹が大好きな男の子です。過去は晴明の式神であったが、記憶を失った晴明は「童男」のことを忘れてしまいます。晴明のもとを離れた後、妹である「童女」と二人きりで生活しています。妹を守るのは「童男」最大の使命。まだ幼い子供に見える「童男」ですが、おっちょこちょいでわがままな妹と違い、言葉や振る舞いは大人のような落ち着きがあり、物事を冷静に観察するしっかりものです。

▲妹思いのしっかり者の「童男」。声を担当するのは「井上麻里奈」さん


CV:加隈亜衣 甘え上手なわがままな少女「童女」
   「童女」は兄「童男」と同じく過去は晴明の式神でした。少女のような愛くるしい外見を持ち、美しい羽根は傲慢なほどに自信を持っています。兄と晴明にとても甘えたがりで、晴明へ深い愛情を持っています。しかし、晴明が記憶喪失になってしまったのをどうしても信じることができない自分がいます。兄に対してわがままで、いつも迷子になるほどおっちょこちょいであり、いつも迷惑をかけています。

▲甘え上手でおっちょこちょいな「童女」。声を担当するのは「加隈亜衣」さん


CV:河西健吾 力を尽くすまで仲間を見つける「シシオ」
    シシオの下半身は鹿、上半身は人間、頭に鹿の角が生えています。親は人間に殺められ小さい頃から孤児であり、同種族の仲間たちも離れていき、最後はシシオしか残りませんでした。孤独のあまり、仲間を探すことを諦めかけていたその時、マントから小さな目だけが見えるある妖怪との出会いが、シシオの一生を変えることになります。

厳しい人生を歩んできた少年「シシオ」。声を担当するのは「河西健吾」さん


【陰陽師とは】
陰陽師では事前登録絶賛受付中!事前予約登録者数に応じて豪華プレゼント!お見逃しなく!
全世界で 1000 万ダウンロードを突破した、本格幻想 RPG。 いざ、美と妖の平安世界へ。


・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター
・式神の力を借りて進める、ドラマティックなストーリーやバトル
・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!
・類を見ない、豊富な 3D ムービーシーン


圧倒的なクオリティで表現された正統派 RPG、ついに登場!
陰陽師の最新情報は、公式サイト・公式 Twitter をご覧ください。


▼『陰陽師』公式サイト: http://www.onmyojigame.jp/
▼『陰陽師』公式Twitter: https://twitter.com/OnmyojigameJP (アカウント名:@OnmyojigameJP)

返信

道具を使う 通報

10

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
10
投稿時間: 2017-2-23 18:08:07 | すべてのコメントを表示
おめでとうございます
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて