選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4881|返信: 0

狩り戦の最強な式神たち

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-2-27 21:52:19 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
陰陽師の皆さま、狩り戦は難しいと思わないですか?今日は狩り戦の最強な式神たちを紹介します、お楽しみ下さい。
この攻略は4★麒麟を基準に制定されていますが、まだ4★麒麟まで進めでない陰陽師の皆さまも参考に成れると思います。
まず、ダメージタイプの式神は少なくでも5☆をお勧めします、じゃないなら麒麟に秒殺される可能性があるかもしらない。回復タイプの式神は蛍草をお勧めします、恵比寿でもいいです。
陰陽師方面は御霊のレベルをMAXにしてほうがいいでしょう。晴明は言霊・生と言霊・守を使用、源博雅は影分身と誅邪矢を使用、神楽は特にいりません。
No.1犬神と傀儡師
狩り戦の目標は麒麟一体だけので、犬神の必殺は5回攻撃する、御魂の針女を使うと、ダメージはすごく高いです。そして、犬神もHP一番低い式神を守れます、もし麒麟は守られた目標を攻撃や範囲ダメージスを使った時、犬神が反撃します。
傀儡師を使ってる陰陽師様は少ないですね、でも単体5回攻撃と御魂の針女に合わせば、ダメージも想像以上高いですよ。
(チームの組み合わせ:晴明、蛍草とその他。)
No.2 姑獲鳥と大天狗
姑獲鳥の傘剣は20%の防御力無視し、覚醒後もダメージ10%を上がります、必殺の4回攻撃は簡単に針女の御魂効果が触発することが出来る。大天狗も同じ通り、ダメージは姑獲鳥と比べたら、ちょっと低いかもしらないです。
(チームの組み合わせ:晴明、蛍草とその他。)
No.3海坊主
    海坊主の必殺は3回攻撃であり、針女に適合するスキルです。覚醒後、ダメージを与える当時に、ダメージの100%をHP一番低い式神を治療することもできます。
(チームの組み合わせ:晴明、ダメージが高い式神とその他。)
No.4 キョンシー弟
キョンシー弟はダメージを受けると体型は大きくなる、攻撃力も高くなる(増加するの制限がありません)。キョンシー弟は御魂の蝙蝠の翼を使ったら、攻撃力も回復の量も高い、とても素晴らしい狩り戦用式神です。しかし、キョンシー弟は絶対秒殺されないように、ご注意ください、笑。
(チームの組み合わせ:晴明、蛍草と治療タイプ式神とその他。)
No.5 童男x2と磁器蛙
この組み合わせは鬥技からのものです、磁器蛙は針女を使う、死んでも一回必殺が使える。そして、童男x2は招き猫を使って、お互い無限復活します。
(チームの組み合わせ:晴明、ダメージが高い式神とその他。)
基本はこのくらいです、無課金のプレイヤーはこの五つの組み合わせの中三つを使えば、麒麟の10%のHPまでは大丈夫でしょうか。
ちなみに、他の針女に適合な式神は雪女、山童、白無常など、狩り戦も使えます。運がいい陰陽師は妖狐を試してください、笑。
河童も意外に使いやすいです、最大120%の攻撃力を上がれますし、覚醒後の必殺はHP40%以下の目標にダメージは20%を追加します、御魂の心眼を合わせと素晴らしい効果が出ます。

著者:没钱只能当非酋

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて