選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6768|返信: 1

【資料】セリフ集(R編①)

[リンクをコピー]

97

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
97
投稿時間: 2017-8-8 16:23:04 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご参考になれましたら幸いです。
ご閲覧有難うございました


【三尾の狐】  CV:沢城みゆき
タップ:あら、そこにいるあなた、お姉さんと遊ばない?
スキル3:お逝きなさい、儚く散れ!


【九命猫】  CV:新谷真弓
タップ:あたしは飼い猫なんかじゃにゃい!
出場:あたしには九つの命があるだにゃん
スキル3:魂の続く限り
スキル3:まだまだにゃ


【蛍草】  CV:諏訪彩花
タップ:はあ…気持ちいい、春のお日さまみたい
タップ:もう、さわらないでよ、くすぐったい
出場:あそこの人、おかしいな…
スキル3:神様、お慈悲を
スキル3:枯れ木に花咲く


【椒図】  CV:能登麻美子
タップ:そんなにジロジロ見ないでください
出場:ふう…やっと一息つけますわ
スキル3:流水の勾玉
スキル3:その痛み、お分けください


【座敷童子】  CV:竹内順子
タップ:私、きれい好きなの
出場:それ以上、私に近づかないで!
スキル3:私が扱っておくね
スキル3:これでよし
スキル3(特典スキン):私、頑張るから…!


【髪喰い】  CV:間宮康弘
タップ:きたない手でさわないでくんない?
出場:もう…髪梳きの邪魔しないでよ
スキル2:良質の睡眠が美肌を作る
スキル3:マジでやばいって…
ダメージを受けた時:あ~髪が汚れた…どうしてくれんだい?!


【胡蝶の精】  CV:悠木碧
タップ:将来は一番の人気者になりたいなあ
出場:あたしの一族はみんな天性の踊り子だよ
スキル3:癒やしの舞
スキル3:痛いの痛いの?飛んでいけ!


【蠱毒師】  CV:間宮康弘
タップ:虫たちがおれば何も心配いらんぞ
出場:くひひ…さあ虫たちよ、餌の時間じゃ
スキル3:魔蠱毒がどう
戦死:痛いの…くひひ


【雨女】  CV:加隈亜衣
タップ:どうしてこんなに、雨は切なさを运んでくるの?
タップ:いつになれば、心の雨は止むのかしらね
出場:しんしんと雨が降る、私を呼んでいるようね
スキル1:残時雨
スキル3:清浄雨
スキル3:空も泣いている
スキル3:涙が雨に紛れるかす


【磁器蛙】  CV:吉野裕行
タップ:俺は踊りもいけるゲロ、みたいゲロか?
タップ:蛙のはいっちょうってやつを、なめるなゲロよ
出場:さあ、运試していくゲロか?
出場:一つ賭けてみるゲロか?
スキル3:滅雀牌!
スキル3:今こそ运試しの時ゲロね


【兵傭】  CV:石田彰
タップ:堅固な鎧、鋭い刃、強い魂をなすでござる。
出場:拙者の体より強靭なものは、ないでござる。
スキル3:すべてを受け止めるでござる。
スキル3:盤石のかまえ


【山童】  CV:石田彰
タップ:力比べてもしようか?
出場:急げ急げ、おにぎりが俺を待ってるぜ!
スキル3:どうしたどうした


【化け狸】  CV:保志総一朗
タップ:酒じゃ酒じゃ!…ははは
出場:わしの酒壷より硬いものなど存在せんわ
スキル3:炎の酒!


【餓鬼】  CV:井上麻里奈
タップ:ね、一口食べていい?一口だけでいいから
出場:お腹すいたな
スキル1:これを喰らえ!
スキル2:君を食べてもいいの?
スキル3:腹減った



返信

道具を使う 通報

180

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
180
投稿時間: 2017-8-19 23:29:35 携帯電話から | すべてのコメントを表示
座敷童子は、「私が預かっておくね」では?
「私が扱っておくね」では日本語としておかしいですし
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて