選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

スレッド発表者: 糸色 言

[イベント] ディレクターの質問コーナー

閉める [リンクをコピー]

50

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
50
投稿時間: 2017-6-7 14:04:52 携帯電話から | すべてのコメントを表示
①ゲーム内の名前+番号
icoco+225963

②聞きたい質問、ご要望或いはご提案などなど
質問
陰陽師のキャラ絵を描いているイラストレーターさんが知りたいです。
陰陽師は何人くらいのスタッフでつくってるんですか?
どうして、陰陽師という題材にしたのですか?
起用した声優さんは、どうやって決めたんですか?
みなさん、どういうオフィスでお仕事してるの?

要望
覚醒と進化の料金やすくしてほしい!星が低い進化は安いとかでもいいです。
御霊10Fを色んなパーティ編成でクリアとか周回できるようにしてほしい。
蛸からの星6御霊確率アップしてほしい!
星6の素早さと会心御霊の確率もアップしてほしい。
百鬼夜行券のドロップ確率アップしてほしい。
ダルマの時間を選べるようにしてほしい。お勤めしてると参加が時間的にきついです。
鬼王も高レベルに参加したら、低レベル鬼王の任務完了してほしい。これもお勤めしてると遂行キツイです。
御霊ボックス使いやすくしてほしい!ボックスもっとほしい。御霊をワンクリックで、全部外せるようにしてほしい。
御霊を強化するときに、餌にあげる側の御霊を「攻撃力」とかで並べるようにしてほしい。
式神の3Dグラフィック、もっとかわいくして…イラストの方が可愛いのいっぱいあります。
1つ目小僧、山童の覚醒後、かわいくしてほしい。化け物過ぎてこまる。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

50

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
50
投稿時間: 2017-6-7 14:07:29 携帯電話から | すべてのコメントを表示
①ゲーム内の名前+番号
icoco+225963

②要望追加
放置寮の整理をしてほしい。
会長と副会長がログインしなくなった寮は、一定期間でログイン時間が長めの人とかに副会長の権限がうつるようにしてほしい。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて