選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7302|返信: 6

[交流] 御魂ダンジョンのドロップ率上昇バフに関する要望

[リンクをコピー]

154

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
154

青坊主

投稿時間: 2017-4-7 16:14:15 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
陰陽師、皆さん思い思いに楽しんでいるかと思いますが、きっと此処に関しては共通の要望があるんじゃないかな…と思いスレ立てしてみます。
そんな訳で以下、自分の要望。

[週末配布以外でも御魂ドロップ率アップのバフ(以後、御魂バフと略)を使える様にして欲しい]

具体例1:週末のバフ配布方法をメール配布に変更して使用タイミングを任意にする(週末仕事の人も居ますよね!)
具体例2:懸賞の報酬に御魂バフを追加する(自分が見た事無いだけで実はあったりしますかね…?)
具体例3:商店で御魂バフを販売する(プレイヤー間の差を考えて出来れば勾玉での販売希望)

本日叢原火ダンジョンが追加され、入場チケットを求める為にも御魂ダンジョンに入り浸る機会が増えたかと思います。
また、このゲームを続けていく上で、「如何にして理想の御魂を集められるか」というのはプレイヤー全体の永遠の課題といっても過言ではありません。
陰陽師にハマってるぜ!というプレイヤーの方々は多かれ少なかれ、商店で御魂を買う、という行為によって手痛い出費(リアル)をしているのではないかと思います…・゚・(ノД`)・゚・
黒晴明とか全然要らんけど御魂買ってたらいつの間にか持ってたわ…みたいな人も居ますよね?ね?
自己責任なのでプレイヤーの勝手では有りますが、この御魂を集める、という部分で挫折をしてしまう方も少なくないのでは?と言うのが率直な感想です。
会心率出ない!とか、早さ厳選つらみ…とか、サブの会心率集めでハゲそう、とか。
逆に欲しい御魂が手に入るとモチベーションも随分と上がりますよね。陰陽師楽しいな!ってなる瞬間の1つでしょう。

こうだったら良いのにな、こうなるとバランス的に問題あるんじゃない?等、皆様のご意見を頂く事で運営の皆様にも伝わって、より楽しめるゲームになると良いな、という主旨のスレです。
何も変わらないかもしれませんが、要望は有るんだよという事だけでも伝えられればと思っていますので、多くの皆様に閲覧して頂き、ご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
先行している他国ではこうなってるよーとかの情報でもありがたいですね\( 'ω')/
返信

道具を使う 通報

388

経験値

6

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
388
投稿時間: 2017-4-7 17:05:04 | すべてのコメントを表示
いつも、「陰陽師」及び公式掲示板をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
弊社の都合もあり、必ずしもご要望通りに改善いたすとはお約束できませんが、重々検討させていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

154

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

积分
154

青坊主

スレッド発表者| 投稿時間: 2017-4-7 19:22:25 携帯電話から | すべてのコメントを表示
他の方から意見を頂く前に運営の方からレスを頂くとは…((((゚Д゚))))

売り上げやゲームの寿命、バランスに関わる部分ですから当然開発・運営の皆様も考えている事だとは思います。
プレイヤーの意見を何でも聞くのが良い運営という訳でも無いと考えていますが、自分達の声が届く環境であるという事が分かるのはとても嬉しかったです。KUMAさん、返答ありがとうございました!

自分の要望はあくまでも自分の立場から見たものでしか無いので、色々な意見を頂いた上で運営の方々が今後の方針を決める際の1つの参考になれば良いなー、という願望から立てたスレでしたので、引き続きプレイヤーの皆様からのご意見なども頂ければありがたいです。

此処を何と無く見てくれた貴方からの声も聞かせてくれたら嬉しいな。運営さんも見てくれてますよー!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

314

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
314

青坊主

投稿時間: 2017-4-8 09:03:51 携帯電話から | すべてのコメントを表示
御魂バフはですねー確か中国鯖のほうでは課金パックの6000円?のに一時間2倍ってのが入ってたように思います。少し曖昧です。それが来るかもしれないですね。記憶違いだったらごめんなさい
返信 支持 反対

道具を使う 通報

314

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
314

青坊主

投稿時間: 2017-4-8 09:05:56 携帯電話から | すべてのコメントを表示
私からの要望は銭ダンジョンのクール調整ですかね!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

154

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

积分
154

青坊主

スレッド発表者| 投稿時間: 2017-4-9 17:16:25 携帯電話から | すべてのコメントを表示
6000円で1時間…((((゚Д゚))))

銭貨の方もゲーム内だけで賄うのが難しい部分に現状なってるので何かしらの緩和・改善が有ると嬉しいですね\( 'ω')/
進化費用、御魂強化費用だけに用途を絞っても中々厳しい所があるので自分はよくチャリンチャリンしちゃってます・゚・(ノД`)・゚・
返信 支持 反対

道具を使う 通報

91

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

积分
91
投稿時間: 2017-4-9 18:49:52 携帯電話から | すべてのコメントを表示
確かに懸賞も覚醒バフしか見たことないです。
私も覚醒バフより御魂バフ希望です〜育成餌も大変ですから(><)
個人要望は、毎日の勾玉&スタミナ配布希望です。アプデ前までは豊富にアイテム貰えましたがアプデ以降プッツリ配布が無くなり、育成が難しくなり初の課金に手をだしそうです(T_T)
進化も御魂育成も金が必須なので、勾玉配布無い現状はかなり厳しいです…
イクラも勾玉も懸賞ではたまに出るけどランダムですし。前回のような配布イベを常設してほしいです。
ガチャはともかく、せめて勾玉かイクラを(੭ ›ω‹ )੭
少々の課金なら仕方ないと思える位楽しいゲームですが、常に課金しないといけないゲームになると私は続けれないので(T_T)
現状では新規の方も進めるの大変そう…続けてきた方には育成費用が大変になってるでしょうし。
そこらへんのバランスは難しいかもしれませんが、改善お願いします(><)
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて