選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7073|返信: 0

目指せ式神マ!~提灯お化け編~

[リンクをコピー]

583

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽師

Rank: 4

积分
583

白無常

投稿時間: 2017-3-21 22:55:57 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 提灯お化け
ゲーム内の名前: 銀朱匚
ゲーム内の番号: 7810286
最終更新は 2017-3-21 22:06、nyatoruhu による編集です

新規キャンバス.jpg

と言っても、式神のランクはN!
性能強いかと言われると強いわけではない!!!
覚醒できない(最大のハンデ)!!!!!!!!!


というわけで当たり前の前提条件から、さらっていきましょう。

まず、提灯お化けさんは”補助”に該当する妖怪さんで、
鬼火増やしたり会心あげたり...(そのくせ自分の会心は壊滅的)。
魅力といったらやっこ(敵)さんをぺろぺろできる。CV:子安。くらいです。

初期ステータスを確認しましょう。

攻撃:114
HP:960
防御:68
早さ:100
会心率:0
会心ダメージ:150

Nは現状みんなステータスが一緒のはず(はず)。Rの一部が同じステですが、覚醒の差があります。
ですが、Nの強みは入手の容易さ!!!!
まずは、スキルレベルをMAXまで持っていきましょう。
(※育成→レベルアップのところで同じ妖怪を合体ッ!させるとスキルレベルあがります。
黒いダルマさんをつかってもいいですが勿体ない!!ので、別の子の為にとっておきましょう)

↓↓↓出現場所↓↓↓
第一章「仇討つ犬神」
第二章「幸福の彼方」
第五章「黒夜山の髪喰い」
第六章「ゆめうつつ」
第七章「鯉の美に恋する」
第九章「兎と蛙:茶と鍋」
第十三章「矢と弓道」...etc

この中で序盤で、かつお勧めの狩場が 第二章「幸福の彼方」

ここで「破勢」という御魂が手に入ります
(※御魂とは装備品のようなものです)

↓↓↓装着一例↓↓↓
まず、式神録
2DjOlfdo.jpg

右側に”詳細”があるのでタップ!

D7T2IMk9.jpg

右側の上から二番目”御魂”ありましたね!これです。
そして画面にうつってるのが”破勢”です。

御魂は同じ勾玉4でも付いているオプションの効果と数が違います
同じ個所の御魂を入手してもよく確認してつけましょう!
またこの御魂は他のアタッカーの子にも使えます!つまり使い回しできます!!!
周回でできたいらない御魂は強化で使っちゃいましょう!

二章がおすすめなのは、スキルレベルアップと御魂入手を同時にできるからですね!

補助の面で強化をしたいなら、3章「鳳凰林の占い師」という場所で”陰摩羅鬼”という御魂が入手できます。
これは敵を倒すと鬼火を3点入手できるのですが
...提灯お化けにラストアタッカーを確実に持っていけるか怪しいので!
やはり”破勢”がおすすめですね。
これはHPが70%以上の目標に40%の追加ダメージ!そして自らの貧弱な会心率をサポートできます。






というわけで、あたりまえのレベル上げ。進化によるランク上げ。
これらを引いたうえでの育成方針でした。
正直なところ!提灯お化けを前線で使おうなんて考えの方は少数...いや、居ないと思うので
この攻略記事はまったくもって役に立たないのですが!

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!

04.png

「...フッ」


伝記ボイス素敵なのでぜひ、聞いてみてください。
伝記1だけでしたら公式サイトの
https://www.onmyojigame.jp/shikigami/203.html
こちらでボイス付きで聞けるので、ぜひぜひ!!!!!!!

thank you looking !!!!!!










追伸:提灯お化けのスキル


舐める:目標に攻撃力の105%相当のダメージ。→最大強化で130%相当ダメージ。
(LV2:追加ダメ+5% / LV3:追加ダメ+5% / LV4:追加ダメ+5% / LV5:追加ダメ+10%)


龍の炎(パッシブ):提灯お化けが攻撃を受けた時20%の確率で鬼火を1点獲得する。
(LV2:25%に上昇 / LV3:30%に上昇)


大鬼龍:3ターン味方全体の会心率5%アップ。→最大強化で会心率20%アップ
(LV2:会心率10%にアップ / LV3:会心率15%にアップ / LV4:会心率20%にアップ)
好きな子が弱くたって強くたって育てたい。
twi: @nyatoruhu / pixiv:id=16202178
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて