選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6472|返信: 0

目指せ!黒無常使い!!!

[リンクをコピー]

126

経験値

0

人気値

0

コイン

「平安風雅」

Rank: 8Rank: 8

积分
126

花鳥風月

投稿時間: 2017-3-14 05:56:48 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 黒無常
ゲーム内の名前: 白鴉
ゲーム内の番号: 345
β版の時から大好きで愛用している黒無常について書いていきたいと思います!!!

【黒無常のココがいい!】
黒無常はご存知の方もいると思いますが、攻撃力で言えば姑獲鳥と並ぶアタッカーです。
ただ大器晩成型で、育てこまないと目に見えて強くなった!と実感しにくいキャラでもある為、他のキャラを愛用する人も多いのが現実です。

ですが、黒無常。何と言っても素晴らしいのがスキルの"再行動"。このスキルは御霊の輪入道と違い、敵を倒せば"必ず"再行動します。この再行動の条件である"敵"には恵比寿の鯉のぼりや、キョンシー兄の棺なども含まれます。
覚醒ダンジョンでは再行動スキルで黒無常とレベリングをしたい式神達を入れれば簡単に周回可能です。
また、通常オートで鬼火が溜まっている状態だと切り替えを行わないと問答無用で大技を放つ式神がほとんどです。(タコマルチ戦では範囲攻撃ぶっ放しでお困りの方もいるのではないでしょうか)
しかし、黒無常は残敵数1の場合、妖術オートのままでも通常攻撃しか行いません。通常攻撃でも一撃が重いので、鬼火節約して高火力攻撃を出したいタコ戦にも文句なしで使えます。

【御霊について】
黒無常に合う御霊は?また、相性の悪い御霊は??
黒無常は先にも述べたように火力自慢です!
その代わりに素早さと防御力が低いことがネックです。御霊を使ってこの部分を上手く補いつつ、黒無常の力を最大限に引き出していきましょう!

〈相性の良い御霊〉
・針女
アタッカーといえばこの御霊ですよね!会心が高いので黒無常にもバッチリ合います
IMG_6210.PNG
IMG_6206.PNG
IMG_6209.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて