選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7485|返信: 0

茨木童子の使い方

[リンクをコピー]

8

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
8
投稿時間: 2017-3-11 23:32:42 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 茨木童子
ゲーム内の名前: 日々樹英智
ゲーム内の番号: 886501
初めまして!日々樹英智です!!
ここでは、私がゲームを始めてから一番最初に出たSSRの茨木童子の「私はこういう風に使ってる」をまとめていこうと思ってます!
まず最初に、茨木童子が出たらした方がいいのはレベル上げと覚醒です。
最初はHPなどのステータスが低く、すぐに倒れてしまいます。そこで大事なのがちゃんとレベルを上げてあげることと、出来るだけ早めに覚醒をしてあげることです。
覚醒をした後の茨木童子はHPもそこそこあり、攻撃力も高いので使いやすいキャラです。
茨木童子のパッシブスキル『八つ当たり』は、覚醒前だと、茨木童子が敵を倒した時にオーバーした分のダメージを50%敵全体に与えるというスキルですが、覚醒後はなんと!!オーバーした分のダメージを100%敵全体に与えてくれます!!
そして、強力なのがスキル3の『地獄の腕』です!このスキルは、攻撃力の263%分のダメージを敵単体に与えるというスキルです。「え、敵単体にだけなの?」と思う方もいるかもしれませんが、このスキルは敵のHPをあらかじめ減らしておいてからその敵に使えば、パッシブスキルの効果で敵全体に強力なダメージを与えることができます!!
なので私は余裕のある戦闘では、1ターン目は敵1体のHPを削りつつ生かして、2ターン目にその敵を『地獄の腕』で倒して全体攻撃!!という感じの戦い方をしています。(倒した瞬間の写真あり↓)
敵の攻撃力とかがあまりにも強くて、「そんなの狙ってる暇無い!!」という場合は、1ターン目から『地獄の腕』を使って確実に1体づつ倒していくか、守りのスキルとかを他の式神や陰陽師に使わせて普通攻撃で相手を倒していくのもいいと思います。
出来れば、回復系の式神と守りを使えるキャラがいた方が戦闘が楽だと思います。私がよく一緒に出撃させるのは、桃の精と安倍晴明です。桃の精で回復を、安倍晴明で守りを固めています。
それから、私のおすすめの御魂は、破勢4と針女2などの会心と追加ダメージを狙う御魂か、蝙蝠の翼4と針女2で会心を上げつつ、少しだけでも回復するように組むのがおすすめです。(写真あり↓)
さて、こんな感じで私はいつも茨木童子を使っています。茨木童子は出すのが大変ですが、出たらたくさん強化して大切にしてかげてください!!火力は全式神の中でもずば抜けていると思います!!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
良ければ参考にしてください!!それでは、ありがとうございました!!
IMG_3748.PNG
IMG_3749.PNG
IMG_3751.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて