選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6122|返信: 0

<前編>妖狐攻略 初心者向け

[リンクをコピー]

3764

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽頭

Rank: 8Rank: 8

积分
3764

青坊主白無常

投稿時間: 2017-3-11 08:35:57 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 妖狐
ゲーム内の名前: まっと
ゲーム内の番号: 27454
最終更新は 2017-3-12 04:23、まっと による編集です

妖狐
どんな強敵も一撃で倒す可能性を秘める、ロマン型単体攻撃アタッカー
ダメージ量は運次第となるため、自分の運に自信がある人にとっては最高のパートナーとなるはず!
運に自信が無い人は愛をもって接し、いつかデレてくれるのを期待しよう!

youko.JPG

▼ステータスの特徴
攻撃力、素早さ、会心が高い火力特化なステータス
HPと防御力は低めだが、覚醒すると吸血パッシブがつくので意外と耐えることもある。

▼スキルの特徴
スキル2 気功
youko2.JPG
攻撃するたびに攻撃力が一定割合増えるスキル。最大5回分溜まる。
スキルレベルが低い内は微々たる物だが、スキルレベル5だと最大30%上がるのでかなりの違いとなる。

スキル3 狂風刃巻
youko3.JPG
2回攻撃の後、途切れるまで50%の確率で連続攻撃が発生し続けるスキル。
計算上期待値は約3回で、三尾の狐など他の単体攻撃アタッカーに比べると倍率はやや低めとなる。
2回のみになるとほぼ鬼火の無駄遣いだが、運が良ければ10回連続で攻撃することもあり爆発力はゲーム内屈指。

▼おすすめ御魂
輪入道*4+攻撃*2    行動回数が増えることでスキル2が溜まりやすくなり、運任せの試行回数も増やせる
蝙蝠*4+攻撃*2 覚醒パッシブと合わせて30%のHP吸収となるので生存能力が上がる。
針女*4+会心率*2    多段攻撃と相性がよく、運さえ良ければかなりの火力が出る

▼対AI戦攻略
アタッカーが単体攻撃一人だとザコ戦に時間がかかるので、全体攻撃アタッカーも育てておくといいだろう。
一方、ボス戦などは得意で、タコ戦などで多段攻撃が出ると回りからも羨望の眼を向けられること請け合いだ!
ストーリーで強敵に出会った時でも何度もチャレンジすればいつかは一撃で倒せるはず!他の式神ではなかなかできない裏技的攻略法ができる。

▼3v3闘技での戦い方
手に入れやすい式神を使って例を上げるが、もちろんこれが最善という訳では無いので自分なりのPTを組んでみて欲しい。

雪女+妖狐+蛍草

雪女    全体攻撃+状態異常役
妖狐    メイン火力
蛍草    回復役
雪女の状態異常と蛍草の回復で粘り、鬼火に余裕が出たら妖狐で一体ずつとどめを刺すスタイル。
敵のメイン火力を先に落とせれば勝利は目前だ。

後編に続く
<後編>妖狐攻略 上級者向け
http://bbs.onmyojigame.jp/forum. ... id=10920&fromuid=63
(出る所: 陰陽師Onmyoji)

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて