選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 8843|返信: 0

<後編>闘技場における大天狗

[リンクをコピー]

889

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽師

Rank: 4

积分
889
投稿時間: 2017-3-10 18:47:37 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 大天狗
ゲーム内の名前: みゅと
ゲーム内の番号: 10808
最終更新は 2017-3-10 19:58、myuutooo による編集です

大天狗
大天狗前.jpg   大天狗後.jpg
(覚醒前)   (覚醒後)

ステータスの詳細や軽いスキルの詳細などは http://bbs.onmyojigame.jp/forum. ... d=10676&fromuid=110 参照してください。

さっそく本題です

▼闘技での戦い方・お勧めの御魂
所持している式神によって大天狗の用途を変えることができます。
そのため自分の所持している式神とよく見比べてみて大天狗の用い方を考えてみてください。
いくつか例をあげたいと思います。

●他に高火力のアタッカーが居ない場合
大天狗が主力の構成になります。
そのため御魂は<針女*4,会心*2>を用いてアタッカーとしての本領を発揮させましょう。
2番はメイン能力が追加攻撃力や素早さ、4番は追加攻撃力、6番は会心や会心DMGがお勧めです。

●姑獲鳥や茨木童子など他に高火力のアタッカーがいる場合
①大天狗をサブアタッカーとして用いる。
御魂は<再生の火*4,HP*2>を用いてなるべく倒されないようにすると
メインアタッカーが倒されてしまったときなどに活躍してくれると思います。

②大天狗をデバフ要員として用いる。
闘技場には必ずと言っていいほどデバフを与えてくる式神がいます。そしてそれを意識して雨女(デバフ解除)も多く見られます。
そのため雨女を意識して御魂は<魍魎の匣*4,効果命中*2>を用いるのがいいかなと思います。雨女でもスタンが入ってしまっては動けません!

デバフ要員としては雪女の方が格上なので雪女が育っている場合はメインアタッカーとして用いるかサブアタッカーとして用いるのが無難かと思います。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて