選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6978|返信: 0

ハズレではないSSR!バフ要員としては最高の1人

[リンクをコピー]

26

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
26
投稿時間: 2017-3-10 18:11:58 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: シシオ
ゲーム内の名前: .Sora
ゲーム内の番号: 1047100
シシオが出てしまいガッカリしてる人も居ると思いますが、育ててみると意外にも使えるキャラなんです。
スキルの説明文を見ると分かりにくいのですが、二つ目のスキルには味方が倒れたときにバフが掛かると書かれているのですが、実は敵を倒したときにも掛かります。

雑魚が数体居るだけでもかなりのアップになるので、サポート役として連れて行くのであればハズレではないと思います。
どうしても茨木童子のような高火力キャラが羨ましく思えてしまいますが、サポートも必須ですからね!

使用感としては、スキルがそれほど強くないため敵を倒した際にバフが掛かるというだけのキャラにはなってしまいますが、それでも十分すぎるほどです。
周回などの高火力が必要ではないクエストに最適だと思います。

シシオはハズレという噂を鵜呑みにして、倉庫で放置になって居る人は是非育ててみてくださいね!
IMG_0755.PNG
IMG_0752.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて