選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 7273|返信: 2

[ヘルプ] こういう人になんとかしてほしい

[リンクをコピー]

73

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
73
投稿時間: 2017-3-10 08:55:15 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-3-10 08:26、r249224923 による編集です

最終更新は 2017-3-10 08:25、r249224923 による編集です

最終更新は 2017-3-10 08:00、r249224923 による編集です





私のホームは自分は留学生のこと書いているから

それを誹謗するのは   めっちゃ腹が立ちますね

陰陽師すごく好きだから   課金もしたし

運営さんの良さもすごく感じるし

けどそういう人は減りたいです

変な文法ですみませんでした

お願いします!


まだ来た....

この人しつこいですね...



返信

道具を使う 通報

23

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
23
投稿時間: 2017-3-10 09:53:41 携帯電話から | すべてのコメントを表示
心無い方ですね。
そんな時は相手をせず、返信しないのが一番です!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

134

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
134
投稿時間: 2017-3-10 22:03:48 | すべてのコメントを表示
最終更新は 2017-3-10 21:08、琥珀丸 による編集です

最終更新は 2017-3-10 21:06、琥珀丸 による編集です

通りすがりで失礼します。(,,^^,,)

自分は 別のgameですけど 同じような経験をいくつものゲームで体験しているので
陰陽師も(他のgameでもですが・・)リアルフレンドにこだわって、陰陽寮を一人で切り盛りしています。
なので寮を相手にしてでのマッチングや闘技・タコ殴り(石距(タコ船)イベント)などは
全てソロでplayしています。
負け続けてばかりですがリアルの前にヴァーチャルで心が潰れてしまっては
意味がないので、苦しくても自分にそれだけは課せています。

ヴァーチャルでも気の置けない仲間を作るのは難しいですよね(^^;)


返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて