選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 8658|返信: 1

[交流] ★【花緑青】寮ページ★

[リンクをコピー]

327

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
327
投稿時間: 2017-3-9 20:02:41 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
最終更新は 2017-7-23 12:00、美乃 による編集です

寮のイベント開始時間等のお知らせを記載しています。

寮勲章ボーナスについて・・・収集量に応じて適宜実施。現在の取得量から銭、経験値・結界突破勲章ボーナス24時間 
鬼王襲来・・・・・・・・・・19時スタート(日によって変更の可能性も有)
寮結界突破・・・・・・・・・朝昼夜 8-9時頃 12-13時頃 19時-20時頃 一寮ずつ開放

7/23★祈念寄付アプデ有
祈念履歴から欠片を頂いた相手に向けてお礼ができるようになりました。
お礼はデメリットなし、相手がいくら銭だるま欠片友情ptなどがランダムで

入手できるシステムです。
今後自身の欠片入手のためにも相手方へ行った方が良いかと思います。


7/23★鬼王討伐について
5固定 
鬼王19時開始後一撃のみ入れ(1万ダメージ以下に抑える事)、撤退。
20時以降本気で殴るようにして下さい。
チャットで注意を行っても殴り続ける・
反応がない場合追放します。(アプリ落ち等は対象外)
なお、20時の討伐タイミングは妖怪退治のログが出た直後からとなります。
19:59から妖怪退治開始アナウンスが流れるまでの時間は鬼王部屋建てNG
サブと合わせて加入されている方は公平性を保つためメインサブそれぞれで参加してください。
サブとのマルチは禁止とします。


4/10 ★鬼王探し(地図上からのサーチについて)
地図上から出した妖怪の扱いについて
出した本人と他寮生・フレンドで回数制限が共有のため、
出した本人がPT募集しているのであれば、他の寮生が単独で参加せず
出した本人のPTに参加する・単独で討伐する場合は事前に声掛けを。

7/23更新★祈念について
SSR祈念可能 トラブル、苦情等が出るようであれば禁止する場合があります。
すでに本体を所有しているSSRの祈念を禁止します。(シシオ伝記解放あるため除きます)
一体目分を集めている寮生に欠片が行き渡らない為。

寮の禁止事項等 ※退寮していただく場合もありますのでご注意下さい。

煽り禁止、煽り返し禁止、他迷惑行為の禁止
大勢が同時に見ているチャットです。使う言葉・話す内容にご注意下さい。
※ゲームの基本情報程度は調べた上で質問して下さい。
 調べて分からないことも多いのでそれについてはどしどし質問下さい

※募集内容に一致していない方 他寮生と一切のやりとりがない等 については
人員整理対象とさせていただきますので予めご了承下さい。
※アイコンの画像によっては個別に変更をお願いする場合があります。
※ログイン無、長期間レベルが変動しない・ログボ・祈念のみを目的にしている方は人員整理対象
自慢話はほどほどに。

無いとは思いますが寮生同士でトラブルになった場合は事の初めから終わりまで
SS(スクリーンショット)を撮っておくようにしてください。
どちらか一方からの話ですと正しいのか判断がつきませんので上記対応お願いいたします。



募集内容はこちら
---------------------------------------------------------------------------------
小ネタ

・御魂D10階の速度調整一例
 128(清明さん)>アタッカー1>アタッカー2>座敷(火霊)120
 >アタッカー3>(妖刀は最遅)兎163↑(かまいたちNG)
 自分のPTですと兎163・アタッカーの最遅は114でいけてます

・拾いものの結界カード合成方法
 ☆1ノーマルと傘室内と美食カードは素材用でそのままでは設置しない
 ノーマル合成例
 ☆2+☆2+☆2 = ☆3 成功率60%
 ☆3+☆2/3+☆2/3= ☆4 成功率30%
 ☆4/5/6+☆1/2+☆1/2 = ☆4/5/6の闘魚/太鼓 成功率10%
 
・タコ流しとは…寮内ではタコ流しが頻繁に行われています。
そもそもタコ流しとは、ホストが部屋を立て、
参加者が一人入った段階で部屋を抜けることを繰り返し
タコ部屋を大量生産する行為を指します。
抜けたホストのスタミナが減ることはありません。
メリットとしてはソロで各自タコ討伐が出来るため、餌の育成がしやすい、
タコがほぼクールタイム毎に狩れるので効率UP等。

・陰陽寮アイコン→地図にて4時間に一度自分付近の陰陽寮からスタミナ10が補給できる。
(なお、補給した寮に補給した陰陽師の名前が流れるプレイ。)
・鬼王はワンパンでも報酬で★6御魂がもらえる(ことがある)
・一週間に一度ガチャした妖怪をシェアするORガチャを引かずに妖怪図鑑をシェアすることで霊符が一枚貰える
・寮パックはたまーに勾玉50や黒ダルマも出る(私には黒だるま未実装)
・桃の精ちゃんの復活は桃より速度が遅いやつを復活させるとそのまま行動順が来る
・挑戦チケット使用後一定確率で欠片ダンジョンが生成されるが、その回数は個々で別々。
・地図探索の欠片ダンジョン回数は出した本人、友人、寮生で共有。

---------------------------------------------------------------------------------

寮長(というか募集担当)について
ログイン状態での放置多いです。
基本8-21時頃までは不在多めになっておりますので
長時間連続でプレイしていることはほぼありません。
寮チャットで話しかけて反応がないままの場合離席しておりますので
お手数ですが個人チャットお願いいたします。

ただの雑用ですので
会長等の呼び名不要です。
















































返信

道具を使う 通報

2959

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2959

白無常

投稿時間: 2017-3-10 18:11:07 | すべてのコメントを表示
よくできたじゃないですかこれ。凄い。
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて