陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 不思議 [このページを印刷する]

作者: sacchann69    時間: 2017-3-7 20:11
タイトル: 不思議
狩り場をしてたら(放置)いつの間にか麒麟ではなく小さい鬼?(覚醒の素材集めの時にいる麒麟の前にいる5体)と戦っていていました。HPがとても高く、なかなか死なない。その子達に攻撃しても麒麟のHPに変化がなかったです。
一回の麒麟に一定の攻撃しか与えられないものなんでしょうか?
みなさんもこんなことになりましたか?

作者: 暇の人    時間: 2017-3-7 23:38
麒麟は3回の分裂ができる、hpが70パーセント、40パーセント、10パーセントのときに小さい鬼になる。
二匹の小さい鬼を殺したら、また麒麟に戻ります。

作者: sacchann69    時間: 2017-3-8 16:18
暇の人 が 2017-3-7 22:38 に投稿しました
麒麟は3回の分裂ができる、hpが70パーセント、40パーセント、10パーセントのときに小さい鬼になる ...

詳しい情報ありがとうございます(*´◒`*)




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3