陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 新設寮メンバーゆるーく募集です。 [このページを印刷する]

作者: ティーラテ    時間: 2018-8-12 17:55
タイトル: 新設寮メンバーゆるーく募集です。
陰陽寮  宵月白兎

H30.8.11 新設したてホヤホヤの寮です(´∀`)

寮Lv1 現在3名で活動しています。(お一人加入予定です)

寮の勲章が少ないですので、首領退治、宴会は暫くしません!

鬼王はランク5行けます。

初心者さん、中堅さん、ベテランさん、どなたでも歓迎します♪

ルールはこれから! ただ、お互い気持ち良く遊ぶ為に思いやりを持って

接して頂ける方でお願いします(*・ω・)*_ _)

お盆の時期にすみません、反応なかったり、インしてなければ個チャ頂けると

助かります!必ずお返事します(´∀`)

入ってみようかと思ってくれた方は、*ラテ* まで個チャお願いします♪
作者: ティーラテ    時間: 2018-8-12 23:50
追記! すみません、諸事情により募集中止です!失礼しました(*・ω・)*_ _)




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3