陰陽師本格幻想RPG

タイトル: スタンプについて皆々様にお聞きしたい! [このページを印刷する]

作者: 果歩    時間: 2018-3-9 16:46
タイトル: スタンプについて皆々様にお聞きしたい!
マルチ用スタンプをチャットで使われている方がいらっしゃいますが、どのようにしたら使えますか?どなたか回答よろしくお願いいたします。
作者: 星月要    時間: 2018-3-20 23:15
マルチ用のスタンプ…?
あれですかね、SSR蛙(R)や敵指定(蛙)だったり、表情別の茨木童子・桃の精・吸血姫とかのですか?
でしたらスタンプが出た時にそのスタンプをタップすると、詳細と出るのでそれもタップするとスタンプ説明・スタンプ一覧が表示され右下にDLと表示されていると思うのでそれもタップしてください。それでダウンロードできると思います。
今は全部で15個あるのでWi-Fi環境下の方がいいと思います。
違うスタンプだったらごめんね
作者: 果歩    時間: 2018-3-22 21:00
星月要 が 2018-3-20 23:15 に投稿しました
マルチ用のスタンプ…?
あれですかね、SSR蛙(R)や敵指定(蛙)だったり、表情別の茨木童子・桃の精・吸 ...

コメントしていただきありがとうございます!
マルチ用スタンプは御魂マルチなどのときに使えるスタンプのことです。分かりにくい説明ですみません!





ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3