陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 薬売りの欠片20枚譲れます [このページを印刷する]

作者: 阿久津    時間: 2018-2-13 08:37
タイトル: 薬売りの欠片20枚譲れます
譲)薬売り20枚↑(サブ垢込み
求)玉藻前>>荒

結局ガチャで増やして召喚したので、かなり余りました。
交換してくれる方いましたらよろしくお願いします。
作者: 阿久津    時間: 2018-2-13 08:45
追記で、一目蓮も募集してます
その場合1つのアカウントから15〜18枚(年獣のドロ次第)出せます
作者: 戒[kai]    時間: 2018-2-21 06:11
こちらはまだ募集していますか?
作者: あくつ    時間: 2018-2-23 05:31
スレ主です。同じ名前で入れなくなってしまいました。
現在取引中ですがまだ募集しております。

寮報酬と年獣で枚数も増えております。
作者: 阿久津    時間: 2018-2-23 05:45
入り直せたので再度

本垢は動かせないしかなりお待たせしますが、サブ(40↑)ならすぐに動かせます。

サブの所持状況です。

y

y

作者: バブル    時間: 2018-2-24 08:58
まだやってますか?一目連なら交換できます。

作者: あくつ    時間: 2018-2-24 14:26
バブルさん
まだ数あるので大丈夫です。
寮移動可能でしたら本アカ、厳しければサブ垢で交換という形になりますがいかがでしょうか。
作者: バブル    時間: 2018-2-24 17:38
サブ垢でお願いできればとおもいます
IDを教えてもらえますか

作者: 阿久津    時間: 2018-2-24 18:19
了解です。
サブ垢は3526341です。
別の方と後日約束があるので、枚数によってはお待ちいただくことになるかもしれません。

一応寮抜けておきますね
作者: 阿久津    時間: 2018-2-24 19:22
フレ申請くれた方でしょうか
作者: 阿久津    時間: 2018-2-24 22:40
取引分引いてもまだ19枚あるので引き続き募集してます。
上のIDに個チャくださるのでもいいです。

募集は荒は〆切、玉藻前か一目連でお願いします。




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3