陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 不運達成しました‼ [このページを印刷する]

作者: タルタルン    時間: 2017-8-23 13:36
タイトル: 不運達成しました‼
不運達成しましたが貰えるのは勾玉1000個と奉公ダルマ1体。もうSSR 出ないと思った方が良いですね。結界突発の更新押したら相手のレベルどんどん上がって式神は弱いので全然結界突発勝てない。結界突発のレベル下げてもらうことは出来ないのでしょうか?
作者: 猫の手    時間: 2017-8-24 01:23
たしか、なんども負けた後に更新すると下がりますよー
作者: tuuuu    時間: 2017-8-24 07:47
私は不運貰った後引いたら妖刀姫出ましたよ!
引き続ければ出ます!
結界突破は負けまくって更新を何回かやると相手のレベルも下がります!
作者: もぢゃぉ    時間: 2017-8-24 12:22
不運は500回まで報酬もらえるから100回程度はまだ不運の入り口だよ(´∀`*)
作者: タルタルン    時間: 2017-8-25 04:27
猫の手 が 2017-8-24 01:23 に投稿しました
たしか、なんども負けた後に更新すると下がりますよー

どれ位負け続ければ良いのですか?




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3