陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 求)犬夜叉、殺生丸 [このページを印刷する]

作者: ごんごんん    時間: 2020-6-21 21:17
タイトル: 求)犬夜叉、殺生丸
犬夜叉と殺生丸の欠片集めをしています。写真にある欠片と交換して頂ける方は「あかりんごん」までよろしくお願いします!( ;∀;)

*()の中の数字は伝記解放の数です。希望者の方のために黒ダルマはたくさん貯めましたので大丈夫かと思います!

y

y

y

y

作者: ごんごんん    時間: 2020-6-21 21:29
少ない数でも構いません(^^)
また、寮移動できますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
作者: ごんごんん    時間: 2020-6-22 00:26
度々すみません( ´д`ll)、
ラグで相手から連絡がこなかった場合があったので、もし私からの返信がなければこちらの方に書き込みして頂けるとありがたいです(。-∀-。)
作者: ごんごんん    時間: 2020-6-29 01:49
※追加です!

鈴鹿御前 20(10)

・スキン
一護の「守護の心」50枚
ルキアの「初心不改」21枚
↑何かの欠片と一緒に渡すことも可能です。
作者: ごんごんん    時間: 2020-7-24 00:16
※追加です!
縛骨清姫(10)→絵巻100位以内入れたら+20

リクオ6枚→4枚になりました。
作者: ごんごんん    時間: 2020-9-5 18:29
締め切らせていただきますm(_ _)m




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3