陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 覚醒後の立ち絵についてのアンケート調査 [このページを印刷する]

作者: 糸色 言    時間: 2017-5-23 15:39
タイトル: 覚醒後の立ち絵についてのアンケート調査
ご存知の通り、先週のメンテナンス(5月19日)以降、
式神覚醒後の立ち絵が追加されました!
平安中この話題で持ちきりです!
そこで皆さんのご意見やご感想を伺いたいと思います
ご参加された皆さんには賞品を用意しております!



募集期間:
 2017.5.23(火)~2017.5.29(月)

参加方法:
当スレッドの投票を参加して、コメント欄に感想をご投稿してください

投稿フォーマット:
ゲーム内の名前+番号
コメント内容:(立ち絵に対するご意見&ご感想,どの式神が好き/嫌いなどなど…)

報酬:
参加賞:勾玉*50
特別参加賞:勾玉*50、現世霊符*1
参加者数の10%相当割合で抽選いたします)

※報酬はイベント終了後の一週間以内で配布いたします。






作者: 星月要    時間: 2017-5-23 21:00
最終更新は 2017-5-24 19:16、星月要 による編集です

番号:807495 名前:星月要
立ち絵の追加ありがとうございます!
カッコよかったり可愛かったり、なにより伝記の方で全体が見れるのがとても良いです。
好きな式神は酒呑童子、茨木童子(持ってない)、一目連、雪女、白無常、黒無常、白童子、黒童子、万年竹、椒図
嫌いな式神はいません。大体普通です
あと最後に、万年竹ですが立ち絵とCGモデルのショルダーガード・襟(?)・篭手が鏡合わせのように左右反転しています。別に困ってはいないけどたまに気になります
以上です。ありがとうございました!

作者: もい    時間: 2017-5-23 23:40
①5689  しゃんみゃお

②大天狗と青行燈の立ち絵もいつか追加お願いします…!m(_ _)m
作者: kuraudy    時間: 2017-5-24 00:34
1783752  kuraudy
立ち絵追加ありがとうございます!どの式神もカッコよく、可愛くなっていて素晴らしいです。
好きな式神は黒無常、青行灯、大天狗、煙々羅、花鳥風月、二口女、女郎蜘蛛。
嫌いなキャラは特にいません
黒無常の覚醒後立ち絵が桜?か何かの花吹雪を纏っていてとても気に入っています。
作者: ぽこぽこ丸    時間: 2017-5-24 00:48
①ぽこぽこ丸+455945
②覚醒後の立ち絵実装を心待ちにしておりました。実装有難う御座います。意見ですが、妖狐の立ち絵の顔をWeiboで出された訂正案のものに変えていただけると… 妖琴師と似た顔なので。好きな式神は妖狐、黒童子、白童子、一目連、茨木童子、大天狗、荒です。嫌いなキャラはいません。
作者: 乙女ヒーラー    時間: 2017-5-24 04:35
① ゲーム内の名前 白雪姫☆
  番号 7695

② ☆立ち絵について 伝記の立ち絵がすごく見やすくなりました!!
           座敷ちゃんは可愛くなってイケメンはよりイケメンになって愛着が増しました☆

  ☆どの式神が好き? 男性式神私的ランキング 1 大天狗 2 万年竹 3 夜叉

            女性式神私的ランキング 1 青行燈 2 花鳥風月 3妖刀姫

  ☆嫌いな式神はいません。みんな育てれば強いし可愛いので(≧▽≦)

  万年竹の伝記立ち絵を眺めるのが最近の私の癒しです。ありがとうございましたm(_ _)m






作者: ysk30    時間: 2017-5-24 11:48
ysk30
21146679

とても立ち絵いい感じです!
作者: ysk30    時間: 2017-5-24 11:49
ysk30
2114676
立ち絵いい感じです
作者: 丸。    時間: 2017-5-24 11:49
1:310842
2:最初は前の方がさっぱりしていて(今は劇画な感じ)好きでしたが、慣れてきたら良くみえるようになってきました(。-_-。)
特に斜め45度感な荒川様が好きです。
作者: hina    時間: 2017-5-24 11:49
⓵10980 hina
⓶立ち絵に関してはいいと思います。
作者: ysk30    時間: 2017-5-24 11:49
ysk30
2146676
さっきの2つの投稿番号間違えました
立ち絵いい感じです!
作者: 苺うさぎ    時間: 2017-5-24 11:50
①苺うさぎ 335022
②立ち絵の変更、とても良いと思います。
好きな式神は黒童子、般若です。嫌いな式神は特にありません。
作者: のんのん    時間: 2017-5-24 11:50
パイ@ 558423
立ち絵いーかんじです!

作者: la0    時間: 2017-5-24 11:50
①360923+ラヲ
②立ち絵の追加とても嬉しいです。拡大して見ることができればより有難いです。
作者: asanan16    時間: 2017-5-24 11:50
①asanan16
1109889
②白無常がめちゃくちゃイケメンになってて…(,,・ω・,,)
作者: 1284229    時間: 2017-5-24 11:51
1284229 枕草子君麻呂

立ち絵?
茨木持ってるけど宝の持ち腐れ
お金もないし、御魂もとれない、覚醒もなかなか大変。 やり込みしないとな。
作者: 魁利さん    時間: 2017-5-24 11:51
①魁利さん 2361900
②立ち絵の変化で印象的なのは黒無常ですね、よく妖気封印で見かけるので…妖気発見時に初めて変更後の黒無常を見た感想ですが、率直に言うと少しオカマっぽい印象があります。まぁでも新しい方の立ち絵もすきです
作者: 布田桐    時間: 2017-5-24 11:51
559443
立ち絵追加お疲れ様です&ありがとうございます。
個人的に妖狐の覚醒絵が追加されたことがとても嬉しいです。待ってました!ってかんじで新スキンにしていた妖狐を覚醒後スキンに変えました。
他の式神も立ち絵追加されるのか楽しみにしています。無理せずこれからも頑張ってください(*´艸`)
作者: みぃた    時間: 2017-5-24 11:51
①番号…1711    名前…みぃ

②好きな式神は花鳥風月、鯉の精、輝夜姫です。

嫌いな式神は特にはありません、皆んな個性的でかわいいです。
立ち絵が変わってとても良くなりました。特に蛍草は少しお姉さんぽくなって気に入っています。
作者: てここまん    時間: 2017-5-24 11:52
2294540てここまん
しょうずの立ち絵のバランスの悪さ以外はとても素晴らしいと思いました。
作者: ここう    時間: 2017-5-24 11:52
307020 ここう
すばらしいと思います。
作者: 安部沼    時間: 2017-5-24 11:52
1276319 安部沼 好きなキャラ一目連 嫌いなキャラ特になし 立ち絵他キャラ追加も楽しみにしてます
作者: コムサ    時間: 2017-5-24 11:52
満足してます

作者: (°∀°)モミ    時間: 2017-5-24 11:52
名前   (°∀°)モミ   

番号719309

追加後とても良いと思いました!立ち絵素敵です。
作者: しーくえんす    時間: 2017-5-24 11:52
あはっきり言われると傷つくなぁ~よくわからないけど、凄そう!
作者: atsunori    時間: 2017-5-24 11:52
①840979 あつのり
②妖刀姫の新しいスキンお願いします。
作者: 妖ィチ    時間: 2017-5-24 11:52
妖ィチ   1035353

立ち絵すべてすっきりして凄く良くなったと思います!特に酒呑童子ぃぃ♬
作者: magoichi    時間: 2017-5-24 11:52
素晴らしいよくわからないけど、凄そう!よくわからないけど、凄そう!
作者: take2382    時間: 2017-5-24 11:52
①想夜久遠寺+1303968
②他のキャラも是非お願いします!
作者: moaimanman    時間: 2017-5-24 11:52
①もあいまん 1147933
②前よりいい感じになった
作者: 0923    時間: 2017-5-24 11:53
①亡者兵士  86508
②立ち絵ドンドン追加お願いします。期待してます。好きな式神は酒呑童子っす
作者: 4449sy    時間: 2017-5-24 11:53
ちゅるん
18252

鎌鼬が好きです
作者: 日本留学生    時間: 2017-5-24 11:53
ID:日本留学生 番号:124
立ち絵の追加ありがとうございます!
カッコよかったり可愛かったり、なにより伝記の方で全体が見れるのがとても良いです。
好きな式神はもちろん最強SSR茨木です〜
作者: asarioti    時間: 2017-5-24 11:53
①10402 蜊落
②髪喰いさん最高オブ最高です。本当にありがとうございます(*´▽`人)♡
大天狗もぜひ実装をお願い致します!
作者: たぬ太郎。    時間: 2017-5-24 11:54
たぬ太郎。19827

立ち絵追加ありがとうございます。

前に比べてすごくわかりやすくなって
見やすくなったと思います。


好きな式神は
山兎、鳳凰火、桃の精、一目連…etc
作者: quanchienjp    時間: 2017-5-24 11:54
クァンチェン 1747836
作者: 移り気    時間: 2017-5-24 11:54
①移り気(No.972069)
②覚醒後イラストの追加ありがたいです!
どのキャラも見た目、性格共に魅力的でみんな好きです(*´˘`*)
☆4にしたときの追加エフェクトがいつか全キャラに実装されるといいなって思ってます☻(特に煙々羅…!)
作者: Meraus    時間: 2017-5-24 11:54
①Meraus   1084015
②覚醒の立ち絵有難うございます!
今までぱっとしなかった式神選択欄がとても楽しいものになりました! 立ち絵も見る度に感動しております!有難うございます!!
作者: アホの陰陽師    時間: 2017-5-24 11:54
①妖怪:スマホ隠し 213459
②雨女や三尾の狐の覚醒絵にシビれました。それでもやっぱりシシオ様がNo.1!
作者: 地雷埜    時間: 2017-5-24 11:54
立ち絵の追加すごく良いです‼︎
僕は姑獲鳥が好きなので設定しています‼︎
他にも設定できたらと思いますがどうやったら良いか分かりません。
他にも、庭園内にパーティーの式神が出現出来るようになるとすごく嬉しいです。
作者: GenaPon_4    時間: 2017-5-24 11:54
じーな
‪298649

慣れるまでは違和感ありましたが、慣れてからは可愛いし気に入っています。
吸血姫ちゃんがお気に入りです。
作者: michell3232    時間: 2017-5-24 11:54
てんてこ352523
立ち絵ありがとうございます(//∇//)\私は茨木君がかっこよくて大好きです(//∇//)\
作者: murasakiraku0    時間: 2017-5-24 11:55
1.....239804 紫烙紅
2.....立ち絵有難う御座います。青行燈の覚醒立場ち絵もお願いします!
好きなキャラは青行燈と酒呑童子です。嫌いなキャラはいないです。
作者: ティーナカ    時間: 2017-5-24 11:55
ティーナカ  2382148
青行燈が好きです(*ºчº*)
作者: ひかるる    時間: 2017-5-24 11:55
ひかるる470609

立ち絵良いと思います。
不満もありません。
海坊主の新スキン欲しいのでお願いします。
作者: ガジュマル    時間: 2017-5-24 11:55
①ガジュマル 22282
②荒川の主のラスボス感が好きです。
閻魔、大天狗もお願いします
作者: コムサ    時間: 2017-5-24 11:55

MKT.    2159242
満足してます
作者: skjn0518    時間: 2017-5-24 11:55
①ひろいかわの/701332

②覚醒後の立ち絵とても嬉しいです!!実装ありがとうございます!残りの式神達の実装も心待ちしてます!
好きな式神は茨木童子、酒呑童子、姑獲鳥、山兎、座敷童子、花鳥風月です。
嫌いな式神はいません!
姑獲鳥の覚醒後の絵が変わって顔が見えるようになったのがとても嬉しいです!ありがとうございます!
作者: まもるんるん    時間: 2017-5-24 11:55
①まもるんるん 1975543
②待ってました!絵が綺麗ですごく好きです!
作者: Guess_:D    時間: 2017-5-24 11:56
209304うたまろ
いつも通り陰陽師で遊んでいると何か違和感を感じました。その正体は立ち絵の追加でしたが、見れば見るほど格好良く見えてきます。
特に茨木童子が格好良くなったように感じます。
前から実装されていましたが、一つ目小僧が不気味で怖いです。
作者: 豊久    時間: 2017-5-24 11:56
①首置いてけ 112004
②立ち絵の変更は良い印象です。
覚醒による変化での好みがわかれる部分でユーザーが選べるようになったのがその理由だと思います。
また、欠片の黒立ち絵も変わってどの式神かがわかりやすくなったのも良い変更だと感じます。
好きな式神は姑獲鳥、妖刀姫、かぐや、黒童子です。
嫌いな式神はおらず、どれも魅力的だと思います。
作者: uuagiuu    時間: 2017-5-24 11:56
①580571 あぎぃ
②大天狗の立ち絵もお待ちしております切実に。嫌いな式神がいません!好きな式神は勿論大天狗です。大天狗をどうぞよろしくお願いいたします!
作者: uryu    時間: 2017-5-24 11:56
1426856 あめのすけ

大天狗など、追加されていない立ち絵も追加されると嬉しいです。
現段階で追加された立ち絵についてはとても満足しています。
作者: QUATTRO    時間: 2017-5-24 11:56
2274584 QUATTRO

全身の画像を見て、落胆してしまう式神もいるのが少し残念。
作者: Usun    時間: 2017-5-24 11:56
①Usun+680219
②式神によって、まちまちですが、酒天童子等劇画っぽく見えるものは、もう少し動きがないほうが好みです。
作者: えんちゃん    時間: 2017-5-24 11:56
①如月雪乃 1081855
②立ち絵が変わって、私はすごく良いと思います!特に茨木が好きですね
作者: 1716368    時間: 2017-5-24 11:56
①1716368 真十郎
②覚醒後も追加され、とても良いと思う。
ズーム機能などがあったらなお嬉しかった。
作者: quanchienjp    時間: 2017-5-24 11:56
クァンチェン 1747836
作者: しょう830    時間: 2017-5-24 11:56
①しょう830 番号586065
②立ち絵素晴らしいです!他の式神にも是非様々なスキンを増やして欲しいと思いました。
好きな式神は、花鳥風月、妖刀姫、吸血姫、桃の精。
嫌いな式神は特にないです。
運営さん、これからも頑張って下さい!!
作者: yu1ie_88    時間: 2017-5-24 11:57
1.1935799
2.可愛いし格好いいです
作者: blackbluestar    時間: 2017-5-24 11:57
①藍輝   361314
②立ち絵ってどれのことですか?アイコンの表示?が縦に長くなったこと?それなら、判官の覚醒後の目がいい感じになってて良かった!
作者: くろたろ    時間: 2017-5-24 11:57
1、2312700 くろぬるを
2、覚醒絵みんな凄く満足です...特に白狼ちゃんとシシオくんの可愛さを再認識です。
好きな式神はシシオくん・白狼・大天狗・夜叉
嫌いな式神はいません!
作者: 勝瑠    時間: 2017-5-24 11:57
立ち絵凄く綺麗で大好きです。
作者: 089    時間: 2017-5-24 11:57
①0893+287016
②前のイラストの方が良かった。
作者: manaX    時間: 2017-5-24 11:57
番号:511344
名前:manaX
個人的には荒川さんがイケメンですね
作者: ちーたろー    時間: 2017-5-24 11:57
① 327769 ちーたろー
②青行灯
作者: のぶがねn5    時間: 2017-5-24 11:58
1・のぶがねn5+1132690

2・どれもいい感じで次回も期待してやまないです
作者: tocochan    時間: 2017-5-24 11:58
①トコちゃん2151592
②髪食い大好きなのでセクシーな立ち絵が最高ですありがとうございます。大天狗さんが変わってないので残念ですね
作者: くじら    時間: 2017-5-24 11:58
①しろながすくじら+790108
②鎌鼬の立ち絵が好きです。前のは普通でしたが新しいのは躍動感があって
ゲージを上げているように見えていいです
作者: じきる。    時間: 2017-5-24 11:59
859446 じきる。
立ち絵個人敵にはいいと思いました。
これからもビジュアル的な部分も含めてアップデートがあれば嬉しいです。
作者: づき    時間: 2017-5-24 11:59
番号 3123
名前 づき

今回の立ち絵アップデートで式神の拡大表示でも覚醒後が反映されたのが一番ありがたいです。
変更された中では個人的に、吸血姫・鎌鼬・化け狸がお気に入りです。
今後も良アップデートを楽しみにしています。

作者: 小林D    時間: 2017-5-24 11:59
①小林DX+2592104
②どの式神もかっこよかったりかわいかったりでそれぞれがいい味を出していると思います!
好きな式神はだんとつで磁器蛙です

作者: 千波耶    時間: 2017-5-24 11:59
①千波耶+748983  
②立ち絵の追加とても楽しみにしていました。ほかの式神のも待ち遠しいです。好きな式神は雪女、黒童子、白童子、妖刀姫、煙々羅です。嫌いな式神は特にいません。
作者: キューちゃん    時間: 2017-5-24 11:59
①玉藻_九那実 2006637
②茨木とかカッコ良かった! 座敷が誰か一瞬分からなかったけどw
作者: ソフィ    時間: 2017-5-24 11:59
茨木童子、酒呑童子メチャカッコよかった!
作者: きなこあいす    時間: 2017-5-24 12:00
751575きなこあいす
立ち絵どれもいい感じです(^o^)
好きな式神は茨木童子、椒図、恵比寿、白童子、白無常(持ってない)、童男、童女、鯉の精、妖刀姫(持ってない)です!
嫌いな式神はいません!
作者: myzk.    時間: 2017-5-24 12:00
① 1322079
ryts.
②座敷童子、立ち絵、角がごいすーで!
作者: KamE    時間: 2017-5-24 12:00
①1597560 KamE
②姑獲鳥が大好きです‼︎
作者: netcho☆    時間: 2017-5-24 12:00
①netcho☆   2469091
②式神表示で長方形表示にすると覚醒前だったのが変更されて良かったです。
作者: skipskip    時間: 2017-5-24 12:00

アニ.
2573329
改変後の方が好みです
好き…荒川の主
嫌い…花鳥風月
作者: りいな    時間: 2017-5-24 12:00
①CYaRon! 403626
②立ち絵は鳥獣戯画とか浮世絵っぽくて風情を感じます。好きな式神はお花見椒図、かわいすぎます♡
作者: 10919768    時間: 2017-5-24 12:00
光(▼ω・)
10919768
友人にさそわれてはじめました!
立ち絵すてきです!!
作者: 笑う男改    時間: 2017-5-24 12:00
笑う男改 1325097
鎌鼬が変かな〜
作者: ayame0801    時間: 2017-5-24 12:00
2603695 天機魔剣
イケメン多くていい感じ。。
だが、SSR SRの確率が低すぎる
課金しても意味がない
作者: 清明0325    時間: 2017-5-24 12:00
茨木の覚醒の絵だけ嫌い。元がよすぎるのか...。
作者: 乙仲    時間: 2017-5-24 12:01
①乙仲 2616481
②最近始めたばかりで前との比較はできないのですが、どのキャラも絵が綺麗で早く覚醒させてあげたいなと思いました!
作者: natty    時間: 2017-5-24 12:01
1009940  ★さと★

立ち絵姿いいと思います!
個人的に荒川さんが好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
作者: chi0720    時間: 2017-5-24 12:01
1 あぽろくん 1906250
2 良いと思う
作者: kakaomame    時間: 2017-5-24 12:01
mikuすけ
1000756

立ち絵すごく良いです
作者: 2552107    時間: 2017-5-24 12:01
2552107 Uglam
好きな立ち絵:座敷童子、一目連、蛍草
嫌いな立ち絵:茨木童子 ポトレと立ち絵の顔が一致してなく、気になるので私は覚醒前の立ち絵に変更してます。
作者: ぷれーと    時間: 2017-5-24 12:02
ぷれーと 1251566
立ち絵追加、初めあまりに今までと違ってとまどいましたが素敵だと思います。
好きな武神は妖狐。現在育成中です
作者: CC21    時間: 2017-5-24 12:02
①CC21
②以前より、絵がハッキリとしてとても良いです。覚醒後も立ち絵が覚醒した姿になって分かりやすいと思います。
概ね変更された立ち絵はみな好きです。
特に、吸血姫がいいかな。
作者: mesomeso    時間: 2017-5-24 12:02
赤豆メソタル288151

茨木大好きなので、今回茨木が追加対象だったのはとっても嬉しいです
どの式神も表情が良く見えるようになったので今後、より楽しめるかと思います!
作者: たっくんβ    時間: 2017-5-24 12:02
①たっくんβ 2522424
②やっぱり持っているキャラ(茨木童子・一目連・妖刀・大天狗)が好きです!
作者: ho4    時間: 2017-5-24 12:02
① ho4ho * 1651640
② 覚醒後の楽しみが1つ増えました!
追加ありがとうございます!
覚醒後の座敷童子の立ち絵手をぎゅっと握っている姿とっても可愛いです〜(^-^)
作者: たかし    時間: 2017-5-24 12:02
①554287貴志8
②立ち絵変更いいと思います
作者: risei    時間: 2017-5-24 12:02
ななまる43   1945287
たちえの目力が強くなってて、迫力が増してるのが好感もてた。
あえていうなら、オーラ的なのがバックにあるともっとかっこよくなる気がする。
作者: もごもご。    時間: 2017-5-24 12:02
①92650 もごもご
②青行燈の覚醒後が好きなので、立ち絵の追加が楽しみです。今回の追加で戦闘時のアイコンも変わり戸惑うこともありましたが慣れたら楽しめるようになりました。また他のキャラクターの立ち絵追加よろしくお願いします!
作者: azrrrrry    時間: 2017-5-24 12:02
19369+イオ
立ち絵追加されて嬉しいです!大天狗の立ち絵も追加されるのを心待ちにしています!
作者: 2418709    時間: 2017-5-24 12:02
2418709マリ坊
立ち絵待ってました!
すごくかわいいです!わたしは座敷童子ちゃんや桃の精がかわいいし使いやすくてすきです、特に不満はないのですが妖刀姫の普通の覚醒スキンでない方は今後商店に出たりしますでしょうか、もう入手できる機会が過ぎてしまったと聞いたので……普通に覚醒させた姿だとあまりかわいくないので…いつか商店等で解放されるのを待ってます。




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3