陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 陰陽大学寮ーーご感想&アドバイス [このページを印刷する]

作者: 糸色 言    時間: 2017-5-9 22:13
タイトル: 陰陽大学寮ーーご感想&アドバイス

陰陽大学寮へお越しいただき、誠に有難うございます。
サービス向上の為、皆様のお声をお聴きしていますので、
もし陰陽大学寮について何かご感想・アドバイスがあれば
どうぞ当スレッドのコメント欄にご提出ください。


作者: vanquish    時間: 2017-5-19 14:52
第2話 ダルマブラザーズについて
白黒にこだわりがあるかどうかは存じ上げませんが、ダルマはちゃんと色分けをした方がいいと思いますよ。
作者: TONCHI    時間: 2017-5-23 22:12
スタミナ消費率に比べて銭の獲得量がおかしい、強化費用も桁が違うレベル40までコツコツやってもランク4の御魂ですら満足に強化できない バランスが崩壊してるのはもはや改善の余地がない サマナーズウォーの超絶劣化 イベントがケチくさい
作者: TONCHI    時間: 2017-5-23 22:17
課金しようか考えたけど数万円レベルだと中途半端 最終的に火力キャラ無しのどっちがリタイアするかのスピード&ライフリンク回復耐久戦になるのまで見えた
作者: .....舞..    時間: 2017-5-24 11:54
①.....舞.. 2201268
②アップデート後、絵が綺麗になっていで良かったです。蛍草の絵が立ち絵と同じようにカッコ良くなっていたのが良かった。
好きな式神は、茨木童子と夜叉と大天狗、蛍草と山兎です。
作者: Yakou    時間: 2017-5-24 22:25
正直なところ、モノクロでいまいち見にくいのと、挿絵はあるものの、文章説明がおおくて、説明書を読んでいるようで、いまいち興味が持てません…。
作者: Yakou    時間: 2017-5-24 22:48
最終更新は 2017-5-24 21:53、Yakou による編集です

あと、ゲーム画面(スマホ)からBBSにとぶと、画面が横表示なので、上下の幅がせまく非常にみにくいのも気になります。

作者: あやり    時間: 2017-5-25 18:33
三話、もうちょっと文を少なくしてほしい…


50421三月ウサギ
作者: 餅月    時間: 2017-6-4 10:39
一話が読めません。タグが表示されちゃってますよ。
作者: 宮俊鵬    時間: 2017-6-12 17:33
ありがとうございます とても良いね
作者: 24103    時間: 2017-6-14 06:42
スマホで動作確認されてますか?
横画面固定なので縦に絵や文章置かれると見辛いです。
説明ページをゲーム内に置くのではなく、もっと見やすくして攻略アプリを別に作るかHP上に載せる(ゲームをプレイしながら別窓でみたい)、又は陰陽師レベルに応じてチュートリアルを設けてほしいです。
作者: トシキ    時間: 2017-7-2 12:06
ライフリンクしてくる戦略ウザ!やる気なし
作者: 黒胡椒    時間: 2017-7-12 05:59
ライフリンクされる前に大天狗デバフで常態異常やってます(*≧∀≦*)
作者: 匿名匿名    時間: 2017-7-27 23:16
ライフリンクばかりで糞ゲー丸出し




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3