陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 【風神の恵み】新SSR式神「一目連」出現率超絕アップ [このページを印刷する]

作者: 糸色 言    時間: 2017-4-26 11:22
タイトル: 【風神の恵み】新SSR式神「一目連」出現率超絕アップ

タイトル: ~風神の恵み~新登場SSR式神【一目連】出現率超絕アップ!
イベント期間: 4/27(メンテナンス後)-5/11
イベント内容:期間中、神秘の霊符、現世霊符或いは勾玉でガチャを引くと、【一目連】出現率超絕アップ!

一目連(SSR)  CV:緑川光

==習得スキル==
風符・破(消費鬼火:0)
恐れることはない。我がいるから。
一目連は風の力を含む霊符を打ち、敵単体に攻撃力の100%相当のダメージを与える。さらに2ターンの間、目標の攻撃力の20%を吸収する。この効果は重ねがけができない。
・LV2 スキルの追加ダメージ+5%
・LV3 スキルの追加ダメージ+5%
・LV4 スキルの追加ダメージ+5%
・LV5 スキルの追加ダメージ+10%
風符・守(消費鬼火:3)
我が民は我が守る。
一目連は風の龍神の力を使用したバリアを張り、2ターンの間味方単体を守る。バリアは一目連のHPの16%相当のダメージを吸収し、継続時間内に打ち破られると、敵全体に一目連のHPの8%相当のダメージを与える。
・LV2 [風符·守]效果強化:吸収するダメージが一目連のHPの17%にアップする
・LV3 バリアを破る時に与えるダメージが10%にアップする
・LV4 [風符·守]效果強化:吸収するダメージが一目連のHPの18%にアップする
・LV5 バリアを破る時に与えるダメージが12%にアップする
風神の守り(消費鬼火:3)
龍よ、その力を我に!
一目連は風の龍神の力を使用したバリアを張り、2ターンの間味方全体を守る。バリアは一目連のHPの12%相当のダメージを吸収し、継続時間内に守られた目標は攻撃力が10%アップする。
・LV2 [風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHPの13%にアップする
・LV3 [風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHPの14%にアップする
・LV4 [風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHPの15%にアップする


==========================
見るがいい、森の中に一本の朽ちた柱が立っているだろう。あれはかつて神社の本殿だったものだ。風神を祀った、たいそう壮麗な神社だった。
ある時、嵐の夜が続き、麓の村が洪水で飲み込まれそうになった。村人たちはかわるがわる神社に参り、神に助けを請うた。とはいえ、風神とは風をつかさどるもの。水を意のままに操ることはできないのに、どうして洪水を止められよう。
それでも風神は、死力を尽くして水の流れを変えた。村を守りきった。しかし代償として、片眼を失うことになった。
災難は去り、月日は流れた。村人は一人、また一人とこの地を離れた。風神は忘れ去られ、神社もまた廃れていった。
けれど、風神は氏子を忘れなかった。|毎日、社殿のかたわらに立ち、氏子が訪れるのを待った。来る日も来る日も、待った。いくつもの冬が過ぎて、それでも彼は待ち続けた。石段は苔に覆われ、社殿は埃に埋もれていった。壮麗な本殿は、やがて柱を一本残すのみとなった。
終わらないほど長い歳月を、神はたった一人、ここで過ごした。
最終、氏子を失ったせいで、神たる資格さえ失われた。本当なら、このまま森の中に消えていくべきだったのだろう。|だが、神は妖怪に堕ちる道を選んだ。
妖怪となった今では、もはや氏子に福をもたらすことは叶わない。それでも彼は、自分の力でみなを庇護したいと願ったのだ。たとえ怪しき姿になろうとも、ずっとこの場所を見守っているだろう。
お話は、これで終わりだ。
……わが数百年は、こんなおとぎ話に過ぎなかったのか?
==========================




作者: ヒトPON♪    時間: 2017-4-27 09:33
一目連が当たりますように!
作者: 木葉    時間: 2017-4-27 12:46
魑魅パック全て購入して引きましたが出ませんでした…嘘でしょ……
作者: anotiheisenn    時間: 2017-4-27 14:32
最終更新は 2017-4-27 13:43、anotiheisenn による編集です

最終更新は 2017-4-27 13:42、anotiheisenn による編集です

4/27の14時に貯めていた分で25回引き、とても運が良いことにSSRが2体出たのですが、両方ともシシオでした(計3体目)。
不具合でないならば、これだけ確率の低いSSRを2体出しても、当たらないため超絶は虚偽記載以外の何者でもないので、
皆さんは騙されて引かないようにしてください。
IMG_1222.PNG

作者: 宮俊鵬    時間: 2017-4-27 15:01
欲しいね
作者: 宮俊鵬    時間: 2017-4-27 15:02
本当欲しいね
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-4-27 15:20
当らへん
作者: ♪いろはす♪★    時間: 2017-4-27 15:28
あたらんww
作者: 天樂    時間: 2017-4-27 20:32
何が超絶なんや?ふざけとるやろwww

作者: kya    時間: 2017-4-27 21:08
73回やって出ませんでした
作者: kazu1961    時間: 2017-4-27 21:29
出現率超絶アップでは、無いです金の無駄
作者: kazu1961    時間: 2017-4-27 21:32
騙された!90回やって出ないのに出現率アップは、嘘
作者: RIHO    時間: 2017-4-27 23:07
当たりますように!
作者: LosAlashi    時間: 2017-4-28 00:16
騙された、111回目出ないです。UP?ふざけじゃん!
作者: 駱駝    時間: 2017-4-28 00:19
ガチャの確率って表記せんとあかんのじゃなかった?こんな詐欺みたいなガチャ珍しいよね?
作者: kazu1961    時間: 2017-4-28 00:36
詐欺詐欺詐欺
作者: KOS-MOS    時間: 2017-4-28 01:43
泣ける話じゃないか(/ _ ; )神様の事は忘れないぜーー!
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-4-28 06:06
あたらねぇ(´×ω×`)
作者: 運営◯ね!    時間: 2017-4-28 08:33
運営さん、超絶アップの意味知ってる?
わからない日本語は使うんじゃないよ?
作者: xxxhekiruxxx    時間: 2017-4-28 10:25
一目連、三回できたぉ
作者: Rile3    時間: 2017-4-28 12:25
一回で出てきてくれました
作者: 黒紫狐    時間: 2017-4-28 12:34
虚偽記載ですね
作者: oukaurin    時間: 2017-4-28 12:42
103回で出なかった。これからこう言う詐欺イベントに課金しないよう注意してねみんな
作者: やす    時間: 2017-4-28 13:44
SRすらでにくくかんじてきた
作者: よみこ    時間: 2017-4-28 14:34
SSR3体→シシオ、酒呑、妖刀姫でした
確率アップの恩恵は感じません
作者: 神浩    時間: 2017-4-28 15:10
昨日から使い切った、出なかった。泣
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-4-29 07:41
当たらん
作者: usapple    時間: 2017-4-29 08:52
ダメでした。誰か出た人とかいるのですか??
作者: 6725184    時間: 2017-4-29 09:51
超絶と言いますが、前回の妖刀姫のときも80回回してようやく1体でしたよ。元々の確率とほとんど変わっておりません。また具体的にどこまで確率が上がってるかも提示させれていないため、一目連が欲しいのでなければ勾玉を残しておいた方が良いかも…。運ですがね
作者: 安曇藍    時間: 2017-4-29 13:34
何だかちょっと悲しいお話ですね。
優しい神さま。
作者: 星月要    時間: 2017-4-29 13:59
昨日、グリーンリバーライトさんでました
なんとか覚醒させましたが、カッコイイぜ
作者: tamacha6699    時間: 2017-4-29 22:05
前回の妖刀姫の時はシステムにも妖刀姫を召喚しましたという表示を何回か見ましたが今回は全然見ませんね…今回は課金は見送ります
作者: Dante    時間: 2017-4-30 01:08
欲しいなぁ

作者: Dante    時間: 2017-4-30 01:09
最初のSSR に.....
作者: あかさたなは    時間: 2017-4-30 10:12
とりあえずポイントゲット
作者: 特盛 飯也    時間: 2017-4-30 18:29
勾玉1発目でました
大切にします…
作者: pitapan0828    時間: 2017-5-1 01:26
120連くらいやりましたが出ませんでした。超絶アップは嘘です。ゲーム内容はいいのに運営がひどすぎる
作者: sakura1129    時間: 2017-5-1 02:06
四万で出ました泣
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-5-1 06:30
当たってくれ〜
作者: 艶兎夢    時間: 2017-5-1 09:59
二回ででた人もおるよ、運よ運。
作者: 夕闇朔羅    時間: 2017-5-1 11:42
一目連きたぁー!
作者: 96.    時間: 2017-5-1 12:37
勾玉召喚で星描いたら出た
作者: 上下左右★    時間: 2017-5-1 13:02
130くらい召喚して一目連も般若もでませんでしたぁ。過大広告どころか詐欺の疑いもありますな。
作者: 陽向    時間: 2017-5-1 14:24
25回目で要約出ました❗
作者: youzutu    時間: 2017-5-1 18:26
不運中級までいってたけど、霊符30枚程度で降臨してくれた
ありがとう確率アップ!

作者: 命運帝    時間: 2017-5-1 18:33
当たらないわ( ͡° ͜ʖ ͡°)
作者: 命運帝    時間: 2017-5-1 18:34
うううううん!!
作者: 碧777    時間: 2017-5-1 21:27
300ほど回して酒呑2、荒川2、シシオ、茨木
どこが超絶アップなのか教えてほしい
作者: 764739395    時間: 2017-5-1 22:56
お願いお願いお願いお願い
作者: kazu1961    時間: 2017-5-1 23:39
120回出ませんでした課金詐欺
作者: ダメ人間    時間: 2017-5-2 00:47
ガチャシチュでキラーんってなったので、勾玉レベ3かなと思ったらこれ出た。

作者: ☆瑠奈☆    時間: 2017-5-2 13:03
めちゃくちゃ欲しい(´;ω;`)
作者: name.no    時間: 2017-5-3 00:01
課金し出してから、一体もssrが出ません。。。
どう言う仕様なんでしょうか?
とりあえずまだ不運中級なんでまだマシですかね笑
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-5-3 08:30
( ゚д゚)ホスィ…
作者: animegame_ff15    時間: 2017-5-3 09:43
SSRの出る確率知らんけど、0.1%が1%になったとかじゃないの?
RやSRの方が確率は高いし運でしかないよね!
作者: animegame_ff15    時間: 2017-5-3 09:56
というか、不運中級の報酬欲しい…狙ってる時に限ってSSR出てくるのやめて欲しい…
作者: animegame_ff15    時間: 2017-5-3 10:21

ごめん!確率は1%って書いてあった……だから、多分3〜5%くらいかな
作者: 唐紅陽炎    時間: 2017-5-3 19:05
残念
残念
作者: 夜ノ神    時間: 2017-5-3 21:06
不運中級で勾玉2000全部使ってやってみた結果。
R連発、連続被りあり。
SRなんて2体だけwwwww



そもそもが全体的に偏りすぎてて出るわけ無いとは思ってたけどwwwwここまでRしか出ないと逆に笑えてくる
作者: 宇迦之御魂.    時間: 2017-5-4 06:36
確率アップとか書いてありますが380回くらい引いてSSRが1体とか酷すぎませんかね?故意に特定ユーザーだけ確率下げてるように思えて仕方ありません(´・ω・`)
作者: ヒトPON♪    時間: 2017-5-4 11:06
当たりますように!
作者: ユーザーネーム    時間: 2017-5-4 11:12
20回程度回して、大天狗と茨木童子が出てきました。
素直に嬉しいのですが、これはSSR確率アップの間違いでは?
作者: Kaito726    時間: 2017-5-4 12:48
何が超絶ぞ、SRすら出てこんやないか!何十回も回して全部Rとか笑えんわ
作者: こうめ    時間: 2017-5-4 13:38
当たりますように
作者: こうめ    時間: 2017-5-4 13:39
当たりますように
作者: take4    時間: 2017-5-4 13:41
2万使って、出ないってあり得ない、詐欺だろ
作者: 不知威    時間: 2017-5-5 00:26
おかげさまでSSRコンプ致しました( ˘ω˘ )
IMG_4622.PNG
IMG_4623.PNG

作者: ヒトPON♪    時間: 2017-5-5 05:51
いい加減SSR出テェ
作者: riru_    時間: 2017-5-5 10:31
妖刀姫といい一目連といい確率アップ忘れててふと引いたら5回目くらいで来てくれたよ〜。つまり出ない人は物欲センサー働き過ぎなんじゃない?
作者: CC21    時間: 2017-5-5 15:30
運営の方針として皆が同じSSRを持つのはゲーム上の面白さを損なう為避けているとの事。だとしたら全てのユーザーが同じ確立で当たる訳が無い。ユーザー単位で当確を操作していると思われる。であれば、当確が低く設定されているユーザーはいくら課金しても無駄。むしろ、カモにされているに過ぎず…
作者: decoaya    時間: 2017-5-6 02:16
20回はやってみるか、と思ってやって6回目で来たー╰(*´︶`*)╯
作者: きゆ    時間: 2017-5-6 13:57
なんか知らないけど、とりあえずレスっとくわ素晴らしいよくわからないけど、凄そう!はっきり言われると傷つくなぁ~とりあえずポイントゲットなんか知らないけど、とりあえずレスっとくわ素晴らしい
作者: Hakurenbyo    時間: 2017-5-6 15:58
ガキコメ多過ぎ、確率アップってSSRの中でのピックアップ率が上がってるだけ、他に何体のSSRいると思ってんの?他ゲーでもこういう仕様あるだろ、ソシャゲ初心者かよw
作者: 荒御霊夜杜    時間: 2017-5-6 20:19
駱駝 が 2017-4-27 23:19 に投稿しました
ガチャの確率って表記せんとあかんのじゃなかった?こんな詐欺みたいなガチャ珍しいよね? ...

法律で可決されずに流れてしまったので義務では無いですよ確か
作者: パラ松男    時間: 2017-5-6 20:53
ガチャなんて運なんだから詐欺詐欺言うなよ自分の運の無さに問題がある運営のせいじゃない
作者: sayaka.k    時間: 2017-5-7 00:18
出ましたーラッキー(*´▽`人)アリガトウ♡
作者: ladreage    時間: 2017-5-7 00:53
(´・ω・`)出ないわぁ。30回以上引いてるのに出ないわぁ。
作者: nnnaaa    時間: 2017-5-7 03:48
120回で出なかった、確率???
作者: 運営◯ね!    時間: 2017-5-7 11:25
しかし本当に出ない。超絶って言葉は詐欺でしょ?あ!超絶の意味もわからないから、詐欺の意味もわからないか...笑
作者: 美桜☆☆    時間: 2017-5-7 16:05
普通にアップしてますよ。5かいひいて2回でましたから。
作者: 芥川蓮華    時間: 2017-5-7 20:47
このタイミングで不運の中級、、、
22連でssr出なかったw

作者: 満月ノ神    時間: 2017-5-7 22:12
めっちゃいい!
作者: hiha    時間: 2017-5-8 16:29
当たりました
作者: tovoro    時間: 2017-5-8 23:33
全然出ない
作者: しずくり    時間: 2017-5-9 13:32
一目連祈願…!(∩◉﹏◉∩)
作者: しのぶん    時間: 2017-5-9 23:06
出ない出ない書いてる暇あるなら課金してこい課金┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
作者: 清明0325    時間: 2017-5-10 02:38
まだ課金額3万円くらいですがSSR結構あたりました。運良い方ですか?
作者: mebiusu    時間: 2017-5-10 18:01
全然、当たらないよ〜
作者: mebiusu    時間: 2017-5-10 18:03
金かかっても当たらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
作者: puyukiri    時間: 2017-5-11 07:33
木葉 が 2017-4-27 11:46 に投稿しました
魑魅パック全て購入して引きましたが出ませんでした…嘘でしょ……

5回、購入して、未だにSSRすらでたことありません( ̄▽ ̄;)




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3