陰陽師本格幻想RPG

タイトル: ダルマカード [このページを印刷する]

作者: taku3333333    時間: 2017-3-17 23:10
タイトル: ダルマカード
皆さん達磨カードの紅は出てますか?
御魂ダンジョンにかなり行ったのですが1個も出ません・・・。


作者: アトリ    時間: 2017-3-18 17:58
確認のために既に50回以上周回してますが…『一度』もドロップしておりません。マルチもソロも捌階迄は試したのですけどね。不具合を疑います。
作者: Bёll    時間: 2017-3-18 21:10
同じくでません。
作者: Cathy77    時間: 2017-3-19 14:18
9個以降落ちなくなりました。
作者: tecoteco    時間: 2017-3-19 18:22
出るには出ますがドロップ率自体はかなり低いと思われます・・・。
白はぽこぽこ落ちるんですがね~。
ちなみに、土日のお札効果もダルマさんカードは適応されてないようで効果はない模様。

何とか黒2枚は取りたいところです><

作者: りおん    時間: 2017-3-19 22:02
私も全然落ちません。白はそこそこ落ちるのに、赤が全く出ません…スタミナ全て御魂ダンジョンに使わなきゃ無理そうな勢いで諦めモードです。黒白ダルマの為に70個は無理過ぎます。
作者: riceforest    時間: 2017-3-21 01:33
ドロップアップのお守りが関係あるみたいです。お守り中にスタミナ150注ぎ込んで御魂回しましたがドロップはゼロ、でもお守り使わずスタミナ50回したらあっさり赤ダルマカード3枚落ちました(笑)




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3