陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 酒呑童子の使い方 [このページを印刷する]

作者: exzerock    時間: 2017-3-10 22:58
タイトル: 酒呑童子の使い方
みなさん陰陽師楽しんでますか?小梅です(*´ω`*)
今回は1番最初に手に入れたSSRで今も愛用してる酒呑童子の使い方をお教えします!
酒呑童子が狂気というお酒で強くなるのはご存知ですよね?彼の周りをグルグル回ってるアレですw
彼は狂気の数が増えるほど通常攻撃の回数が増します。狂気は4つまで貯めることができ、それを使って回復もできます。
狂気はターン終了時と攻撃を受けた時に確率で得ることができます。
なので酒呑童子オススメの御魂は確率追加攻撃の輪入道です。成功するとターンが2回くるのでその分狂気を得る機会も増えます。
漢字が読めませんが赤いドラゴンみたいな確率反撃御魂を付けてライフリンクと連動させるのも大いにアリです!
僕はライフリンクを毛嫌いしてるのでやりませんがそれも強いとは思いますw
あと、メイン火力として酒呑童子を使いたい場合陰陽師は神楽がいいと思います。
なぜなら、彼女のスキル、疾風で酒呑童子に行動ターンをまわすことができます。
するとやはり狂気を獲得する機会が増えますので早い段階でつよくしやすいです。
とまあ、こんな感じです!あまり強くないですがステと御魂の画像も載せておきますので参考にどうぞ!
それでは、よいあるちゅーライフを(*´ω`*)

IMG_7667.PNG (1.03 MB, ダウンロード回数: 272)

IMG_7667.PNG

IMG_7668.PNG (1.27 MB, ダウンロード回数: 264)

IMG_7668.PNG





ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (https://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3