新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 1386|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

紫式部を目指し~筆を執ろう[読んで下さったら泣いて喜びます( ;∀;)]

[リンクをコピー]

56

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
56
御魂、覚醒、レベル上げ、強いキャラとパーティー構成について!
御魂、覚醒ダンジョンはとにかく根気が大事です。お勧めの周回方法は人型の紙が持ってくるお守りを手にいれてから周回に行くことです!なぜかというとお守りはアイテムの入手率をUPしてくれるからです。これで御魂も覚醒素材持てに入りやすくなります!しかし、効果は1時間のみなのでさっさと周回しましょう。次にレベル上げについてです。これはもうひたすら色々なダンジョンを周回して下さい笑。赤ダルマや青ダルマが入手出来たならレベル上げをしてから使う事をお勧めします。そして、NやRはとっておくこと。式神の進化や白いダルマのランク上げに使います。最後に、本題の強いキャラとパーティー構成についてです。今のところ強いのは大天狗や茨木などのSSRがあがっていますが、そんなのかなり運が良くないと手に入りません。そこで、SSRも抜ける強いキャラ達をご紹介します。まず、姑獲烏。あれは育てるべきですね。そして、吸血姫、次に夜叉、実は最初に手に入る雪女も使えるキャラです。Rではサポートでとても優秀な座敷童子や山兎その他にも回復は蛍草が優秀です。これらを持っていたら、ぜひ育てて上げてください。パーティー構成はぶっちゃけ人それぞれですが、私はバランスが取れたパーティー構成にしています。アタッカー二体に攻撃をつむために神楽にしあとは回復二体にして使っています。ちなみに、式神は、大天狗、吸血姫、蛍草、姑獲鳥、桃の精を使っています。皆様の参考になれば幸いです。なが名が失礼しましたm(_ _)m

IMG_0631.PNG (1.27 MB, ダウンロード回数: 0)

IMG_0631.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて