新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 686|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

[お知らせ] 2月27日メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

2703

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2703

白無常

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2019年2月27日(水)7:30~11:00
■アップデート内容
1.新式神情報:双神「SP稲荷御饌津」、「SP蒼風一目連」降臨!
新SPランク式神、稲荷御饌津(CV:川澄綾子)と蒼風一目連(CV:緑川光)が平安京に降臨!
※2月27日(水)メンテナンス後、勾玉、神秘の霊符、または現世霊符での召喚により確率で入手できます。
2.双神降臨召喚イベント
・イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
・イベント内容:双神SPの登場と共に、召喚七重奏を開催します。(今回の召喚イベントはレベルが15以上の陰陽師が対象です)
一重奏:SP/SSR確率超絶アップ!
・召喚期間中、SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。(アカウントごとに3回までとなります)
二重奏:SP/SSR未収録!
※召喚期間内で、初回召喚成功したSP/SSR式神は、必ず未所持のSP/SSR式神となります。
三重奏:SSRコンプリート賞
・2月27日(水)のメンテナンス前までにSSRコンプリートを達成した陰陽師は、イベント期間中、SP/SSR式神を召喚した際、新SP式神の出現確率が15%になります(1回のみ)。
・備考:
-SSRコンプリートでは、図鑑に収録されたSSR式神を基準とします。(両面仏を除く)
-SSRコンプリートでは、コラボ限定のSSR式神は対象外とします。
双神確率アップ:陰陽師様の収録状況に対して、SP蒼風一目連とSP稲荷御饌津が異なる確率アップで出現します。(詳細はゲーム内にある、召喚画面の説明ページをご確認ください)
四重奏:不運逆転企画!
・召喚期間中、神秘の霊符、勾玉または現世霊符の召喚で10回までにSP/SSR式神を召喚出来なかった場合、神秘の霊符×1枚をプレゼントいたします。
五重奏:初回十連Rで特別プレゼント
・召喚期間中、十連召喚で獲得した式神がすべてR式神の場合、特別なプレゼントが送られます。
-こちらのイベントは十連召喚限定です。(1回ごとの召喚はカウントされません)
六重奏:選択SRプレゼント!
・召喚期間内に、神秘の霊符、勾玉、または現世霊符で、合計100回の召喚を行うと、1体のSR式神を選択して獲得できます!
七重奏:双神降臨に挿絵
・召喚期間内に、召喚や欠片合成によりSP蒼風一目連もしくはSP式神稲荷御饌津を獲得しますと、対応した限定挿絵が獲得できます。
3.イベント「稲荷御礼祈願」
稲荷御饌津が陰陽師たちの幸福を祈るため、平安京に降臨します。
陰陽師の皆様は神社で、御神幣を使った祈りができるようになります。
祈るたびに、絵馬が報酬プレゼントとして、ランダムに解放されます。
神社内にある、全ての絵馬壁を解放しますと神秘報酬である年玉がもらえます。年玉はレアアイテムと交換できます。
※イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
※御神幣は、毎日100ポイントの勇気値、逢魔ボス、パック商店などのルートで獲得できます。
※祈りの場は24時間ごとに手動で場所変更することができます。24時間以内に24個の絵馬を解放しますと即に場所が変更されます。
※更新時間内に陰陽師様が24個の絵馬を解放しますと、神社のダルマにて年玉報酬を受け取れます。初回の解放は年玉のほかにも、イベント限定アイコン春入松が手に入れます。
※所持中の年玉を使って、神社内にある年玉屋にてレアアイテムと交換できます。レアアイテムは限定ライブアイコン「春入松・神臨」、スキン「冥界の主」、庭院スキン「温泉」などがあります。
稲荷神にお祈りましょう!
4.神龕、指定SSR交換
「指定SSR」
・値段:2金御札+6000御札
・内容:指定SSR式神1体
・交換できる式神:妖刀姫、シシオ、花鳥風月、青行燈、一目連、閻魔
・制限:1回のみ
5.商店全スキン30%OFF
・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
・ スキン商店の全スキンが30%OFFとなります。
- ただし、コラボ式神のスキン、直近の新スキン「御饌津・心狐の祈、書妖・春草遠客」は対象外です。
6.肝試しにて2周年アイコン枠
・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月12日(火)23:59
・ 肝試しの報酬に、2周年アイコン枠が追加されました。
7.山蛙祭り
・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
・ イベント期間中、レベル15に達した陰陽師たちは毎日、山蛙ラッキーエッグを3つもらえます。
・ ラッキーエッグには下級、中級、高級、そして華麗の四つのランクがあります。
・ 各陰陽師がもらえるラッキーエッグのランクは、式神図鑑の完成度、式神の育成状況などによって異なります。
・ ラッキーエッグを開けると、現世霊符や神秘の霊符などの豪華報酬を獲得できます。
・ 高級と華麗のラッキーエッグからは一定の確率で限定アイコン枠、式神スキン、陰陽師スキンなどの報酬も得られます。
・ 報酬一覧画面ではすべての報酬内容ではなく、レアアイテムのみ表示されます。
8.イベント「大陰陽師と伊吹」
イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月24日(日)23:59
オロチは陰陽の隙間から逃され、平安京を震わせる。
式神のほかに、喋るねこ伊吹も陰陽師たちに助けの手を差し伸ばした。
その日、眼中無人の伊吹が大陰陽師晴明を訪れ、特別に同行の許可を下ろした。そこから一匹のねことオロチの物語が始まります。
(平安京の平和を守り、伊吹の依頼を達成すると豊富な報酬がもらえます。陰陽師たちが伊吹に魚の干物とおもちゃを提供すると追加なサプライズがあります)
9.イベント「曜之閣」
※イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~4月23日(火)23:59
※イベント期間内で、指定した額のチャージをすると、追加で豊富なパック報酬がもらえます。さらに「黒晴明」の限定スキンも獲得できます。
※既に「黒晴明」の限定スキンを獲得した陰陽師には、重複獲得する際、アイコン枠「京都の主」に変換されます。既に「京都の主」を獲得した場合は「京都の主」がランクアップされ、金ダルマの演出エフェクトが追加されます!金ダルマのエフェクトを所持している場合は2枚の曜の契に変換され、曜の閣に進出の許可権がもらえます!
※曜の閣は今まで販売されている商品のほかに、流金扇子・守、璃金唐傘・破、金凰法杖・破、散金矢爆・破と四つのアイテムが追加されます。
※各陰陽師は購入して装備すると相応なスキルに新しいモーションとエフェクトが獲得できます。
※商品リストに収納の機能を追加しました。スキル相応な商品の展示効果も自動で再生します。購入前に効果の確認ができます。
10.SP稲荷御饌津及びSP蒼風一目連の追憶絵巻、同時開催!
※イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月26日(火)23:59
※イベント期間内に、ゲーム内の項目をプレイすると、絵巻の欠片が獲得できます。
※絵巻欠片を使って、追憶絵巻を修復することができます。修復するごとに、ランダムな報酬がもらえます。
※絵巻修復完了後は貢献ランキングにサーバー報酬が配布されます。
※章ごとの絵巻で、ランキング上位200名には該当SP式神契約書欠片報酬がもらえます。上位500名はアイコン枠「双新降臨」の報酬がもらえます。
※絵巻全章修復完了すると絵巻欠片の獲得と絵巻の修復は中止されます。
11.アイコン枠万象の頂プレゼント
※2月27日(水)メンテナンス後、神秘の霊符、勾玉、現世霊符で計10回の召喚を行うと、アイコン枠万象の頂が獲得できます。
※神秘の霊符、勾玉、現世霊符で召喚を行うたび該当アイコン枠に経験値を与えます。
※メンテナンス後、該当アイコン枠は陰陽師たちがメンテナンス前のSP/SSR(両面仏とコラボキャラクター含め)の収録状況に比べて、基礎経験値が一定の数を付与されます。
12.紙人形のおかえりイベント
・ イベント期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月17日(日)23:59
・ 2月6日(水)以降で未ログインの陰陽師たち(レベル15以上)が、今回のメンテナンス後にログインすると、紙人形から特別なお帰りクエストを受けられます。クリアすると限定報酬が貰えます。
13.新パック発売
・双神降臨パック・梅
- 値段:128魂玉
- 内容:神秘の霊符×8、ランク3奉為ダルマ×1、奉為ダルマ×1、銭貨×50000
- 販売期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
- 購入は2回まで
・双神降臨パック・竹
- 値段:328魂玉
- 内容:神秘の霊符×25、ランク4奉為ダルマ×1、ランク3奉為ダルマ×1、銭貨×100000
- 販売期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
- 購入は2回まで
・双神降臨パック・松
- 値段:648魂玉
- 内容:神秘の霊符×45、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×200000
- 販売期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
- 購入は2回まで
・双神降臨パック・SP
- 値段:648魂玉
- 内容:神秘の霊符×42、御行ダルマ×2、スキン券×100、銭貨×200000
- 販売期間:2月27日(水)メンテナンス後~3月5日(火)23:59
- 購入は2回まで
14.2周年記念LINEスタンプ発売
・LINEスタンプショップにて「陰陽師本格幻想」で検索していただければ、表示されますので、ぜひご購入ください。
■最適化
1 .鉄鼠が出戦したときの銭貨UPアイコンの表示効果を最適化。
2 .一部の道具によって提示機能を最適化し、アイテム名の長さに応じて自動的に調整。
3 .棋聖スキン「金楓秋棋」の表現を最適化。
5 .異聞-河畔童謡10階の桜の精を少し弱体化。
6 .封印懸賞のヒントを更新。
7 .桜餅の月カードが毎日初回の餌やり回数を使用していない場合、探索、覚醒、叢原火、御霊のダンジョンにおける表示を最適化。
8 .御魂プランの空きプランを保存できる機能を追加。
9 .陰陽寮チャンネルにおける情報表示規則を最適化し、大量の無効な情報を陰陽寮チャンネルに残すことを避けるため、一部の時効類メッセージは2分後に自動で消えます。時効類の情報は下記でございます。
*すべてのグループに関する情報
*結界突破が失敗したの時メッセージ
*召喚/合成SSR / SP式神時のお祝いメッセージ
10.陰陽寮突破の選択画面表示を最適化。右側に寮の勲章数が並んでいる陰陽寮のリストを新たに追加。
11.ビジュアル更新:
※彼岸花、御饌津覚醒前後の戦闘モデルを更新しました。
※彼岸花のスキンを「珠芯赤花」、「浅夢華燭」、「SP・白すみれ」の展示や戦闘モデルを更新。
※御饌津のスキン「金穂光羽」、「SP・青竹」の展示や戦闘モデルを更新。
※彼岸花、御饌津の召喚演出を更新。
※姑獲鳥に覚醒前後のモデルを更新。
※恵比寿の覚醒前後のモデルを更新。
12.陰陽寮補給の最適化:
※補給の体力を獲得できる場合、陰陽寮地図の寮マークに提示されます。
※最大20体力を補給することができます。
※陰陽師は近くの陰陽寮で体力を補給するか、自分の陰陽寮に戻って、補給の体力を受け取るか選択することができます。
13.陰陽寮の覚醒材料の提出任務に関する提示を最適化、材料の数が一回で十分に提出された時に、自動的で一回分を選択する。
14.陰陽寮祈願の説明文を修正し、SP式神欠片の記述を追加しました。
15.白蔵主「夢山狐影」のスキル説明文を最適化。
16.白無常AIを最適化し、今では白無常は生きている敵が少ない時に「魂狩り」を使うことはないようになりました。
18.御守りのボタンを最適化。
19.平安百物語の表示画面を最適化し、画面右側に矢印が新たに追加。
20.先輩の守護システムの後輩レベル制限を最適化し、後輩の最低レベルは12から1に変更しました。
■不具合修正
1 .陰陽寮の鬼王火麒麟のスキルアイコンの表示問題を修正。
2 .煉獄茨木童子が納棺師に「煉獄の門」を使用した際に、異常表示の問題を修正。
3 .陰陽寮に入っていない陰陽師は陰陽寮の情報を調べている内に、レベルと人数の上限が不正確な問題を修正。
4 .陰陽寮募集メンバーページの一部ボタンのクリック音がでない問題を修正。
5 .陰陽師伝記の詳細ページの再生/停止ボダンがクリックで消失問題を修正。
6 .御魂の強化する時に、青吉鬼の背景色はプランで設定した御魂の影響を受ける問題を修正。
7 .式神のアイコンが枠を超える問題を修正。
8 .追加のスキルに関する説明文の順番の誤りの問題を修正。
9 .異聞ダンジョン「黄泉の彼岸」において、白童子のスキルが式神の魂を召喚した後、一部の魂が攻撃しない問題を修正。
11.真・ヤマタノオロチダンジョンでチームが遅延の問題を修正。
12. 海坊主スキン「海霧蒼浪」の表示効果は、スキン原画と一致しない問題を修正。
13. SP式神の欠片を寄付したときのお知らせがない問題を修正。
14.御魂玉樹、薙魂と返魂香の獲得方法の説明文が間違っている問題を修正。
15.庭院で小動物を変更する際に表示問題を修正。
16.庭院スキン「雪月華庭」の提灯は蝶のエフェクトを表示されない問題を修正。
17.結界突破での戦闘時に「いいね」が押される問題を修正。
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved