新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 291|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

[お知らせ] 11月28日メンテナンスのお知らせ(12月2日 追記)

[リンクをコピー]

726

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
726

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。


■メンテナンス日時

2018年11月28日(水)7:30~10:30


■既知の不具合(12月2日 16:20)

雪玉イベントにおいて、イベントページの受取数がリセットされ、親密度を受け取れない現象を確認しております。

ただいま、原因を調査しており、12月3日中を目処に修正を行う予定です。また、すでに取得された親密度はリセットされておりませんので、裏庭にてご確認いただけます。親密度の受取に関しては、現状庭院画面の紙人形からのみ行える状況となっております。


■アップデート内容

1.新式神登場!

新SR式神「於菊虫(おきくむし)」(CV:羽飼まり)が平安京に登場!

11月28日(水)メンテナンス後、勾玉、神秘の霊符または現世霊符より確率で於菊虫を召喚できます。

(また、12月1日(土)から12月2日(日)まで、「晩秋・召喚」イベントが開催されますので、ご留意ください。)

 

2.「晩秋・召喚」イベント

・イベント期間:12月1日(土)メンテナンス後から12月2日(日)23:59まで

・イベント期間中、SP/SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。(1回限り)

・イベント期間中、SR式神を召喚した際、於菊虫が出現する確率が15%となります。(5回まで)

(レベル15以上のアカウントが対象です)

 

3.新結界スキン登場

・追月神テーマの結界スキン「折夢祈月(おりゆめいつき)」が登場します。

 

4.「追憶の庭」イベント

・イベント期間:11月28日(水)メンテナンス後から12月4日(火)23:59まで

・イベント期間中、「憶」の紙人形をタップし、追憶の庭へ入ることで、様々な任務やストーリーを確認することができます。また、任務をクリアすると思い出ストーリーが解放され、報酬を獲得できます。

 

5.新スキン発売

・発売日:11月28日(水)メンテナンス後

・発売スキン:シシオ「森の縦横」、妖刀姫「刀舞戦風」

・発売1週目は2割引きとなります。

 

6.消費還元イベント「紅葉の散る時」

・イベント期間:11月28日(水)メンテナンス後から12月11日(日)23:59まで

・期間中、1魂玉または10勾玉を消費するたびに1Pt獲得できます(勾玉消費による獲得Ptは最大300まで)、一定のPtに到達するとオマケを獲得できます。

  「商店」及び「召喚」で使用する「魂玉、勾玉」はすべてカウントされます。(スキン贈呈で消費した魂玉は含まない)

  - オマケの詳細はゲーム内のバナーよりご確認ください。

 

7.新パック発売

「晩秋のスキンパック壱」

・値段:30魂玉

・内容:スキン券*35、銭貨*30000、勾玉*50

・販売期間: 11月28日(水)メンテナンス後から12月4日(火)23:59まで

・購入制限:5回のみ

 

「晩秋のスキンパック弐」

・値段:196魂玉

・内容:スキン券*220、銭貨*150000、ランク3奉為ダルマ*2

・販売期間: 11月28日(水)メンテナンス後から12月4日(火)23:59まで

・購入制限:3回のみ

 

「晩秋のスキンパック参」

・値段:68魂玉

・内容:御魂ドロップアップ*1時間

・購入後配布:六日間、スキン券*25、スタミナ*20

・販売期間: 11月28日(水)メンテナンス後から12月4日(火)23:59まで

・購入制限:1回のみ

 

■最適化

1.八百比丘尼の「占いの印」の反射ダメージの優先順位を最適化しました。調整後、「占いの印」を持つ味方がライフリンクの影響を受けた時に、反射ダメージ効果が優先的に計算されるようになります。

2.異聞ダンジョンの中、間接ダメージを持つ敵の攻撃力を下げました。

3.陰陽寮功績商店にて購入時累計功績不足のヒントを最適化しました。

4.肝試し大会ボーナスの受け取りを最適化しました。

5.庭院での式神展示の選択画面を最適化しました。

6.結界スキン、逢魔が時の戦闘、ペット小屋などのステージ音楽を変更しました。

7.ログアウトにより停止された各種バフ効果は、ログイン時に自動的に再開するように最適化しました。(11/29更新)

8.友達招待画面を最適化しました。

9.晴明「少年の約束」の立ち絵の大きさを最適化しました。

10. 自動探索において、紙人形のダンジョン移動パターンを最適化しました。以前は毎回戦闘後に地図の左側から探索を再開していましたが、現在は戦闘終了地点から次の敵へ探せるように変更しました。

11.達成済みの成就の表示方法を最適化し、成就画面の一番下に表示されるように変更しました。

12.スキンを贈呈する時、手紙の編集画面を最適化しました。

13.陰界の門を最適化しました。開始準備時、自動的に陰陽寮へのマルチ要請を送らないように変更しました。

14.御魂奉納時、高級御魂に対しての二次確認を最適化しました。

15.ペットの飾物システムを最適化しました。未装着の部位をタップすると、自動的に該当する部位の飾物一覧が表示されるように変更しました。

16.飾物画面にてペットの種類表示を追加しました。

17.連続マルチプレイをする時、チャット欄を閉じないようになりました。

18.チャット欄で自分が送信した画像に対し「スタンプとして保存」と「ダウンロード」の機能を追加しました。

19.友達システムでの新メッセージ着信時におけるショートカット機能を最適化しました。

20.友達リストにて、現在の先輩と後輩の表示アイコンを追加しました。

21.チーム設定を陰陽寮、世界、友達にシェアできるように変更しました。

22.戦闘リザルト画面の陰陽師アイコンを新しい物に差し替えました。

23.闘技のバフ・デバフまとめ画面にて式神の御魂の表示を追加しました。

24.式神立ち絵の背景を最適化しました。現在は式神のレア度に応じて表示されるようになっています。

25.式神録にて、一部の式神の大きさを調整しました。

26.チーム設定にて、陰陽師も設定できるように変更しました。

27.白狼、三尾の狐、鳳凰火の覚醒、及び閻魔スキン「冥界の主」の立ち絵の更新しました。

28.御魂「薙魂」の説明文を補充しました。新しく「唯一効果」を追加しました。

29.一部重複しているスキル名及びアイコンを調整しました。妖刀姫「斬りつけ」を「幽鋒」に変更(黒童子と重複したため)及び神楽「天狐神火」、源博雅「秘術・豹襲」のアイコンを変更しました。

========問題修復========

1.八百比丘尼のスキル「浄化」の説明文の誤りを修正しました。クールダウン時間はございません。

2.面霊気「注霊」に関しての問題を修正しました。面霊気が猙、骰子の鬼を装備する時に反撃できない、及び協戦できない問題を修正しました。

3.成就「御魂ダンジョン・達人の域」でSP式神を使用時に達成できない問題を修正しました。

4.一部の端末が新バージョンAR現世召喚を利用する時に、アプリが落ちる問題を修正しました。

5.陰陽寮がレベル最大になった後もレベルアップの表示問題を修正しました。

6.一部のイベントぺージがiOS端末にて表示がずれる問題を修正しました。

7.平安奇譚にて、一部の表示内容が表示枠と合わない問題を修正しました。

8.「同心の蘭」の進捗達成時に、戦闘中の場合における友達アイコン表示の不具合を修正しました。

9.チャンネルチャットにて、送信する画像が小さすぎる場合に起こる表示ずれの不具合を修正しました。

10.戦闘準備画面でのチーム設定がマルチメンバーやスタンプに遮られてしまう問題を修正しました。

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved