新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 597|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

[お知らせ] 8月29日メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

2492

経験値

0

人気値

0

コイン

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
2492

白無常

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年8月29日(水)7:30~10:30
■アップデート内容
1.新式神登場!
・新SSR式神「鬼切」(CV:鳥海浩輔)が平安京に登場!
・8月29日メンテナンス後、勾玉、神秘の霊符または現世霊符で確率で鬼切を召喚できます。

2.召喚イベント
・イベント期間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで
・イベント内容:鬼切の登場と共に、召喚四重奏を開催します。
一重奏:SSR確率超絶アップ!
・召喚期間中、SSR式神の出現確率が2.5倍にアップします。(アカウントごとに4回までとなります、レベル15以上のアカウントが対象です)
二重奏:SSRコンプリート賞
・8月29日メンテナンスの前でSSRコンプリートを達成した陰陽師様は、イベント期間中、SSR式神を召喚した際、鬼切が出現する確率が20%となります。初回鬼切を召喚した後、確率は元に戻ります。
・重要説明:
 -SSRコンプリートは図鑑で集めたSSR式神を基準とします。(両面仏以外)
 -SSRコンプリートはコラボ限定SSR式神が対象外とします。
三重奏:不運逆転企画!
・召喚イベント期間中、神秘の霊符、勾玉または現世霊符の召喚で連続十回SSR式神を召喚しなかった場合、神秘の霊符*1をプレゼントします。
四重奏:初回十連Rで特別プレゼント
・期間中、十連召喚で初めての全てがR式神の場合、特別なお品をプレゼントいたします。
 -イベントは十連召喚限定、1回召喚はカウントされません。

3.イベント「鬼切記憶絵巻」
・イベント期間:8月29日メンテナンス後から9月29日23:59まで
・期間中、ゲーム内の各戦闘で、絵巻欠片が確率で入手できます。
・絵巻欠片は大中小三種類に分かれており,以下の方法で獲得できます:
  - 1.探索ダンジョン・覚醒ダンジョン・御魂ダンジョン(叢原火ダンジョンは含まない)と御霊ダンジョンクリア時に確率で獲得できます。
  - 2.個人結界突破と陰陽寮結界突破で勝利時に確率で獲得できます。
  - 3.8月30日~9月4日、毎日任務のクリアで絵巻欠片・中*1を追加獲得できる。
  - 4.商店で魂玉購入時に獲得、魂玉*20購入する毎に、絵巻欠片・中*1を獲得できます。(メールにて配布)
  - 5.神秘の霊符、勾玉及び現世霊符で式神召喚を行うときに獲得、10回召喚を行う度に絵巻欠片・大*1を獲得できます。
  - 6.絵巻欠片・小は一日に50個まで、絵巻欠片・中と絵巻欠片・大に獲得上限はありません。
・イベント画面で、絵巻欠片で記憶絵巻を修復できます。修復するたびランダムで報酬を獲得できます。
・絵巻が修復されたら、相応のストーリーが見られます。同時に貢献度によってランキングし、報酬が配られます。
・貢献度がTOP200の陰陽師様には式神欠片が貰えます。TOP500の陰陽師様には鬼切アイコン枠「刀鳴散華」が貰えます。
・絵巻が全て修復されたら、絵巻欠片の入手、及び修復ができなくなります。

4.大江山鬼王襲来!
・イベント期間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで
・期間中、探索ダンジョン、御魂ダンジョン、覚醒ダンジョンをクリア、もしくは「捜索」機能で超鬼王を発見できます。
・鬼王を挑戦すると、ポイントと戦功を獲得し、報酬と交換できます。報酬には「鬼の怒り」アイコン枠、白狼スキン「風切弓羽」、八百比丘尼スキン「羽の蒼」(復刻)、「孔雀羽」アイコン枠などがあります。
・自ら発見した鬼王を100体撃破すると、超鬼王限定アイコン枠「酒狂歌」が貰えます。
・期間中、日替わりに特攻式神があります。特攻式神は超鬼王の戦闘で攻撃と防御アップされます。SSR式神のアップ率は150%、SR式神のアップ率は125%、R式神のアップ率は100%となります。
毎日特攻式神は以下の通り:
-8月29日:茨木童子、判官、河童
-8月30日:青行燈、白狼、磁器蛙
-8月31日:妖刀姫、青坊主、数珠
-9月1日:大天狗、傀儡師、化け狸
-9月2日:荒、姑獲鳥、烏天狗
-9月3日:面霊気、棋聖、三尾の狐
-9月4日:玉藻前、万年竹、管狐
・イベント終了後、イベント入り口は9月12日のメンテナンス開始前まで閉じません。戦功商店で報酬の交換が行えます。ただし、報酬と交換するための超鬼王ポイントの受け取りは9月4日23:59までとなっておりますので、ご留意ください。

5.新スキン発売
・発売時間:8月29日メンテナンス後
・発売スキン:酒吞童子「酔歌溺酒」、鬼切「霜風白槿」
・発売1週目は2割引きとなります。

6.異聞ダンジョン「傘剣の守護」タイムアタックモード解放
・一回目の解放時間:9月3日(月)09:00から9月9日(日)23:59まで
・二回目の解放時間:9月10日(月)09:00から9月16日(日)23:59まで
・解放条件:原「傘剣の守護」異聞ダンジョン10層クリア。
・原「傘剣の守護」ダンジョンを全てクリアすれば、報酬は一新され、より難しいタイムアタックモードに変わります。
・タイムアタックモードをクリアした総戦闘時間がカウントされ、ランキングされます。順位の高い陰陽師様は期間限定スタンプなどの報酬がもらえます。

7.蛙式神参戦—百鬼戦イベント開催
・イベント期間:9月3日から9月9日まで
・イベント内容:期間中、百鬼戦が蛙参戦モードに切り替える。各陰陽師様は14体の蛙式神を駆使し、4種類の特殊御魂で対戦を行う。
・同時に、期間中の百鬼戦開催時間が毎日の21:00から23:59までとなり、蛙ランキングが増加されます。ランキングは蛙ごとに行います。
・イベント終了後、プレイヤー様の一番高いランキング順位に応じて報酬を配布します。高いランキングの報酬に蛙特典アイコン枠「ゲロゲロゲロ」も含まれています。

8.新パック発売
「鬼切お得パック」
・値段:30魂玉
・購入後5日毎日配布:神秘の霊符*1、スキン券*20、銭貨*10000
・購入時間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで
「鬼切パック 梅」
・値段:128魂玉
・内容:神秘の霊符*8、奉為ダルマ*2、ランク3奉為ダルマ*1、銭貨*50000
・購入時間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで
「鬼切パック 竹」
・値段:328魂玉
・内容:神秘の霊符*25、大吉ダルマ*2、ランク4奉為ダルマ*1、銭貨*100000
・購入時間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで
「鬼切パック 松」
・値段:648魂玉
・内容:神秘の霊符*42、御行ダルマ*2、ランク5奉為ダルマ*1、銭貨*200000
・購入時間:8月29日メンテナンス後から9月4日23:59まで

■最適化
1.覚醒材料の所持数提示と合成を最適化しました。
・覚醒ダンジョンの入り口で材料の所持数と合成画面が表示されます。
・陰陽寮集団任務の覚醒素材提出任務で素材が足りない、かつ合成できる場合、相応の提示と合成機能を追加しました。
2.みすぼらしい霊符召喚の操作を最適化しました。画面をスライドで召喚できるようになりました。
3.妖気封印マルチを最適化しました。分類機能と自動マルチ機能を追加しました。
4.結界カードにランクと分類の並び順を追加しました。
5.御魂「返魂香」、「薙魂」、「玉樹」のテキストで獲得方法に関する説明を最適化しました。
6.式神録の御魂交換機能で首領御魂の交換を追加しました。
7.逢魔が時の地図画面の「捜索」ボタンを最適化しました。
8.貪欲鬼機能の食事習慣のデフォルト設定で、ランク5御魂を外しました。
9.新しいアイコン枠を獲得する際の提示を最適化しました。
10.陰陽寮祈念の二次確認提示を最適化しました。
11.陰陽寮首領退治画面を最適化しました。
12.日常イベント画面で、イベントが開催時の提示を最適化しました。参加ボタンを追加し、ボタンを押してイベント画面に移れるようになりました。
13.庭院の陰陽師交換ボタンを最適化しました。
14.メール数が上限に達した際の提示を最適化しました。
15.成就画面を最適化しました。
16.祈念で欠片を貰った際の提示画面を最適化しました、返礼ボタンを追加しました。
17.パック屋画面で割引券がない時、割引の鈴が隠されるようにしました。
18.逢魔の魂の獲得方法を調整しました。首領御魂を奉納するとき、逢魔の魂が獲得できます。
19.一段から六段の闘技でデフォルト出陣ボタンを追加しました。

■不具合修正
1.DMM PC版において、マップに拡大縮小ボタンを追加しました。マウスで地図を縮小できない問題を修正しました。
2.猫又のスキルで他の式神の攻撃を無効にしてしまう不具合を修正しました。
3.孟婆のスキルで音声が欠ける不具合を修正しました。
4.椒図のライフリングのエフェクトが消える不具合を修正しました。
5.酒呑童子が戦闘不能になる際の音声効果が消える不具合を修正しました。
6.一つ目小僧の覚醒後の目の表示不具合を修正しました。
7.逢魔が時のチュートリアルの提示不具合を修正しました。
8.庭院の巻の赤点表示不具合を修正しました。
9.八百比丘尼のスキンが陰陽術画面での音声欠落不具合を修正しました。
10.結界預け画面で友人を選択する際、たまに選択無効になる不具合を修正しました。
11.京都の都アイコン枠の金ダルマ特効を所有するプレイヤーがマルチ戦闘で会話枠が表示されない不具合を修正しました。
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

『陰陽師』運営チーム

返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

モバイル板
Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved