選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6283|返信: 2

[質問] 妖刀姫と彼岸花はどちらを優先的に育てたらよいですか?

[リンクをコピー]

46

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
46
投稿時間: 2018-3-3 22:13:49 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
妖刀姫と彼岸花はどちらを優先的に育てた方が良いですか?
無課金で頑張ってますが星6スキルマにするのが1体だけでも本当にシンドイです。
白黒ダルマが足りなさ過ぎです、、
返信

道具を使う 通報

61

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
61
投稿時間: 2018-3-4 18:40:47 携帯電話から | すべてのコメントを表示
彼岸花は強いですが闘技、結界、それとごく一部の異聞ダンジョンくらいしか出番がありません(><)
しかし、妖刀姫は、闘技や結界、異聞はもちろん御魂ダンジョン、マルチなどでも活躍できるので、彼岸花よりは使い所が多い気がします。
もちろん、主さんが闘技のほうを頑張りたいのなら彼岸花を育成したほうがいいかなーと思いますが、彼岸花を闘技で使う場合、しっかりと彼岸花対策をされているプレーヤーもたくさんいるので注意が必要です。
結論としては、妖刀姫と彼岸花、それぞれ非常に優秀な式神ですのでどちらも育てて損はありません。問題は、主さんが何を頑張りたいのか、そして、主さんが普段使っているパーティーと相性が良いかどうか。ちなみに私だったら妖刀姫を育てるかなー(^_^;)←あくまで私の場合です。
何だか分かりにくくてすみません(><)育成頑張ってくださいm(_ _)m
返信 支持 反対

道具を使う 通報

46

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
46
 スレッド発表者| 投稿時間: 2018-3-5 17:58:27 携帯電話から | すべてのコメントを表示
ありがとうございます!玉藻を所有していまして妖刀姫と相性が良いという意見を聞き、妖刀姫を育てようと思っていたところ闘技でメチャ強い彼岸花を見たので、どちらを優先するか悩んでおりました。
今は異聞をクリアしていきたいのでアドバイス頂いた妖刀姫を育てます!
目的に合わせて育てていくのが良いのですね!
勉強になりました!ありがとうございます!
返信 支持 反対

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて