選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 5165|返信: 0

マルチ機能で地雷認定を受けない為に 姑獲鳥編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-20 00:29:45 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
はい、初心者の方、とにかくレベル上げに邁進して来た方、その他諸々、兎に角マルチに蔓延る謎のルール的なものが分からない方達向けの代物です。
第8弾は「マルチ機能で地雷認定を受けない為に 必要火力編」書き損ねた所、書いていくよ。
今回ご紹介するのは「姑獲鳥」、ssrの出ない人の味方だねっ、下手なssrよりも使えるって人、結構いるらしいよ、傘で攻撃するとか、斬新だねっ

ざっくりスキル確認
スキル1 「傘剣」アクティブスキル 鬼火消費0
 通常攻撃スキル、攻撃力の80%相当のダメージを与える、攻撃時、敵の防御力の20%を無視する

スキル2 「協力」パッシブスキル 鬼火消費0
 味方が行動する度に30%の確率で敵を「傘剣」で攻撃する

スキル3 「天翔鶴切」アクティブスキル 鬼火消費3
 敵全体に3回攻撃力の33%相当のダメージを与える、選択した敵に攻撃力の88%相当のダメージを追加で与える

以上!姑獲鳥のスキルでしたっ
優秀だねっ攻撃力と会心率、素早さに秀でた典型的なアタッカーだよっ

御霊チェックっ
はいまずは定番「針女」、会心高火力アタッカーには必須だねっ
100%の会心目指して頑張ろうっ
 若しくはデバフ付与型の御霊、全体多段攻撃持ちに相性がいいよっ

まぁ大まかにはこんなところ、姑獲鳥はほとんど「針女」一強だね、他はあんまり見ないから変わったやつ付けてると変なやつみたいな目で見られるよ、付けるなら十分な効果を発揮出来るようになってからにしようね

はい、次に火力前提
まあ大体は何をターゲットにしても全滅出来るくらいが理想かな、妥協としては真ん中のやつターゲットで全滅くらい
 3桁ダメージとか入れてると氷点下の目で見られるよ、怖いねっ、実はランカーさん達にはランカーさん達繋がりみたいなのがあるらしくて意外と仲よさげだよ、情報共有、怖いねっ

以上、姑獲鳥火力前提でしたぁっ
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて