選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 3911|返信: 0

マルチ機能で地雷認定を受けない為に 茨木童子編

[リンクをコピー]

149

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽生

Rank: 2

积分
149
投稿時間: 2017-9-5 01:57:20 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
はい、初心者の方、とにかくレベル上げに邁進して来た方、その他諸々、兎に角マルチに蔓延る謎のルール的なものが分からない方達向けの代物です。
第6弾からはは「マルチ機能で地雷認定を受けない為に 必要火力編」書き損ねた所、書いていくよ。

はい、まずは茨木童子から、ピックアップ、みんなはどうだったかな、私は引けなかったけどねぇ、、、
気を取り直して、超優秀アタッカー、ゲームのリリース当初は間違いなく最強だった奴だよ、最近は大天狗にお株を奪われつつあるけど

そんなこんなでまずはスキル確認、流石に持ってないやつ迄は覚えてないから雑だけど多目に見てねぇ

スキル1
アクティブスキル 鬼火消費0
「黒炎」
 この14歳位の少年少女が食いつきそうな名前のスキルはいわゆる通常攻撃ってやつ、「攻撃力の100%のダメージを与える」よ、特に追加効果は無いねぇ

スキル2
パッシブスキル 鬼火消費0
「八つ当たり」
 このスキルが茨木童子の最大の特徴とも言えるよ
「敵を倒したとき、その余剰ダメージの100%を敵全体に与える」
いっつも思うオーバーキル感を見事長所に昇華させてるね、すごいねっ

スキル3
アクティブスキル 鬼火消費3
「地獄の腕」
 これまた中学2年生位の少年少女が食いつきそうな名前だね、実はこれの効果を正格には覚えてないけど「攻撃力の200何十%分のダメージを敵単体に与える」だよ、正確じゃなくてごめんね、わかったらコメント欄に書くね、

以上、茨木童子のスキルでした、シンプルだね、シンプル・イズ・ベストってやつかな、周回では最強の地位は揺るがなそうだねっ

はい次、御霊、いや、9割9分一種類だけやけど
 その一種類、「破勢」、あれだね、HPが多い敵に追加ダメージ入れるやつ、それで会心率上げて物凄い攻撃力を量産していくよ、所謂ワンパンキルってやつだね、怖いねっ

そんな茨木童子の与ダメージ推量は基本的に5桁とか、ヤバイねっ、頭沸くねっ
まぁ5桁に届かなくてもワンパンキル出来れば問題は無いわけで、だから正確に言うと「敵全部ワンパン出来るか精々一体確実に後一撃で死ぬくらい」って言うのが推定ダメージ、届かないときはしっかり名前に「育成中」って書いておこうね、それで火力足りなくても言い訳出来るからねっ

以上、茨木童子編でしたー、次は大天狗かな?
近いうちにまたねぇ
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて